RVパークに初めて泊まったフクマルさん! | アウトドアライフと旅が大好きなジョージです!

アウトドアライフと旅が大好きなジョージです!

子供の病気を切っ掛けに家族5人とアメリカ横断キャンピングカー旅を決行!SF~NY1万キロを走破!そこでRVパークを知り日本でも広めていきたいと思い磐梯山のふもと3000坪を開拓中!!

 

福島・”磐梯山”のふもとでRVパーク開拓中のジョージです!!

 

 

昨日遊びに来てくれた

 

「フクマルさん」がRVパークに泊まりました!

 

 

 

朝一RVパークにキャンピングカーがあると

 

テンションが上がりますねー

image

 

 

 

 

フクマルさんのキャンピングカーには、

 

ナンバー付の電動自転車が!!

 

初めてなので運手させてもらいました^^

image

 

 

 

ナンバーが付いているので公道も走れる!

 

もちろん、自転車としても快適に乗れます。

 

折り畳み式なのでこれは便利ですねーーー!

image

 

 

 

 

 

オーニングがあると便利でカッコいいですね!

image

 

 

 

 

 

発電機も積んでいるのどこでも寝泊まりできますねー

 

走る家ですな!!

image

 

 

 

 

 

これから東京に帰るのでお見送りです!!

 

また遊びに来てくださねーーー(●´ω`●)

 

 

 

ジョージ