ランキング参加中です。

   ここクリック! 

  ↓ ↓ ↓  

(ポチっと願いを込めて!)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ

↑ ↑ ↑

 さゆりの妊活ブログは今何位?

 

 

 

皆さまよろしくお願いします!(^^♪

さゆりんこと”さゆりの妊活ブログ”に

訪れてくださり、ありがとうございます!!

 

 

天使のママ*さゆりのプロフィールは

 コチラ ですウインク

妊活に疲れていませんか?

5年間の妊活で娘を授かってみて

一番大事だったこと語ってます..クローバー

 

 

 

 

皆さま、こんにちは!ニコニコオーナメント気づき

今日もよろしくお願いします!

天使のママ*さゆりです

 

 

 

今日はちょっと初心に戻って自然妊娠について考えてみようかなと思いました。

 

 

 

私は因みに、不妊治療については人工授精もしたことがなかったので、色々詳しくは分からないままなんですが、とにかくお高い!というイメージしかなかったので、共働きではない私達夫婦は最初から手を付けられずにきました。(専業主婦ですからね)

 

 

 

自然妊娠も目指しながら、不妊治療も同時に頑張っている方も沢山いらっしゃると思います。

 

 

 

不妊治療は金銭的なことがありますから、ちょっと経済的に厳しいと思う方もいらっしゃるかもしれません・・(私達夫婦がそうでしたから)

 

 

 

あとは自然妊娠だけだと、いったいいつになるか!?という焦りや不安など・・

 

 

 

このまま自然妊娠待ってても年を重ねていって増々高度医療も難しくなるんじゃ?という葛藤があり、高額でもあるけど高度医療を試してみよう!・・と踏み切っている感じじゃないでしょうか??

 

 

ところが、実際は高度医療での出生率はあまりにも低いというデータがありますね・・

 

 

 

いつまで授かれるの?という記事にも書かせていただきましたが、2017年の日本婦人科学会のデータをみると45歳以上50歳までの層にあたる方の出生人数をみたところ全体の出生数の0.2%(1600人)となっていました。

 

 

 

その95%近くの方は、自然妊娠で授かっているそうで、それだけ高度医療での出生数が低いってことになりますね。

 

 

 

私の友達の一人には、41歳の頃不妊治療の授かる確率を聞いたところ、医師からわずか10%という風に言われたそうで、そんなに低いならと断念されたと言っていました・・

 

 

 

不妊治療を、お休みしていた時に自然妊娠しました!と書いている体験談をよく目にしたこもありました。

 

 

 

不思議ですが、自分で思っているよりもっと単純に自然な形に戻してあげる事で、生理がある限りもともともっている自然に授かれる力が人間には備わっているんじゃないかなって思うんですよね。

 

 

 

ただ閉経してしまうと・・ですが、生理があってるうちは可能性を捨てなくて良いと思うんです。

 

 

 

ですので不妊治療をされている方も、同時で!?できるか分かりませんが、自然妊娠も目指していくと良いかと私はそう思います。

 

 

 

もともと自然な形で授かれるように、さゆりがお伝えできるとするなら身体の基礎となる物質が、私達年を重ねていくと減るものが存在します。

 

 


身体の基礎となる基礎物質で、人がオギャーと産まれた時から備わっている物ですふんわり風船ハート(赤ちゃんってプルンプルンに潤ってますよね〜ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

これが年齢とともに減っていくので、色んな悪さをして身体は老化・乾燥へ向かってしまいます大泣き

 

 

 

私達妊活女性は、身体がうるうるに潤っていないと困ったことになるのです(なんとなくイメージ湧きませんか?)

 

 

 

あなたの身体潤い足りてますか・・・?

 

 

 

この部分かなり大切ですので、私は欠かさず飲んでいる物がありますビックリマーク

 

 

 

身体を潤わせてお肌もプルプルになっております爆  笑笑

 

 


あれ!?キレイになってる!!なんて声もちらほらルンルンニコニコ

 

 

 

美容ラブラブにも健康ふんわり風船星にも妊活乙女のトキメキにも良い物です指差し飛び出すハート

 

 

 

またどこかでお伝えできると、嬉しいですキラキラ

 

 

 

引き寄せて素敵宝石赤なこと起こしましょう(色んなものが潤ってきちゃいます!!)

 

 

 

今後ともよろしくお願いします。(ルンルンおすましペガサスラブラブ

 

 

 

さゆりんの公式LINEにご登録していただいておくと、お伝えしていきますグリーンハーツ(薬機法で公開できませんのであせる

 

 

 

いったい何を飲んでいるの!?という声が聞こえて来ますニコニコピンクハート

 

 


私、高額な医療費払っているけど、本当はキツキツなんだけど、、なに!?そんなにいいものなの?とも聞こえて来ます!



 

そんなあなたは、そっとタ宝石紫宝石赤宝石紫箱、開けてみてくださいネ。。

 

       アップアップアップ 

お待ちしていますラブ(エイッ!)

   

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウンコチラもよろしくお願いしますまじかるクラウン

       ダウンダウンダウンダウンダウン        

 

 

 

 

ふんわりリボンさゆりと妊活朝トレーニングふんわりリボン

参加募集します!!ふんわり風船星

お気軽に遊びに来てみてください指差し

 

キラキラ完全無料で参加可能ですキラキラ

ふんわりリボンさゆりと妊活朝トレーニングふんわりリボン 

 

LINEのグループ通話機能を使って

ミュート参加の顔出し無OK!

 

看板持ち内容はこちら看板持ち

 

土日祝日なし

時間:6時03分〜 

ラジオ体操第一

HANDCLAPダンス(15分)

体幹トレーニング(10分)

筋トレ(10分)

アップアップアップアップ

音譜お気軽に参加してみませんか??音譜

 

ご参加希望される方、その他ブログの

ご質問・感想なども

公式ラインにお寄せくださいビックリマーク

 

 

 

 

最後までお読みになってくださり、

ありがとうございました。ニコニコ

 

 

 

さゆりの妊活ブログ人気BEST3

 

 

 

BEST.1 【子供が生まれにくくなっている!!】(改修版)

 

 

BEST.2【妊活STORY:第19話】お母さん生んでくれてありがとう・・・

 

 

BEST.3【大切にしたい身体の土台づくりと栄養】

 

 

 

 

♡さゆりんの公式ライン

作りました♡




あなたと会話をしたくて
公式LINEを設置しました。

私自身は、婚活時、
誰にも相談できなくて
一人で悩んできました。

当時の頃を振り返ると
「相談できる相手が居れば・・」
と思いますし、
「相談相手が居たら、
 もっと早期に結婚できたかも」
とも思います。

ですので、
遠慮なさらずに
以下の公式LINEにご登録して
スタンプでも送ってみてください♪

人見知りな私ですが、
少しでもあなたのお役に立てることが
あったらご相談に乗らせていただければ

と思います。
(例:少しでも早く妊娠するには

どうすれば良いの?等)

 

アメブロ上ではなかなか話せないですが

妊活5年間でやっと娘を授かってみて

色んな気付きがありましたグリーンハーツ

 

あなたとお話してみたいです!

ご登録お待ちしていますょウインク乙女のトキメキ

"あなたの妊活の成功を祈っています"

スタースタースタースタースタースター

 

 ※『妊娠に良い食事の摂り方』PDF

プレゼント中プレゼント(公式LINEご登録特典ラブラブうさぎ

お気軽にスター

↓ ↓ ↓

友だち追加

 

ランキング参加中です。

ご協力お願いします。
あなたの妊活がうまく行きます様に♡

(ポチっと願いを込めて!)

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ

↑ ↑ ↑

 さゆりの妊活ブログは今何位?

 

 

天使のママ✳さゆり