【2022不登校の母】いつも読んでくださりありがとうの無理にさせな | 世界のcocomi┃タレント┃私と話すと大爆笑┃愛と笑いをお届け┃小学生2人不登校の母

世界のcocomi┃タレント┃私と話すと大爆笑┃愛と笑いをお届け┃小学生2人不登校の母

お笑い子育てコーチング
頭ガチガチなママ向け┃紐解き

ワクワクが大好き❗
子供は大人より大人だ❗
世間体外し・固定概念にバイならっきょ
笑いあり 涙あり

■小学生2人不登校
■元メイクアップ講師
■己書認定講師
■ヨガ
 オンラインヨガ・対面

    

    

ここみの紹介

2人兄妹 不登校の母でございます

 

息子小4:不登校

娘小2:不登校

学校行く行かないを乗り越え

ゆっくりホームスクーリング中

 

●自己紹介●不登校の母でございます ←

 

●ランクイン記事・人気時期

 

 

不登校の母

2022ラスト

でございます。

 

 

 

不登校の母になり早1年が過ぎ

アメブロを5月に開設

インスタ投稿を10月から真面目にスタート

この不登校の母としての活動が7ヶ月となりました。

 

つたない文章

昭和的ギャグまじりの表現

いたって私は真面目に書いているつもりです。

 

不登校というマイナスイメージではなく

明るく発信したい

同じ不登校の母達が孤独にならないように活動したい

この一心であります。

 

 

まだまだ周りからは理解してもらえない部分があります。


 

もちろん

分かってくださる方もいます

理解しようと心が動いてる方もいます

不登校関係なく変わらず声をかけてくれる方もいます

反対に

理解したいが周りの様子を見て声をかけてくださらない方もいます

まったく理解されない方もいます

見て見ぬフリをされる方もいます

勝手な憶測で興味本位で尋ねてくる方もいます

 

なんであれ

全ての方に感謝の2022年でした。

 

ツラい事・・・

思い出したらたくさんあるので今日で忘れることにする

 

 

楽しい事・・・

めちゃんこあるよねルンルンルン♪

 

 

ツライ

悲しい

悔しい

嬉しい

楽しい

ワクワク

 

それをしっかり感じて

2023年をスタートしたいと思っています。

 

まだまだ

未熟な不登校の母ではありますが

みなさまどうぞこれからも宜しくお願いいたします。

 

2022年もありがとうございました!

 

 

来年も倍速でがんばりまっす!

 

ばいちゃ!

 


 

 

メッセージはお気軽に

話すことで楽になるって本当にあるんです!

メッセージお待ちしてます!

インスタ @cocomin100

 

 

 

ギフテッド

 

 

 

●不登校:ワクワクすること

 

 

マトリョーシカの法則

 

 

叱るでは解決しない

 

 

●不登校と宿題

 

 

不登校:給食費問題

 

 

冬休み:終業式に思うこと

 

 

●夏休み・冬休み・新学期