寝る前に、
なんとなーく
自分の気持ちを吐き出したいので



ちと、
ただの近況報告的な
わたしのダラダラ語り的な。



なーんの意味も意図もない。
誰かに届け的メッセージもない。
そんなものを綴ります。



どうもこんばんは
 
 
 

心屋認定講師ひらっち認定カウンセラー

TCマスターカラーセラピスト

公認心理師資格現在登録申請中

 

 

 

んでもって、

ひらっち塾事務局&ひらマスアシスタントの

はるちゃんです。



-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

TCカラーセラピー

カウンセリング

個人セッション申込フォーム

https://ws.formzu.net/fgen/S67436950/

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・



この週末は
もはやこの定番の方々と



ホワイト餃子を食べ
(ラーメンは、あくまで汁物扱いです笑)



チームラボの幻想的な
『神様の住まう森』へお邪魔し。



髪様違い(笑)



キラキラ✨



鮮やか✨



で、その前に

武雄神社の大楠は有名ですね♥️



武雄神社の
大楠さん(樹齢3000年)
の、神々しいパワーをいつものごとくもらいましたよ。




で、
ここは知る人ぞ知る。
はるちゃんのイチオシスポット。



樹齢2000年の
大楠さん。
大楠さんの中にも入れちゃう。
なんだか、お母さんのお腹の中に戻ったみたいな
不思議な気持ちになる。



だからかな。
この大楠さんは
いつも暖かく迎えてくれるので、
思わず『ただいまー🎵』
と、ご挨拶しました。



この大楠さんが、
わたしは大好き
むっちゃ抱きついてる♥️



時期的に、
秋の必死な蚊の総攻撃を受けて(笑)
長居はでかなかったんだけれど。



いやぁー。
来てよかった。



なんか知らんけど、
3年くらい前からかな?



いつも、
ちょーどこの時期に
この場所に『呼ばれる』んです。

3年前、はじめて呼ばれた時の写真出てきた。



いつもいつも、
なんか知らんけどこの時期。



大楠に会いに行こー❗
って話は出たりするのにね。



この時期にならないと
『呼ばれない』のです。



だからさ、
今回武雄神社の方の大楠さんに会いに行ったときに



『ねぇねぇ、なんでいつもこの時期に呼んでくれるのでしょーか?』



って、
お尋ねしてみたのです。



でも、
これといってお返事はなく。



まぁ、
わたしそーゆーの
分かる人じゃねーし(笑)
スピ的な力があるわけでもないし
そらそーだわ(ノ^∇^)ノ
とか、思ってたのですが。



が。



なんか、
頭の上から
ふわーっと。
何かが降り注いでくるような
包まれるような。
とても不思議な感覚があって。



それは別に、
一緒に来てる二人には言ってなかったんだけどさ。



ふと横を見たら…



ひらっちが、
両手を広げてエネルギーを受け取って
頭から流しているしぐさをしているではないか‼️(@ ̄□ ̄@;)



え、ウソだろ!?
(毛が生えちゃうよ!!違)



つか、
ひらっちも同じ感覚キテたってこと!?



お尋ねしたらどビンゴで。
しかもさらっと言いました。



『あ、ワシ気功も扱えんねん』




ちょっ‼️‼️‼️



そんなん…



SHI


RA


N


GA


NA!!!!!!!



(@ ̄□ ̄@;)!!



で、
マジで簡易的に
エネルギーの集め方と
流しかた教えてもらったら



やばい…



わたしには…



扱えるエネルギー量じゃない。



流すどころか
一気にエネルギーが膨らんで
抱えられなくなったので



もう、
自分でなんとかしよーとせず
大楠さんに委ねました(笑)(笑)(笑)



ヤバい。



はじめてエネルギーの感じ方というか
集め方を教えてもらったけれど。



大楠さんのエネルギーが、
どんだけヤベーかってのが
エネルギーの扱いペーパードライバー
(なんなら前日リアルに脱輪してる笑)
な、わたしにもわかるくらいやったー‼️
(@ ̄□ ̄@;)



で、
なんだろう。
大楠さんの前では見事にわたし
『委ねる』しか出来なくて。



でも、
大楠さんのメッセージはそこだったんだろうなぁと。



よくよく考えたら、
3年前の今ごろも
2年前の今ごろも
去年の今ごろも



ちょうど過渡期というか。



これからどうなるんだろう…
って、不安だったり。
ちょっぴりの期待だったりがあって。



でも、
もうこればっかりは
いくら足掻こうが叫ぼうが
自分でどうこうできる問題ではなかくて。



いつも
『委ねる』しかなかった。



大楠さんはわたしに
『委ねなさい』
とメッセージを送るために



毎年この時期に
呼んでくれてたんやろなぁ。



『委ねる』
は、あらたなわたしのテーマかもね。



そして、
最近やたら忙しくて
エネルギー枯渇気味だったので
チャージも出来たし。



で、
実際守られてる気がする✨



っつーか聞いて‼



今日仕事でガッポリエネルギー持ってかれる状況があったんだけど。



その後だよ‼️



『プツン』
って、お弁当入れの持ち手が切れたー❗
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



職場のみんなでひと騒ぎしたー(笑)



だって、タイミングー❗



あと、
つい最近も
いつも付けていた旦那さんからのネックレスのチェーンが、突然
『プツン』
って切れるしね‼️
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



別に何かに引っ掛かったわけでもないのにだよ‼️



こえー‼️
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



いやしかし、
わたし守られてるんよなー



だから、
もうちょい
色々なことを『委ねて』いいのやなー



わたしって、
案外そつなくある程度のことはこなせたりするし。



苦手なこともでも、
がんばればうっかり出来ちゃったりするもんだから。つい、引き受けがち。



『委ねられる』のに慣れすぎて
『委ねる』って、よーわかってないのかもしらん。



『委ねる』
『委ねる』
『委ねる』



暫くはわたしのテーマにします(о´∀`о)



さて、
明日もお仕事なのでそろそろ寝ます🎵
おやすみなさい✨



公認心理師資格現在登録申請中

心屋認定講師ひらっち認定カウンセラー

TCマスターカラーセラピスト

 

 

んでもって、

ひらっち塾事務局&ひらマスアシスタントの

はるちゃんでした☺️

 

 Photo/しゅうくん


 

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

▼個人セッション申込フォーム

https://ws.formzu.net/fgen/S67436950/

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

 

【全メニュー共通】

スケジュール

●-●-●-●-●-●-●-●-●-●-●-●-●-

受付時間

【平 日】18:00-19:30 

【土日祝】10:00-19:30

ご希望の時間でスタート

※オンライン対面、電話、チャットは-21:30まで最終受付。

 

▼セッション場所・方法

セッション方法:以下より選択

 

【対面】長崎県大村市

※対面は上記以外要交通実費。

※福岡出張中の場合は交通費なし対応可/応相談。

 (参考:福岡/出張費5,000-)

 

【オンライン対面】LINE、Messenger、zoom

 ※アプリのダウンロードが必要。

 ※Wi-Fi環境が整っている場所を推奨。

 

【電話】LINE、Messenger

 ※アプリのダウンロードが必要。

 ※通話料の自己負担可能であれば、固定電話、ケータイからでも可能。

 

【チャット】LINE、Messenger

 ※アプリのダウンロードが必要。

 

メニュー①

TCカラーセラピー/対面のみ

  〉〉〉詳細・申込

1)パーソナリティストーリーワーク

2)ハイヤーセルフと繋がるワーク

 

メニュー②

カウンセリング

 〉〉〉詳細・申込

 主に心屋の手法、在り方を使いながらインナーチャイルドや投影、交流分析における禁止や許可の考え方、NLPの考え方を基にしてその人自身の考え方や在り方、身の回りに起きている現実を含めた多くの問題を解決に導いていきます。

 

メニュー③

楽笑人生プログラム

 〉〉〉詳細・申込

 TCカラーセラピー:120分(対面)

 カウンセリング:120分+90分

 メールサポート:セッション開始~終結迄

約3ヶ月間完全サポートのイチオシお薦めパッケージプラン。

 

●-●-●-●-●-●-●-●-●-●-●-●-●-

▼お申込みフォーム

https://ws.formzu.net/fgen/S67436950/

 


 

音符おかちゃんのblog

音符ひらっちのblog