ご報告遅くなりましたが…
11/9(土)。


 お祝いひらっち

乙女のトキメキ心屋塾上級認定講師乙女のトキメキ

乙女のトキメキ心屋塾初級認定講師乙女のトキメキ



花束ひらっち&しんじゅを祝う会花束
開催いたしましたー🎵
(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノ
キラキラィェーィキラキラ


ひらマス&しんじゅ塾生わちゃわちゃの図(笑)



どうもこんばんは

心屋認定講師ひらっち認定カウンセラー

TCマスターカラーセラピスト

公認心理師資格現在登録申請中

 

 

 

んでもって、

ひらっち塾事務局のはるちゃんです。

はるちゃんです☺️



-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

TCカラーセラピー

カウンセリング

個人セッション申込フォーム

https://ws.formzu.net/fgen/S67436950/

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・




今回は、
しんじゅさんから素敵なお店をリクエストしていただいたのでそちらでお祝いさせてもらいましたよ♪




さて、会のはじまり🎵
(あれ?主賓がひとり居ない気が…
しんじゅ塾生ひとりだったかね?!)




30分遅れで無事(?)到着されました‼️(笑)
しんじゅ塾生も続々揃いましたよ♥️
しんじゅ塾は『宇宙時間』で動いとるらしー🌃




主役がそろってまたカンパーイ🍺🎶🍺🎶🍺




お酌してもらいました♥️




なんじゃこりゃー( ゚Д゚)ウマー




そやろそやろー?!
ヤバかろー?!



ヤバいものたち♥️



しんじゅさん、ひらっちさん
そして、お祝いに駆けつけてくれたみんな🎵
楽しんでもらえてほんとーになによりでした✨



からのー

二次会🎵



よしえちゃんから素敵なお花のプレゼント🏵️



うれしいねー✨



わたしの公認心理師試験合格祝いも兼ねてくれてありがとうございました✨



みんなでお祝いできて、
ほんとうに嬉しかったし楽しかったです爆笑



改めて、
ひらマスとしんじゅ塾は親戚やー✨
と、思ったりしたんでした🎵



祝わせてくれたしんじゅさん、ひらっちさん✨



お祝い会やろー🎵って言ってくれたゆりちゃん



集まってくれたみなさん✨



協力してくれたみなさん✨



ほんとにほんとにありがとー☺️♥️


今回の会で使いきらなかったみなさんからのお祝いも余すことなくお二人に届けますね♥️(小銭は我が職場の募金箱にチャリンと入れさせてもらいました)



お二人とも、
本当におめでとうございました♥️



これからも、
ガシガシ活躍しちゃってくださいましー♥️





公認心理師資格現在登録申請中

心屋認定講師ひらっち認定カウンセラー

TCマスターカラーセラピスト

 


 

んでもって、

ひらっち塾事務局の

はるちゃんでした☺️




 

乙女のトキメキ心屋塾上級認定講師乙女のトキメキお祝いひらっち
の、心屋塾上級ワークショップのご案内はこちら



乙女のトキメキ心屋塾初級認定講師乙女のトキメキお祝いしんじゅ
の、心屋塾初級セミナーのご案内はこちら




 Photo/しゅうくん


 

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

▼個人セッション申込フォーム

https://ws.formzu.net/fgen/S67436950/

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

 

【全メニュー共通】

スケジュール

●-●-●-●-●-●-●-●-●-●-●-●-●-

受付時間

【平 日】18:00-19:30 

【土日祝】10:00-19:30

ご希望の時間でスタート

※オンライン対面、電話、チャットは-21:30まで最終受付。

 

▼セッション場所・方法

セッション方法:以下より選択

 

【対面】長崎県大村市

※対面は上記以外要交通実費。

※福岡出張中の場合は交通費なし対応可/応相談。

 (参考:福岡/出張費5,000-)

 

【オンライン対面】LINE、Messenger、zoom

 ※アプリのダウンロードが必要。

 ※Wi-Fi環境が整っている場所を推奨。

 

【電話】LINE、Messenger

 ※アプリのダウンロードが必要。

 ※通話料の自己負担可能であれば、固定電話、ケータイからでも可能。

 

【チャット】LINE、Messenger

 ※アプリのダウンロードが必要。

 

メニュー①

TCカラーセラピー/対面のみ

  〉〉〉詳細・申込

1)パーソナリティストーリーワーク

2)ハイヤーセルフと繋がるワーク

 

メニュー②

カウンセリング

 〉〉〉詳細・申込

 主に心屋の手法、在り方を使いながらインナーチャイルドや投影、交流分析における禁止や許可の考え方、NLPの考え方を基にしてその人自身の考え方や在り方、身の回りに起きている現実を含めた多くの問題を解決に導いていきます。

 

メニュー③

楽笑人生プログラム

 〉〉〉詳細・申込

 TCカラーセラピー:120分(対面)

 カウンセリング:120分+90分

 メールサポート:セッション開始~終結迄

約3ヶ月間完全サポートのイチオシお薦めパッケージプラン。

 

●-●-●-●-●-●-●-●-●-●-●-●-●-

▼お申込みフォーム

https://ws.formzu.net/fgen/S67436950/

 


音符ひらっち塾長のblog