相手の力になりたい!と思うなら、

まずは自分を整えて

幸せになるスキルを学ぶこと♡

幸せを科学する
ポジティブ心理学の先生で

【ママの力になりたいママの学び場】主催ヨダアヤです。

 

 

【ご感想】
「時間がない」感を出してくる夫に
試してみたら…

 

 

なんということでしょう!

 

連日、ピコンピコンと

公式ラインに嬉しいご感想が届いております 涙



先週の金曜日のインスタライブで

お送りした特別プレゼント

最終的には41名の方が

受け取ってくださいました!!
 

 

本当にありがとうございます 涙



↓↓クリック
 

【38名がお受け取り】もう3回見ました!明日も通勤中に見ます!

 

↑↑

 

 

image

↑公式ラインには

直接感謝を伝えさせていただきました。

 

こちらのプレゼントでは、

関係性を良くしたい相手には

わざわざこの質問をしてみて!

 

 

というお話しをしています。

 

 

 

その質問とは

 

 

最近あった良いこと

(What's good)

 

 

です^^



な、なんと。
ライブとプレゼントを見て

実際に

旦那さんにしてくださった方が!! 泣
 

↓↓

さっそく夫にトライしてみました!

普段は仕事に追われていてピリピリ。

私が話かけると、”時間ない感”を
出してくるのですが、


「今日、よかったことあった~?」
と話しかけたら、

表情が明るくなり、
「うん、仕事の新しいアイデアが出てきた!」と。

幸先の良い反応で嬉しくなりました爆  笑

今度もヨダアヤさんの発信を楽しみにしていますラブラブ
 

 

う、嬉し過ぎます。。。

image

もう1回 涙




もちろん、
旦那さんの反応はめちゃくちゃ嬉しいのですが


 

何が1番嬉しいって、

この方が勇気を出して

行動してくださったことです!

 

 

ピリピリしている人や

ちゃんと関わってくれない相手に対して

自分から話しかけるって

勇気が必要だったと思います。

私ならイヤです 笑


それでも、

旦那さんのことを想う愛情や

良くしたいな、と願う希望をもって

 

 

トライしてくださったそのお気持ちに

胸がいっぱいのヨダです。。涙

 

 

しかもそのことを

私に伝えてくださる親切心まで。。。

 

 

こういうメッセージは

本当に励みになるんです♡ 感涙
 

 

 

image

 

ここまで読んでいただいて

私もその内容を
もっと詳しく知りたかったな~

という方は、


 

コッソリ 

 

プレゼント継続しております♡



こちらの公式ラインに登録いただくと

合言葉が表示されますので
入力してみてください^^


ピコ~ンと
0.1秒で届くようにしているので
遠慮なくうけとってくださいね。


↓↓クリック

公式ライン

↑↑

image


夫婦関係、

親子関係、

仕事やママ友との関係性も

 

 

ちょっとコツをしるだけで

今までの悩みがウソだったように

楽に生きていくことができます。



その方法は

膨大なデータと検証をもって

科学的に解明されていますし

 

 

講座やコーチングのなかでは
あなたにあった解決方法

ご提示しますので安心してください。
 

 

闇雲に1人で悩みつづけるのは

おしまいにして大丈夫です。


image


あ~うれしいなぁ、という

ホクホクの気持ちでいっぱいのヨダでした。
 

 

今日の投稿が

あなたのお役に立てたら嬉しいです😊

 

 関連記事 右矢印【開催】子育てでこれさえあれば大丈夫!と思えました

右矢印【お申込みいただいてます!】
不安と心配の子育てから卒業できる子育て基礎講座


右矢印【ライブ】知らなきゃ損!無性に夫にイライラする意外な真実
 

 

花束現在ご提供中のサービス花束
太字をクリックすると
詳細記事をご覧いただけます。


右矢印アラフォーママのための
    ポジティブ心理学コーチングセッション

右矢印子どもを幸せにしたい
 ママの力になりたい
 誰かの力になりたいあなたを
 悩み知らずのママにする
    本気の継続講座


右矢印6月スタート生募集中!
不安と心配の子育てから卒業する全4回
子育ての”大事”がギュ~っと詰まっています
    子育て基礎講座


メール松戸市近隣の
子育て支援事業も承っております。
お問合せはこちらより

プレゼントここに登録しておいたら間違いない!
すぐに役立つプレゼントがもらえる
公式ラインはこちら

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

子育ても、

自分の人生も

全力投球したいと思うからこそ!


あなたの時間は有限です。
 

「自分なり」に悩んだり

「ママ友」や「子育ての先輩」を

先生に選んだりせず、

話を聞くプロに伝えて

サクッと次にむかいませんか^^



夕飯の献立、子どもとの関わり、

仕事の人間関係など

あなたが話たいことなら何でもOK


まずは70分の体験コーチングで

プロに話を聞いてもらうことの

爽快感を感じてください^^


↓↓クリック
【募集】アラフォーママこそ選びたい「価値ある自分時間」

↑↑
 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

本気の継続講座

次回、夏か秋ごろ開講予定です

↓↓クリック
本気の継続講座


↑↑
 

 

私がフェローとして学んでいる
NLB研究所代表
松村亜里さんの著書から2冊ご紹介

Pick Item
---------

 

 

---------

 
♦︎•♣︎•━━━━
あなたが悩まなくなるほどに
大切な人が勝手に幸せになっていく

親子関係・家族関係・ママ友に
仕事で出会う人たち、
 
そしてラスボス≪自分との関係も!≫
全てうまくいくコツを
 
幸せを科学的に研究する心理学ベースで
お伝えしています。
      

♦インスタグラムや
公式ラインでは、直接やり取りもできます♦
お気軽にフォローやコメントをしてくださると嬉しいです。
Instagram→
友だち追加
↑クリック
━━━━•♠︎•♥︎

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村