ランキング参加中です。

  ここクリック! 

  ↓ ↓ ↓  

(ポチっと願いを込めて!)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ

↑ ↑ ↑

 さゆりの妊活ブログは今何位?

 

 

 

風船皆さまよろしくお願いします!(^^♪

さゆりんこと”さゆりの妊活ブログ”に

訪れてくださり、ありがとうございます!!

 

 

天使のママ*さゆりのプロフィールは

 コチラ ですウインク

妊活に疲れていませんか?

5年間の妊活で娘を授かってみて

一番大事だったこと語ってます..クローバー

 

 

 

 

 

こんにちは!ニコニコ気づき

 

妊活アドバイザーさゆりんです♪^^

 

 

 

暖かい日々が多くなり、

どんどん春めいてきましたね気づき

 

 


でも今週は、

ちょっと雲行きが・・

そんな毎日ですが、

元気よく過ごしていきましょうラブラブニコニコ

 

 


今年はブログをもっと更新していきたい!
そう思っていますニコニコ

今年は年女だということもありますので乙女のトキメキ

頑張っていきたいです~音符

 

 

 

今年こそは!!

必ず"我が子"を授かりたい!!

 


そう思っていらっしゃるご夫婦へ向けて
今後も書いていきますので
さゆりんのブログぜひ、

よろしくお願いしますウインク音符
 

 

 

今回のお話は、
妊活に取り組むご夫婦に向けて

とくに気づき

旦那さんハート

気を付けておきたいことです。。

 

 

 

といったのにも、

訳があり

なにも妊活は女性だけが

頑張るものではありませんからね?真顔

 

 

 

どうしても女性側に目が向けられ、

あなた1人頑張っていませんか?

(私もそうでしたWw)

 

 

 

私ばかりが頑張っている・・?

旦那さんの事に目が向いてない

女性が多いハッ

気がしています。笑い泣き

 

 

 

あなたはどうでしょうか?

 

 

 

一人で頑張っていませんか?

 

 

 

旦那さんの協力が得られない!

2人で妊活ができてない!

そもそも旦那が妊活に関心がない!

 

 

 

どれぐらいるんだろう?....です無気力

 

 

 

私の場合も、

流産を繰り返していまして、

自分ばかりに目がいっていた一人です。

 

 

 

私の場合はまだ主人は検査には

協力的でしたが..。

旦那さんがもしまだ検査をしていなければ

一刻も早い方が良いです。

 

 

 

まずは2人で!

妊活している!

という感覚がメチャクチャ大事で..

 

 

 

ホルモンバランスについても、

前回のお話にもありましたが、

女性側だけではなく、

男性側もホルモンバランスは

やっぱり大事な部分です...。

 

 

 

1. 健康的な食生活 

 

2. ストレスを減らす

 

3. 運動や睡眠などのリラックスを促進する 

 

4. 新鮮な果物や野菜を摂取する 

 

5. ビタミンやミネラル補給をする 

 

6. 定期的に検診を受ける 

 

7. 適切な薬物治療を受ける 

 

8. 早期対処を心がける 

 

9. 妊娠に関わる検査を受けるなどの対策をする必要があります

 

10.老廃物を溜めないようにする

 


 

今回のお話は

あなたの旦那さんが、

6.定期的に検査を受ける 



 

これってあまりいきたがらない..

旦那さんがやっぱり多いと思います。

 

 

 

「恥ずかしい」

「検査に時間や手間がかかるのが嫌だ」

「病院にいくこと自体に抵抗がある」

 

 

 

上記の様な理由が

挙げられると思います。

 

 

 

わたしも、

もし男性側だとしたらちょっと

恥かしくていけないと思います。

 

 

 

旦那さんにとって

嫌な事だと分かります..

 

 

 

でも、

言ってあげてください..。

 

 

 

「今は、病院へ行かなくても

検査ができるんだよ!」って

 

 

 

今は

病院にいかなくても

検査キットがあれば

自宅にいても精液の検査ができてしまうのです!アップ

 

 

 

まだご存知ではなかったなら、

あなたの旦那さんに

教えてあげてくださいね。アップ

 

 

 

詳しくは

検査キットでも色んな種類が

出ていますので!音符

一度ネットで「精液検査キット」

で検索してみてくださいねふんわり風船星照れピンクハート

 

 

 

主に検査可能な

チェック項目は下記に示しました。看板持ち

 

・精液量測定

・精液液状化検査

・精子運動率測定

・精子数測定

 

などですキラキラ

 

 

 

凄いですよね、

付属のレンズ+スマホで

精子が泳いでいる様子を撮影可能目なので

好奇心がある方は試したくなるでしょう...⁉

(なによりコソっ!!とできちゃうのがいいんです..)

 

 

 

また郵送で精液検査をする

方法まであります。

まずは旦那さんと話し合ってみてくださいねうさぎクッキー

うちの人は恥かしいといいながらできる人でした..)

 

 

 

旦那さんがまだ精液検査をしていない

のなら1日も早く検査する事を

おすすめしますハート気づき

 

 

 

なぜならば..

個人差はあっても男性は35歳をピークに

精子の生殖能力が衰えてくる..

と言われているからです。

 

 

 

もちろん

若いからといって無理な生活による

ストレスや

食生活の乱れにより

生殖能力に影響を与えてしまいますので、

定期的な検診がおすすめです。

 

 

 

女性だけ何年も何年も不妊治療に通い続け

実は「男性側に原因があった!」

となってしまうと費やした費用も時間も

戻ってはきません...。

 

 

 

そうならない為にも

すぐに行動を起こしてしまいましょう乙女のトキメキ

 

 

 

本日もお疲れ様ですふんわり風船星ニコニコ

 

 

 

只今、さゆりんの公式ラインに、

ご登録くださった方々に、
妊活中の方にも
簡単にできる自然なダイエットの方法など、
色々とお伝えしています。

以下のようなお方は必見ですよ♪ニコニコ

 

 

*妊娠によい適正体重にしたい!!

 

*痩せたいけど無理はしたくない!


*ストレスはためたくない!


*我慢はしたくない!

 

*手軽にできる簡単なダイエット方法が知りたい!

 

 

生活の中で取り組んでいただけて、

簡単にできる自然なダイエット方法などを、

天使のママ*さゆりん公式ラインで、

ご紹介差し上げていまーす気づき

(HOTな良い情報をお届けしますよ)

 

 

 

お気軽にご登録なさってみてくださいね..クローバー

 

 

それでは、

公式ラインでお会いしましょうスターニコニコ

 

 

 

                              

 

 

最後までお読みになってくださり、

ありがとうございました。ニコニコ

 

 

 

 

 

さゆりの妊活ブログ人気BEST3

 

 

 

BEST.1 【子供が生まれにくくなっている!!】(改修版)

 

 

BEST.2【妊活STORY:第19話】お母さん生んでくれてありがとう・・・

 

 

BEST.3【大切にしたい身体の土台づくりと栄養】

 

 

 

 

 

♡さゆりんの公式ライン

作りました♡





あなたと会話をしたくて
公式LINEを設置しました。

私自身は、婚活時、
誰にも相談できなくて
一人で悩んできました。

当時の頃を振り返ると
「相談できる相手が居れば・・」
と思いますし、
「相談相手が居たら、
 もっと早期に結婚できたかも」
とも思います。

ですので
遠慮なさらずに
以下の公式LINEにご登録して
スタンプでも送ってみてください♪

人見知りな私ですが、
少しでもあなたのお役に立てることが
あったらあなたのご相談に

乗らせていただければと思います。


(例:少しでも早く妊娠するには

どうすれば良いの?等)

 

 

アメブロ上ではなかなか話せないですが

妊活5年間でやっと娘を授かってみて

色んな気付きがありましたグリーンハーツ

 

あなたとゆっくりコーヒーお話してみたいです!

なのでまずは公式LINEへご登録をお願い致しますウインク乙女のトキメキ

 

 

 

"あなたの妊活の成功を祈っています"

 

 

 

乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ

 

 

 

 ※『妊娠に良い食事の摂り方』PDF

プレゼント中ふんわり風船ハートお気軽に気づき

↓ ↓ ↓

友だち追加 

 IDからのご登録はこちら⇒ @963hazxh

 

ランキング参加中です。

ご協力お願いします。
あなたの妊活がうまく行きます様に♡

(ポチっと願いを込めて!)

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ

↑ ↑ ↑

 さゆりの妊活ブログは今何位?

 

 

天使のママ✳さゆり