ごぉ~ぶぅ~さたフォォォーーーーーッ! | 心の旅 さらさらと
2006-01-08 23:59:59

ごぉ~ぶぅ~さたフォォォーーーーーッ!

テーマ:ひとりごと

いやいや、非常に久しぶりだす。。


チョイとってか、非常に忙しくなるとなかなかブログを書かなくなるmatuですぅぅ。

元気があれば何でも出来ると猪木が言っておりますが、猪木はウソばっかな男だけどもこの言葉はなかなかホントだと思うので今年もお互いに元気にいきましょー!


いやいや、まだまだワタクシ、チョイと忙しかったりするので現れない時も多々あるとは思いますが今年もよろぴく。


と・こ・ろ・で!!


ワタクシ、とある所を歩いておったんですよ。トコトコと。

でもソコはかなりの繁華街なんだけども何でか閑散とした通り。きっとチョイ裏に入ったトコだったからかな。

で、そこを歩いていたら閑散な通りに微妙な人だかり。


何?何あんの?ワタクシは野次馬!ヒヒーーン!今年は戌年なのに馬になりました。

覗いてみたところ!



フォーーーーーー!


sumita


とは全く言っておらず結構、落ち着いたチョイ静かなレポートをしていたレイザーラモンを発見しちゃいました。イヤイヤ、年始めに芸能人見ちゃいました。ラッキー!


ラッキー?なの、かな??


ま、まぁ珍しい事があったっつーことで。

思わず急いで携帯でパシャパシャと撮っちゃった。


それにしてもレイザーラモン、近くで見ると筋肉凄いし背高いしなかなかキレイな体でした!ってワタクシはアブノーマルな人じゃーないからね!(怒)一応!

ってわかってるか。。ま、ワタクシじゃなくても周りの普通の男どももワタクシと同じような事を友達同士で言っておりました。


レイザーラモンってやっぱ普段からずっとフォーフォー言ってるワケじゃないんだねぇ。


撮影終わったらすんごい静かだったよん。撮影中も静かだったけど(涙)。


ってな感じのワタクシの正月・・・。

kokorono-tabiさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス