14本のカラーボトルを使って
潜在意識にアクセス

 

TCカラーセラピー

のご案内です。

 

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

TCカラーセラピー

カウンセリング

個人セッション申込フォーム

https://ws.formzu.net/fgen/S67436950/

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

 

TCカラーセラピーとは・・・

 

 

 「カラーセラピー」は日本語で「色彩療法」の意味色彩心理をベースにしたカウンセリングのツールになります。

医療行為ではありませんし、占いや性格分析ではありません。健康な方へ行う、心を整え、癒すためのツールです。

 

 

 この TCカラーセラピーは、

14色のボトルを使い“現在の自分の状態”を知ることができるセラピーとなっています。

 

 

 あなたが選んだ色の意味から、内なる気付き(あなた自身が見つけた答え)を得るサポートを行うことで、あなた自身が自分と向き合うこと。自己成長を促すこと。

を、目的としています。

 

 

 

IMG_20170827_220718062.jpg

 



こんな人におすすめです。

□今の自分の状態を知りたい。

​□モヤモヤの理由を探したい。

□これからの自分の方向性を定めたい。

□キレイなカラーボトルに癒されたい。

□カラーセラピーに興味がある。

□とにかく色が好き。気になる。

 

 

 

TCカラーセラピーは

このようにすすめていきます。


TCカラーセラピーには、2種類のセッション方法があります。

 

①パーソナリティ・ストーリー・ワーク

(自己認識のワーク)/3本リーディング


 

 

 
 

・自分のことがよくわからなくなった時

・自分のことをもっと知りたいと思った時
に、おすすめ のワークです。
課題や問題など、特にテーマがない場合にもできるカラーセラピーとなっています。
 
 
 

・今のあなたの内側の状態、または、本質や自分らしさ 

・今の人間関係、または、人間関係に求めているもの

・理想(なりたい自分)、他人に見せている自分

などがわかり、

自分ってこんな人なんだ!と、自分で分かること”を目的としています。

 

 

 

②ハイヤーセルフと繋がるワーク

/4本リーディング


 

 
 
 

・問題や課題、今テーマとなっていることから、自分を見つめるワークです。

 

自分を客観的に見つめ、本当の自分の気持ちや答えに気づくことを目的としています。

クローバー具体的な悩みや課題などがある時

におすすめのワークです。

その問題やテーマについての過去、現在、未来を一緒に見ていきます

 

 

 

 

 

はるちゃんのカラーセラピーセッションを受けられる方は、

基本的に①パーソナリティストーリーワークを行い、現在地の確認をしていただきます。

 

 

 

そうすることで、

②ハイヤーセルフと繋がるワークが、

より深い気付きを与えるものになります。

 

 

 

TCカラーセラピー×心屋風味


 

はるちゃんは、

公認心理師

心屋認定講師ひらっちの認定カウンセラーです。

そして、

TCマスターカラーセラピスなのですが、

その師匠は

心屋認定カウンセラーで、TCエグゼクティブマスタートレーナーのびわっちさんです。

 

 

 

そんなご縁もあり、

TCカラーセラピー×心屋風味

そんな、

心屋スパイスを効かせたセッションがかなり好評いただいております。

(もちろん、スパイス抜きの通常セッションも可能ですよ。)

 



カウンセラーの師匠:ひらっち

 

TCエグゼクティブマスタートレーナーのびわっちさん

 

 

 

たくさんの方からご感想いただいています!


 

□自分が本当にしたかったことに気が付けました。怖いけど、スターになります!もうこのままぶっ飛んでいきます!


□ブスのふりはもう止めて、自分の可愛い・キレイを受け入れて、女性として楽しんでいきます。


□わたしの選択は間違っていたのではないかと不安でしたが、どうやらいい感じだと分かったので、安心しました。自分らしく進んでいきたいです。


□上手く行かないのは、自分が自分でブレーキを掛けていたせいだと分かってびっくりしました。

ドМやめて、自分に優しくしていきたいです。


□気に入られる、可愛がられるわたしを隠すためにダメな自分を演じていたなんて…カラーのおかげで自分の中の何かがひっくり返りました。ありがとう。


□エネルギーの滞った感じがしていたけれど、その理由がはっきりわかった。色を選んだだけなのにそれが分かるなんて怖いくらいだと思った。やるしかない!


 (感想ここまで)

 

 

 

 

 

人生の本当の答えは誰よりも

自分自身が知っているもの

 

 

 

14色のカラーボトルという魔法のようなツールを使って、

あなたが持っている答えを引き出すお手伝いをいたします。

 

 

 

ちょっぴり怖いかもしれませんが、

自分の潜在意識へアクセスする旅に出かけてみませんか?

 



心屋認定講師ひらっち認定カウンセラー

TCマスターカラーセラピスト

公認心理師の

はるちゃんでした☺️

 

 

 

*TCカラーセラピー
 
【時間】
・平日 18:30~22:00迄の間
・土日、祝日 時間応相談
 
【場所】

長崎県大村市

※対面は上記以外要交通実費。

※福岡出張中の場合は交通費なし対応可/応相談。

 (参考:福岡/出張費5,000-)


【料金】
*60分 /19,800- 

*90分/ 27,500-

*120分/33,000-

※3本リーディング、4本リーディング両方のセッション希望の方は、90分以上をお選びください。    

 

*お支払いは事前振込みです。予約完了後に振込先をお伝えします。
 

 

 

 
蝶々ひらっち塾長のblog
心屋塾認定講師・心屋カウンセラー【ひらっち】うつでも大丈夫!
 
蝶々びわっちさんのblog
びわっちの『愛される”心”のつくりかた』

https://ameblo.jp/aisarerucocoro/