東京から遊びに来てくれたフクマルさん! | アウトドアライフと旅が大好きなジョージです!

アウトドアライフと旅が大好きなジョージです!

子供の病気を切っ掛けに家族5人とアメリカ横断キャンピングカー旅を決行!SF~NY1万キロを走破!そこでRVパークを知り日本でも広めていきたいと思い磐梯山のふもと3000坪を開拓中!!

福島・”磐梯山”のふもとでRVパーク開拓中のジョージです!!

 

 

今日は嬉しい出来事が!!

 

ブログ繋がりの「フクマルさん」がRVパークに来てくれました!

image

 

 

開拓中のRVパークで

 

石拾いイベントに参加する予定だったんですが、

 

悪天候のため中止になってしまい

 

お会いできませんでした。

 

 

 

 

ブログでコメントを頂いていたので

 

遊びに来てくれると思ってたのですが、

 

突然遊びに来てくれたので

 

嬉しかったですねー(●´ω`●)

image

 

 

 

開拓が終わり

 

夕方から一緒にBBQをすることに!!

 

キャンピングカーなので準備も簡単です。

 

しかも、

 

なんでも持っているので助かりました炎

image

 

 

 

 

キャンピングカーと焚き火はカッコいいですねー!!

 

焚き火を囲みながら

 

キャンピングカー

 

 

RVパークトークができ、

 

キャンピングカーオーナーのリアルなお話が聞ける貴重な時間でした。

 

また遊びに来てくださねーーー!

image

 

 

 

 

 

 

 

ジョージ