今日はHPの撮影でした! | アウトドアライフと旅が大好きなジョージです!

アウトドアライフと旅が大好きなジョージです!

子供の病気を切っ掛けに家族5人とアメリカ横断キャンピングカー旅を決行!SF~NY1万キロを走破!そこでRVパークを知り日本でも広めていきたいと思い磐梯山のふもと3000坪を開拓中!!

 

福島・”磐梯山”のふもとでRVパーク開拓中のジョージです!!

 

 

ようやく、

 

HPの撮影ができました!!

 

 

 

 

 

カメラマンの松野さんと

 

キャンピングカーオーナーの恒松さんの協力で

 

HPに使う写真撮影をしまいました!

image

 

 

 

 

BBQ担当のハギ―は朝から張り切って

 

食材の買出しと調理をしてくれました。

image

 

 

 

 

夕焼け

 

 

キャンピングカー

 

 

焚き火炎

 

最高です!!

image

 

 

 

 

 

夜になると

 

音の無い世界で

 

焚き火のパチパチと燃える音だけが響き

 

大自然を感じますねー

image

 

 

 

HPとロゴマークの公開を

 

今月末をに予定しています!

 

今日の撮影シーンがどんなHPになるか楽しみです(●´ω`●)

 

 

 

RVパークのオープンも

 

5月の中旬を目指して踏ん張っています。

 

 

 

磐梯山のふもとは、

 

外での仕事が気持ちいい季節になりました!

 

標高が800メートルあるので、

 

カラッとしたイイ感じの毎日です。

 

 

 

 

完成したRVパークをイメージしながら

 

キャンピングカーやキャンピングトレーラーのオーナーが

 

車の横で焚き火を愛でながら

 

BBQをするシーンをはやく見たい!!

 

 

「レジャーの多様性を増やしたい!」

 

そんな想いで創造しています。

 

 

 

 

ジョージ