たくさんの笑顔と豊かさに
包まれているあなたへ


心屋リセットカウンセラー
おかちゃんです。 
 
 
最近毎日更新しているブログ。
昨日は更新しませんでした。
 
 
なぜかというとですねーーーー
飲みにいってましたww
 
 
昨日はシャバで働いている会社で
終業後に同じチーム内の人にお酒を飲みに
誘われたのです。
 
 
あっ、おかちゃんはある程度
お酒を飲めるひとですよ(何のお知らせやww
 
 
最初に誘われた時から
メンバーによって断ろうと思ってたんですけど、
自分が好きなメンバーしかいなかったから
すぐ「行きます!」って返事しときましたww
 
 
本当は少しお金のことが頭に
ちらついたんですけど、
メンツが楽しそうだったから
あんま深く考えずに行ってきました♪
 
 
男性4人だったんですけど、まぁ楽しいww
 
 
自分が好きなメンバーだってのもあるし、
男性ばっかりだから下ネタ的な話も多くてねww
→男性ばかりだったのでお許しください(・∀・)
 
 
伝えたいのはここじゃなくてww
 
 
お支払いね、
誘ってくれた人がほとんどしてくれてね( ´ ▽ ` )
 
 
俺400円しか払わなかったの。
 
 
しかも帰りにバスに乗りたかったんだけど、
小銭がなくて、
お金を崩そうとしたんだけど、
それも別の人が払ってくれてね。
(遠慮せずにお願いしましたww
 
 
大好きなメンバーと楽しくお話して
おいしいご飯食べて、
お酒もたくさん飲んで、
幸せいっぱいで
ご馳走してもらいました(どやっ
 
 
これ、おもしろいなと思ってね。
 
 
先日、焼肉をご馳走したこちら。
 
 
これ、10月4日の出来事なんですけど、
まさか翌週に逆にご馳走になるとは
思ってなくて。
 
 
しかも自分がご馳走した人と
自分にご馳走してくれた人が全然違うのね。
 
 
これが循環ってやつかと。
 
 
お金も含めてなんだけど、
普段から循環は意識しています。
 
 
バランス見てるみたいな感じかな。
 
 
なんだけど、
全然違うところから流れてきたりもするんだなって
ちょっと楽しくなりました♪
 
 
嬉しくなったので、
今日は職場に大量のお菓子を買い込んで
行きました♪
 
 
みんなで食べようと思って♡
来週のお楽しみ♡
 
 
ほんと最近人生が楽しくて( ´ ▽ ` )
 
 
普段からやりたいことやってるし、
行きたいとこに行ってるし、
連絡したい人と連絡してるし、
付き合いたい人とだけ付き合ってるし。
(明日もまた長崎に行くのです٩( 'ω' )و
 
 
全然不安がないぜ!
ってことはないんですけど、
割合で言えば9:1くらいの割合で
今は圧倒的に安心とか幸せとかの
比率が大きいのです。
 
 
これ、幸せの比率が増えたっていうよりも
不安の比率が減ったが正しい表現ですね。
 
 
もともと幸せなんだから
不安を減らせばそりゃ幸せ感じるわ☆
 
 
そんなコツもどんどんシェアしていくぜーーーー
 
 
最初の一歩は
「幸せになってもいい」
を呟くことですよん(*´ω`*)
 
 
もし何か感じるものがあれば
じっくり感じてあげてねーーーー
 
 
IMG_2236
 
 
まぁケーキでもどうぞ♡
 

 

これからも
あなたが自由にのびのびと
過ごしていけますように。


今日も会いに来てくれてありがとう。


IMG_2211
【おかちゃんのLINE公式アカウント】

メッセージはお気軽にどうぞっ!
どんどん楽しいことしていこーね!

※いただいたメッセージは
個人が特定できない状態にしたうえで
ブログにて紹介させてもらうことがあります

友だち追加
↑ここをクリックして登録か、
ID「@urz6501f」で検索をーー
 

Facebookのフォロー大歓迎ですっ!

こっちでもいろいろ配信してまーーす♪♪

Facebook