ランキング参加中です。

ここクリック!

↓ ↓ ↓(ポチっと願いを込めて!)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ

↑ ↑ ↑

さゆりんの妊活ブログは今何位?

 

皆さまよろしくお願いします!(^^♪

さゆりんこと”さゆりの妊活ブログ”に訪れてくださり、いつもありがとうございます!!

 

 

さゆりの妊活ブログのプロフィールは

こちら をクリックお願いしますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

前回にも身体に良い話をお伝えしましたが、今回も少し似たような内容になってしまいます。ご了承ください...。

 

 

 

振り返ってみれば、

私は、娘を授かるこれまで5年間に渡る壮絶な妊活を経験してきています。

流産を何度も経験しては、落ち込みましたがその度前を向いてきました。

そして最後には待望の自分の我が子に出会うことができています!

 

 

 

ここで皆さんにお伝えすることが出来るとするならば、やっぱり、やっぱり身体の土台づくりが、大切だったなぁ〜という感じなんですよ。

 

 

 

それは自身が経験した妊活で、あまりにも意識してこなかった、食事の栄養摂取が不十分だったという点です。

 

 

 

そうですやっぱり、食事の内容を変えてからが、身体が少しずつ良い方に変化していって、良い状態に持ってこれたのが一番の違いだったなぁと思っています。

 

 

 

よくよく考えてみてみると、分かることなんですけどね。...ここが欠けていたという事です。

良い精子・卵子になる為にも、栄養のバランスがとても大切ですものねニコニコ

 

 

 

私はちゃんとした栄養のある食事を毎日摂れていなかったのです。

この部分が、欠けている状態での妊活は結果が出ないのは、当然の事だったんだなぁと今振り返ってみて思います。

 

 

 

そしてこのことは、妊活をしているすべての方に、言える事だと思うのです。

 

 

 

十分な栄養で満たされた身体でしか、赤ちゃんを迎え入れてお腹の中で育てる事ができないですからね。

 

 

 

実際に栄養を意識して、身体が変化していくのを感じる事ができて出産までいったという経緯があります。

なので私の実践した食事の摂り方を、皆さんにも共有させていただきたくてこの様な、メッセージになりました....。

 

 

 

身体の土台づくりに必要な「良い食事の摂り方」を10ページのPDF文書にてご用意しております。

これを実践していく事で、身体に必要な栄養をバランスよく取って、身体の土台づくりにお役立てていただきたいのです指差し

 

 

 

では、どんな方に受け取っていただきたいか看板持ち

 

 

 ・自然妊娠希望の方

 ・不妊治療中の方

 ・妊活予定のプレ花嫁の方

 ・婚活中の方

 ・健康な身体を意識してる方

 

 

この様なできるだけ多くの方に、是非読んでいただきたい内容になっていますニコニコ

 

 

是非この機会に、お受け取り下さいねニコニコ飛び出すハート

公式ラインの方も初心者ですが、これからもどんどん良い内容を発信させていただきますよ✨

 

 

 

最後までお読みになってくださり、

ありがとうございました。ニコニコ

 

 

 

※さゆりんの公式ライン作りました♡

あなたと会話をしたくて
公式LINEを設置しました。

私自身は、婚活時、
誰にも相談できなくて
一人で悩んできました。

当時の頃を振り返ると
「相談できる相手が居れば・・」
と思いますし、
「相談相手が居たら、
 もっと早期に結婚できたかも」
とも思います。

今は後悔のない人生を送れています♪

 

あなたの妊活や、健康的な身体を手に入れるお手伝いが、できると大変うれしく思います。

 

この先にあります素敵な情報の公開も、楽しみに待っていて下さいね♪

(こちらは公式ライン上だけになってしまいます)


ですので、
遠慮なさらずに
以下の公式LINEにご登録して
スタンプでも送ってみてください♪

人見知りな私ですが、
少しでもあなたのお役に立てることが
あったらご相談に乗らせていただければと思います。
(例:少しでも早く妊娠するにはどうすれば良いの?等)

 

是非ご登録して受け取って下さいね♪

「良い食事の摂り方」PDF文書はこちらです。

↓ ↓ ↓ (お気軽にどうぞ^^)

友だち追加

ランキング参加中です。

ご協力お願いします。

↓ ↓ ↓(ポチっと願いを込めて!)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ

↑ ↑ ↑

さゆりんの妊活ブログは今何位?

 

さゆり