1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2006-01-16 00:37:16

ウッチー結婚

テーマ:記事

いやぁ~何とも古い話になっちゃったなぁ。


でもチョイ一言だけ言いたいね。イヤ、言いたいさ。

だってさ、ウッチー、フジテレビ6年目。


年収が1500万(汗)


そんなウッチーが吉本のチーフマネージャー木本公敏さん32歳と結婚。

この人の給料が安いのに結婚するウッチー。格差がありすぎるのに結婚するウッチー。偉い!!


ってなってるけどさ。。

このチーフマネージャー木本公敏さんってさ。32歳で年収


700万


だってよ!


安くねーじゃん!!


メーカーやら普通の企業にいたら超残業、過労死寸前まで働いてももらえないんすけど・・・。

それに別に年収格差ある人と結婚したって別に偉くはないと思うんだけども。。


まぁ、お幸せに。高給取り夫妻・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2006-01-13 21:38:38

今年も結婚さかり。。なのか??

テーマ:記事

内田恭子、ウッチー。婚約しちゃいましたねぇ。

出会いってのがジャンクスポーツで、浜ちゃんのマネージャーという事で出会ったって。そういう出会いもあるんだね。世の中、普通にサラリーマンとかしてて全く、ピキピキーンと感じあう異性ってのには出会う機会もない人達ってのがいっぱいいるのに。


たまたまウッチーにはその時、彼氏がいなかったのか、今の婚約者が彼氏いるウッチーに押して押して押しまくって成就したのか。


ワタクシは弱弱なので彼氏いる女性には押し押しできないっすけどね。

ま、ウッチーは人気あったから世の男性の中には


コンチクショー!


って思ってる人もいっぱいいるんでしょうねぇ。ちなみにウッチーって大橋マキと同期だったんだね。大橋がフジを退社するまでの2年間は完全に大橋マキ1本をフジがすっごい押してたし人気あったからウッチー、あの時は影薄かったよね。



で!!



otomo1 な、なんと!去年は元彼に携帯写真をバラまかれて結構な騒動になった大友愛。


あのバレーボールの大友愛ですよん。フライデーか何かにも撮られちゃってたよね、ビーチバレーの選手と楽しげにデートしてるトコ。


あぁ、あんな余計な騒動もあったけど今はイイ彼氏にも恵まれて楽しくお付き合いしてるんだなぁ、なんて思ってたけど。今日なこんなビックリぃ~な記事が!




バレーの大友愛が結婚、妊娠を発表


うっそ!結婚~??彼女、まだ23歳だよ、子供だよ??お相手は上記のビーチバレーの選手なんだけどさ、またまた出来ちゃった婚だよぉぉぉ。


ほんっとにさ、有名人って出来ちゃった婚バッカっすねぇ。普通の人ならまだしも、、、、何で避妊とかしないんすかね。皆に公表されるのに最近の日本人は羞恥心ってのが無くなったんすね。


ってオヤジ臭いワタクシ(涙)。


でもさ、スポーツ選手で出来ちゃった婚ってのは結構珍しいんじゃないのかな?ヤワラちゃんも違うしヤワラちゃんも違うしってヤワラちゃん以外の女性スポーツ選手の結婚って知らないや(涙)。


ま、結婚も妊娠もオメデタ、だよね。


今後もますますお幸せに。。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-01-08 23:59:59

ごぉ~ぶぅ~さたフォォォーーーーーッ!

テーマ:ひとりごと

いやいや、非常に久しぶりだす。。


チョイとってか、非常に忙しくなるとなかなかブログを書かなくなるmatuですぅぅ。

元気があれば何でも出来ると猪木が言っておりますが、猪木はウソばっかな男だけどもこの言葉はなかなかホントだと思うので今年もお互いに元気にいきましょー!


いやいや、まだまだワタクシ、チョイと忙しかったりするので現れない時も多々あるとは思いますが今年もよろぴく。


と・こ・ろ・で!!


ワタクシ、とある所を歩いておったんですよ。トコトコと。

でもソコはかなりの繁華街なんだけども何でか閑散とした通り。きっとチョイ裏に入ったトコだったからかな。

で、そこを歩いていたら閑散な通りに微妙な人だかり。


何?何あんの?ワタクシは野次馬!ヒヒーーン!今年は戌年なのに馬になりました。

覗いてみたところ!



フォーーーーーー!


sumita


とは全く言っておらず結構、落ち着いたチョイ静かなレポートをしていたレイザーラモンを発見しちゃいました。イヤイヤ、年始めに芸能人見ちゃいました。ラッキー!


ラッキー?なの、かな??


ま、まぁ珍しい事があったっつーことで。

思わず急いで携帯でパシャパシャと撮っちゃった。


それにしてもレイザーラモン、近くで見ると筋肉凄いし背高いしなかなかキレイな体でした!ってワタクシはアブノーマルな人じゃーないからね!(怒)一応!

ってわかってるか。。ま、ワタクシじゃなくても周りの普通の男どももワタクシと同じような事を友達同士で言っておりました。


レイザーラモンってやっぱ普段からずっとフォーフォー言ってるワケじゃないんだねぇ。


撮影終わったらすんごい静かだったよん。撮影中も静かだったけど(涙)。


ってな感じのワタクシの正月・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2006-01-01 00:00:00

あけましておめでとうございます。

テーマ:ひとりごと
2005-12-16 01:09:40

名監督

テーマ:記事

ooggui 名監督だった仰木彬氏が亡くなった。


ワタクシは近鉄及びオリックスのファンではない。もちろん嫌いではないしどちらかと言えば好きな球団。

仰木監督のコトは結構好きだったのだ。


イチロー、野茂、田口といった大リーグで活躍するような選手を育てたのはやはり凄い。どの選手も個性的。今の時代、組織内にいると変なコトというか個性的なコトをするとやり方が違う!と決まり切ったやり方を押しつけられる場合が多い。


それで成功する人もそりゃ沢山いるけどある程度までだったり型にはまった程度。新しい方法や考えを見つけられたり開発出来る人にはならない。


個性を持たせたまま伸ばすというのは凄く大変だけども無理に別人にされるコトがないのでナチュラルに育つ。


そんな感じでその人の個性を生かしたまま大きく育てるコト(育つまで辛抱出来るコト)が出来る仰木監督は尊敬なのだ。


15日、仰木監督は亡くなってしまった。

残念だし悲しいけど野球一筋の人生を送れた監督は幸せな人生だったんじゃないかな。そしてその頑張ってる姿を見るコトが出来たワタクシも幸せだったと思うのだ。


ご冥福をお祈り致します。

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005-12-15 00:25:36

息子。

テーマ:記事

指輪物語ってのは結構昔に書かれたファンタジー物語でロールプレイングゲームの元ネタになるくらい多くの人に影響を与えた凄い本。


そんな感じで世界的に注目のファンタジーものといったらハリーポッターとかもあるしここ数年前くらいからナルニア物語も日本でも有名だよねぇ。


ワタクシ的には封神演義やら西遊記も入ってもいいんじゃないかと思ったりもするんだけど。


で、ゲド戦記ってのも世界的なファンタジーらしい。名前は聞いたコトあるけどワタクシはあまり知らないんだけど。


そのゲド戦記ってをジブリは映画化しようと30年間温めてた んだって。

ってジブリって30年もやってないじゃん!85年くらいからだから20年だよね。まぁ、宮崎達がそれくらいの期間、映画化したいと思ってたってコトなんだろう。


その世界観とか哲学がナウシカからハウルまで全てにおいて影響を与えてたらしい。

で、映画化を原作者に打診してたんだけどもダメって言われてた。(どこの誰にも映画化はノーだった)


と・こ・ろ・が!千と千尋が賞を獲ったりして高い評価を受けてる時に、逆に原作者から


「映画化出来るのは宮崎駿しかいない」


と言われて今回の映画化になったとか。


でも。。

ジブリの森美術館の館長をしていた宮崎駿の息子の宮崎吾朗が父親が丁度忙しいってコトでアドバイザーをしてたら脚本・絵コンテで才能を開花させてついにこの映画の


監督をするコトになったんだって!



イヤ、サラブレッドってコトでしょうかね。オヤジはここまで来るのにアニメーターという下っ端から出発してきたんだけど吾朗は作画すらしたコトないって。


すげーね。まぁ、建築の仕事をしていたって話だからパースもひけるし、建築関係者はマンガとは違うけども絵というか図というか。そういうの描けるもんね。


でもさ、ゲド戦記の原作者はさ、


宮崎駿なら映画化できる!


って言ってさ、それなら映画化OKだったのに違う人がやるってのはどうなんでしょうね?

なんかいくら才能あってもデビュー作で作られちゃってってのどうなのよ?って感じっすよね。


まぁ、手塚治虫の息子も才能溢れてたから駿の息子もそうなんでしょうね、きっと。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-12-14 23:49:39

この人って・・

テーマ:記事

何だかわからん物を作り続ける。


嘘くさい物。意味わからない物。


そういうと誰を思い出すんだろ。産経新聞の緊急グッズの説明をしてるおじいさん?

あの人も結構、意味わからない物を作られてるようですね(笑)。でもちょっと面白い。


ドクター中松?世紀の大発明フロッピーディスクを作ったと言われてる氏だけどもフライングシューズやら靴の下にラジコンを付けたニンジャーやらおかしな物を沢山作ってるよね。ラブジェットとか言う媚薬みたいなスプレーとかも作っちゃったりしてるし。。


そうそう、中松氏は永久機関エンジン=電気やらガソリン等、燃料が無いのに永久に動き続けるエンジン、Dr中松エンジンなるモノも作っている。


しかしどこの企業も買わないのである。なぜならば何もしないのに永久に動き続ける事なんてありえないから。太陽エネルギーすら使わないんすよ。あっ!何か宇宙エネルギーは使ってるとか言ってたな~。


宇宙エネルギーなんてないっすから!大昔に語られてたエーテルに近いモノでも指すんですかね?!ちなみに音は空気や水の振動で伝わるけど光はエーテルなんてモノの振動やら何やらで伝達するワケでもないし間に入る媒体なんぞなくても伝わるって事は今の世の中当たり前なコト。


と、ドクター中松のエンジンについて語っちゃったワケだけども。。

中松氏よりももっと意味わからない人がいますね。



アントニオ猪木



えっ?!なんでいきなり猪木?


イヤ、猪木って昔からプロレスだけじゃなくって別に会社を持って(今は無きアントンハイセル)サトウキビの絞りかすをリサイクルして燃料にするってのをやったりして大失敗。

新日本プロレスのお金を勝手にそこにつぎ込み選手にもギャラを払わなくなったりしてかなり問題ってかもめたコトがあったんですよ。それでタイガーマスクが辞めたり長州力(長州小力の元ネタの人)がジャイアント馬場のいる全日本プロレスに行ったり前田日明が旧UWFに行ったりとなったワケ。


そういうコトがあって猪木もそういう事業からは何か、ね、ようやく足を洗っておとなしくなったかと思ってたら


今度は動く?猪木発電機世界へ


何ヶ月か前に記者とかを呼んで世紀の大発明のお披露目をした。

永久機関エンジン!


オイオイ。これだけでもゲッソリなんだけども、これをみんなの前で今動かします!と。

ドクター中松の時は何かどうやら太陽エネルギーで動かしてたっぽいけど猪木はどうなの?って思ったら。



動かなかった!



ゲロゲロリン!さ・す・が!猪木。っていうか「故障?!」しててよかったね、理由がつけられてって感じだった。今回のこの記事もまたそのエンジンか?って思ったら


高効率エンジンなるモノで、まぁ効率よく動かせるエンジンなんだと。きちんとガソリンは使うんだって。


名前が



闘魂エンジン(涙)



えぇ~~!またかよ!(三村風ツッコミ!)


これを来年6月から韓国の大手バイクメーカーの暁星という会社で量産していくらしい。。


アントニオ猪木。限りなくインチキ臭いモノをマジで夢見て作ろうとする男。

もうそろそろ事業やプロレスから離れてもヨイのでは?

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-12-08 23:43:42

何でなんだ!フジテレビ!

テーマ:記事

今日は急に篠原涼子と市村正親の結婚報道があった!


やっぱりあの二人は結婚に向けて付き合っていたんですねぇ。24歳差。すげっ。親子ですね~これだけ離れてると。。篠原涼子のお父さんなんかと似たようなお歳って感じっすかね。


こういう場合はお父さんは市村君!って呼ぶのでしょうか?夫婦ケンカとかあったら、やめなさいとかって怒ったりするのでしょうか?全くわかりません・・。ってワタクシがこんなに悩む必要ナッシングか?!


これで先日の渡辺謙と南果歩の結婚が薄まってしまった感じが・・・。



と、今回はこんな感じでいきたかったんですけど・・・。ワタクシったら格闘技好きなんですよねぇ。。


大晦日は当然、歌番組よりも格闘技ですよ!いつものようにフジテレビのPRIDE、TBSのDynamite!。

同じような時間帯にやってるのがワタクシ的には耐えられないっす。両方バッチリと見たいワケでして、ってどんだけ好きなんだよって話ですか?!


まぁ、ワタクシは格闘技大好き歴がウン十年なワケ。そうすると別に何派!姉歯でヒューザーって


コラッ!(脱線しすぎだっちゅーの!←古いっ!)


別に何派とかもなくてドコの団体でも楽しめるのです。でもなかにはオレは私はPRIDEしか見ない!K-1側(Dynamite!)は最強を決めてないでただ単に一般受けするような大きい人間やら変わった選手を出してまるで見せ物だ!とまで言ってる人もいるのです。。凄いですねぇ。


で、今回もDynamite!にはボビーが出るんだけど曙と対戦ですよ!これはいくらボビーの身体能力が高い&曙が格闘技戦ではしょぼすぎる!といっても何か体力的にヤバイような気もするんですけど・・・。


一応、第64代横綱ですよ!まるでプロレスっすね。。


でもこれはま~しょうがないか?!と納得は出来るんですよ。



と・こ・ろ・が!!



シビアな戦い、最強を決める大会と一応なってるPRIDE。

今回は小川vs吉田なんていう因縁の柔道家の戦いがあるんですけどそれは超見たい!2人のファイトマネー合わせると5億だそうですよ。


で先日か今日、急に発表になった出場選手に!芸能人。。

えっ!PRIDEでそんな事あるの?あるんです、今回出るんです。


いったい誰!誰なの!!




・・・・・




kane1

金子賢



・・・・(涙)。



何ソレ!萎えるぜ!いくら祭でも萎えすぎるぜ!



ボビーは身体能力高いのわかるし結構、強いと思う。でもさ、金子賢って強いの?弱いの?どっちなの?

しかもボビーはワタクシの周りでは若い人はもちろん、オジサン・オバサンも知ってる。


金子賢ってさ、若い人は知ってるとは思うけどオジサン・オバサンで知らない人すっごい多いんすけど。

最近じゃジャンクスポーツでしか見ないし。



微妙すぎる芸能人・・・。しかも強さもわからず・・・。



きっとTBS側にボビーが出場するからフジテレビのPRIDEでは視聴率を獲る為に芸能人→金子賢を出すんだと。。ジャンクスポーツの浜ちゃんが冬季オリンピックの実況で出るから金子賢は格闘技出場と。


そんな青写真が丸見えだけどもさ、ボビーの格闘技は見たいけど金子賢のは・・・見たくねーんすけど。


なんだかふざけすぎなこの1戦。チョイ腹たちますな~。いったい誰と「真剣勝負」をするんだろ?当然顔殴ってもいいんでしょ?


なんだかなーなPRIDEなのでした。


折角、五味隆典vs桜井マッハ、小川vs吉田が凄いのに。。


追伸:

何か金子賢のインタビューとDSEの見解、そこまでの経緯を聞きました。

まぁ、本気で今年3月くらいから練習をしていて俳優を休業と言っているけれど実質上は格闘家になりたいとのこと。

それだけ本気ならワタクシ的にはヨシと納得しました。

超PRIDEファンは「それだったらプロとして数戦してPRIDEにあがれる実績を作ってからだろ!」ってのもわかりますが大晦日のお祭りに一応、真摯な態度で練習をしてきたのならいいんじゃないかとは思ってきたしだいです。

対戦相手が一線級の選手との事ですがそれだとちょっと死んじゃうんじゃないかと。

打撃系じゃなく寝技系の相手だったら良いんじゃないかと思います。

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-12-04 23:58:31

疑問。ちょっとした。

テーマ:ひとりごと

ちょい前からテレビを見ていて不思議に思ってたコトがあるのです。


で、今日というか今テレビ見てたらやっぱり疑問だすよ。。


歌ってさ、志茂田影樹くらいに全く音を取れない音痴だとちょっと難しいかもしれないけどきちんとボイストレーニングとかしたら上手くなるんでしょ?違うんだろうか?


イヤ、すっごい上手くはならないかもしれないけど普通よりは上手いじゃん!くらいにはなるんじゃないのかな?



kurohito1

最近、黒木瞳、歌出したでしょ?以前にも出したけど最近また出した。

黒木瞳。美人だしイイ感じだよね。ワタクシはまぁ凄い好き!ってワケではないけど嫌いではないっす。


でも黒木瞳の歌声を聴くとアレ?って思っちゃうんだよね~。


宝塚歌劇団出身。歌のレッスンとかもバッチリしてるだろうし月組の娘役のトップだったと記憶しているんだけどさ。


歌、何かあんまり上手くないよね?どうも不安定な音程が特に耳につくワケなのであります。


あぁ~いう歌劇の歌い方とCDで出すような歌の歌い方って違うのはわかるっす。声の出し方で全然違うもんね。でもさ、歌上手い人って例えば本田美奈子.はどっちでも上手いし演歌の歌手でもポップスとか歌わせても上手い。つまり違う分野の歌っていうのは歌いづらいってのはあるかもしれないけどそれがヘタになるってコトはないワケで・・・・。


なんでだろうか??イヤ、ファンの人がこの文見たら何言ってんの!って言われるかもしれないけどワタクシ、イジワルで言ってるワケじゃーないのでっす。ホントに不思議なのだ。


あれだけ歌を歌ってきたり練習してきた人がどうしてあんなにヘタッピなんだろか。

誰かおしえてけろ?このナゾを!歌の仕組みっつーかね、何かわからんちんになってきたヨ。


ちなみに舘ひろしも元歌手なのに全くもって歌が上手いと思ったコトがない。。


テツandトモは無駄に歌が上手いなぁ。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-12-03 23:53:22

16連射

テーマ:ひとりごと

本日は友人と遊んできました。


戦友とも言うべき人達。。


元気だったっす。ヨカッタヨカッタ。


みんなが元気でいるってのが一番うれしいよね。


ご飯食べた!


pikurus



ピクルスだって。ワタクシ的にはピクルスってのはマクドナルドのハンバーガーに入ってるキュウリのヤツを想像してたけども違うんだね。それもあるけど他の野菜もあるんだ~。


そりゃ、野菜の酢漬けがピクルスだもんね。当たり前だけども今日気付いた。


美味しかったっす。。想像以上!


potato



ポテトも食べた。普通のポテトフライみたいなのじゃなくってハッシュポテト。居酒屋では珍しい。これは朝マックでしか食べないモノだと思っていたけど。


これも美味しかった。



ここの居酒屋は居酒屋半分で寿司屋半分なのだ。きちと腕のある寿司職人が握ってくれるので美味しい。


そういう店なので刺身もかなり美味しい。


でも上等な高い店じゃなくいたってファミリー的。


よい!


でも、やっぱ、ね。


気持ちの通じ合う仲間と一緒だったからおいしさも倍増だったんだよね。


元気ってすばらしい。仲間ってすばらしい。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。