【恩を着せたがる親】そしてもう一人やっかいな●● | 世界のcocomi┃タレント┃私と話すと大爆笑┃愛と笑いをお届け┃小学生2人不登校の母

世界のcocomi┃タレント┃私と話すと大爆笑┃愛と笑いをお届け┃小学生2人不登校の母

お笑い子育てコーチング
頭ガチガチなママ向け┃紐解き

ワクワクが大好き❗
子供は大人より大人だ❗
世間体外し・固定概念にバイならっきょ
笑いあり 涙あり

■小学生2人不登校
■元メイクアップ講師
■己書認定講師
■ヨガ
 オンラインヨガ・対面

    

    

ここみの紹介

2人兄妹 不登校の母でございます

 

息子小4:不登校

娘小2:不登校

学校行く行かないを乗り越え

ゆっくりホームスクーリング中

 

●自己紹介●不登校の母でございます ←

 

●ランクイン記事・人気時期

 

 

不登校の母

恩を着せる親

について考えます。

 

自分の中の

アナタの中に

恩着せ我真子さん居ませんか?

おんきせがまこ

 

オンキセガマ子

恩を着せたがる人


私の中にもたびたび表れる
やっかいな恩着せ我真子

恩を着せたい我の強い人

恩を着せたがる人

 

恩を着せて見返りを求める人


自分の真実は?


突然くるのよ!
恩着せ我真子の襲来が!

 

そして

見返り求子になる

 

みかえりもとこ

 

見返りを求める人

 

 

夫婦間でも

親子間でもよくある話

 

 

わたしは旦那の食事作ってるのに旦那は何もしてくれない

 

はい、恩着せ我真子に見返り求子

 

この2つはセット

 

ハンバーガーとポテトって感じ

 

当事者たちは理解していない

自分が恩着せ我真子に見返り求子になっていることに気付けない

 

 

だからやっかい。

 

おっぺけぺー!!

 

 

ここみ節炸裂してしまい申し訳ないです

私の中で伝えたいこと・ワードが

降ってくるのでそれをそのまま独特な表現で書いております。

私の話が厄介だというのは自覚しております。

でも刺さる人には刺さるでしょ?

 

 

おっぺけぺー2!!

 

 

メッセージはお気軽に

話すことで楽になるって本当にあるんです!

メッセージお待ちしてます!

インスタプロフィール @cocomin100

 

 

 

 

※注意※子育てツライひとだけ見て

 

 

不登校の先生:辞めたい教師

 

 

HSP:音に敏感

 

 

親も不登校?

 

 

愚痴について

 

 

●不登校と先生

 

 

●繊細さん:HSC

 

 

●重要:ここみの意識