皆さん、こんにちは!

 

【「私」発の幸せが広がる!】

ゆめみる宝石マインドフルネス・セラピスト

ゆめみる宝石GMC認定MBSR講師

ゆめみる宝石一人反省会やモヤモヤから卒業

  子育ても仕事も

  自分を信じて力強く進める!

▶マインドフルネス&

 セルフ・コンパッション講座

▶ジャーナリング講座

▶個人セッション

 

元四大法律事務所パラリーガル

PhilMe フィルミー
マインドフルネスセラピストの
佐藤由香理です
 
ご提供メニューはこちら

 

 >>お知らせ>>

【お申込み受け付けを開始しました!】

 第6期ジャーナリングは7月6日スタート!

 21日間のジャーナリングの詳細はこちら

 公式LINEに「ジャーナリング参加希望」と

 メッセージをお待ちしています。

 少人数開催なのでお申込みはお早めに!

 友だち追加

 

 

 

 

「自分らしさ」というと

曖昧に感じるかもしれない。

 

でも誰しもが「自分らしさ」を

大切にできたらいいですよね。

 

 

そんな「自分らしさ」まで思い出せる

「自分を信じる」WORKSHOPの

ご感想が届きました!

 

 

あえて自分の時間を取るからこそ

見えて来るものがあるんですよね。

 

 

 

目に入っても脳が認識するかどうか

意識しないと見えないもの、ありますよね♡

 

 

 

 

その前に少し特別な時間の話…

 

昨日は突然

小旅行を堪能しました!

 

 

夏のような日差しに

日焼け対策がマイルドだったことを

反省しました。

 

とは言え、

 

日焼け対策がばっちりでも

毎年焼けてしまうので

 

怖いもの見たさで

今年の夏明けを楽しみにしようと

思います笑ううさぎ

 

 
 
特別なその時間は
 
午後からの仕事の前に
思い切って鎌倉方面へ
弾丸プチトリップをしてきた時間。
 

 

 

 
思い立ったが吉日とは
本当にいい得て妙ですよね。
 
私にとっては
「思い立ったが吉時」でしょうか。
 
心が動いたその瞬間に
大切に行動に移すのが大好きです。
 
 

 

なんでこんな顔をしているか

どんなことを考えているかは別記事で(笑)。

 

 

 
完全プライベートな内容になりますが
この鎌倉弾丸プチトリップは
別記事で書かせていただきますね!
 
楽しみにして下さる方が
お一人でもいらっしゃいますように(笑)。
 
 
 

 

私に必要な進め方をしてくれる

 

皆さんと一緒に

「自分を信じる」を探求しながら

自信を積み重ねていく体験ができたら

 

そんな思いで開催を決めました。

 

 

 

自分を信じるときに欠かせないのが

今の自分を知ることができる

マインドフルネスと

 

どんな状態の自分にも

一番の味方として寄り添うあり方であこちらる

セルフ・コンパッション。

 

 

ワークショップの詳細はこちら

 

 

とっても素敵なご参加者さまが

実は2回目のご参加でいらっしゃいました!

 

先日少人数開催でご参加予定だったのですが

ご都合によりご参加出来なくなり

 

今回はマンツーマン開催となりました。

 

 

ワークショップ開催前、準備中にパチリ📸


 

これまでも私のマインドフルネスや

セルフ・コンパッションの継続レッスンも

ご受講してくださっています。

 

 

とてもとても可愛らしくて

そして落ち着いて論理的に考えて

お話しされるのが上手な方。

 

初めてお会いした時から

そう感じていて

 

私にはない素敵な面を

沢山お持ちです。

 

 

ご本人にお伝えすると

自覚されていないところもあるようですが

ご自身の探求や心のことが大好きだそうです。

 

 

 

マンツーマンだったからこそ

沢山お話を聞かせていただいたり

 

私からも感じたことを

お伝えすることができました。

 

 

 

「自分を信じる」とは何か

そして今の自分に必要なものは何か。

 

 

それが見えてきた時の

表情の変化や輝きがとても素敵でした。

 

 

 

ワークショップのご感想が届き

シェアすることをご了承くださいましたので

是非ご覧くださいね!

 

 

●30代 タロットセラピスト Sさま

 

 
 
ワークショップの中でも
その方らしさがどんどん溢れていたのですが
 
私自身もご感想を読ませていただいて
私らしいセッションをご提供できていることを
とても嬉しく思いました。
 
 
その方にとって必要なものを
ご一緒に探求していきます。
 
 
 
シンプルな傾聴だけでなく
 
心も身体も大切にしながら
その方の中にあるものを引き出したり
 
これからについての
想いを言語化するお手伝いをしたり。
 
 
 
私の大好きな時間です。
 
いつも皆さんからも
沢山のことを学ばせていただいています。

 

 

 

ご感想を本当に
ありがとうざいました!

 

 

 

 

皆さんとのご縁で

実はとても嬉しいなと感じているのが

 

初めて来て下さる方が

いらっしゃるのはもちろんですが

 

リピートしてセッションを受けたり

ワークショップをご参加くださったりする方が

とても多いということ。

 

 

それはその時にその方が

必要なものや大切なものと出会える。

 

そんなお時間をご提供しているから。

 

本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。

 

 

 

どんなことでも大歓迎です。

 

良かったら公式LINEから

お声がけ下さいね! 

 

 友だち追加

 

 

 

こちらのWORKSHOPは

近々「マンツーマン希望」で

開催リクエストをいただいています。

 

 

 

マンツーマン、少人数開催

どちらもそれぞれの

素晴らしさがあるので

 

いつでも遊びにいらしてくださいにっこり

 

 

 

 

 

現在こちらも募集中!

 

沢山の自分に出会える。

そしてそんな自分と仲良くなる。

ご一緒できることを楽しみにしています。

お申込み&お問い合わせはこちら

 友だち追加

 

21日間のジャーナリングの詳細はこちら

 

ジャーナリングのよくあるご質問はこちら

 

 

それではまた次の記事で

お会いしましょう!

 

 

 

 

 

【佐藤由香理のご提供メニューはこちら】