【100万回の愛してる】たくさんの愛してる言ってる? | 世界のcocomi┃タレント┃私と話すと大爆笑┃愛と笑いをお届け┃小学生2人不登校の母

世界のcocomi┃タレント┃私と話すと大爆笑┃愛と笑いをお届け┃小学生2人不登校の母

お笑い子育てコーチング
頭ガチガチなママ向け┃紐解き

ワクワクが大好き❗
子供は大人より大人だ❗
世間体外し・固定概念にバイならっきょ
笑いあり 涙あり

■小学生2人不登校
■元メイクアップ講師
■己書認定講師
■ヨガ
 オンラインヨガ・対面

 

不登校の母

愛してるに夢中

でございます。

 

 

 

 

100万回の「I love  you」

作詞・作曲Reke



「愛してる」の言葉じゃ
足りないくらいに君が好き

「愛してる」の言葉を
100万回君に送ろう
 

 

すごく素敵な歌詞

 

そして

 

メロディー~

 

インスタでも

かなり人気で

たくさんの方がカバーしてる

 

 

ここからは

わたしの想い↓↓

 

 

愛してる

って思ってるけど

うまく言えない

 

 

愛してるって言いたいのに

その人はもう目の前にいない

 

 

愛してるって

思われたい

 

 

愛してるって伝えたいのに

勇気がない

 

 

愛してるなんて

思えない

 

 

愛してるが

足りない

 

 

愛してるを

受け止める余裕がない

 

 

 

 

いろんな形の

「愛してる」

 

 

 

愛を伝える人

 

愛を受け取りたい人

 

愛を感じれない人

 

愛を失った人


 

 

いろんな

「愛してる」

 

 

 

いまアナタには

どんな「愛してる」が

ありますか?

 

 

 

子どもへ贈る愛

 

旦那さんから受け取りたい愛

 

我が子のピュアなLOVE

 

 

 

ううううっ~

 

 

ズキーン!!

 

 

 

我が子のピュアなLOVE

 

 

 

そう

実はこどもは

たくさん

ピュアなLOVEを発信しているよ~

 

 

親が気づいていないだけ。

 

 

早く受け止めようよっ!

 

 

 

キャッチして!!

 

 

 

LOVEキャッチ~!!

 

 

 

 

 

不登校とマシュマロ

 

 

 

不登校の母でございます

 

 

 

 

不登校初期の失敗

 

 

不登校のゴールとは

 

 

ニコニコできません!

 

 

不登校の親:発信します

 

 

 

不登校の親が楽しむ