この

【プレミアムメールレッスン】によって

 

 

引っ込み思案で受け身で

彼に合わせて待つだけの女性が

 

立場逆転して

彼の方が尽くしてくれて

一年以内に同棲▪結婚へ♡

 

こんな大逆転女子が続出中~ドキドキ

 

 

 

内気なままで愛され女子へ♡

恋愛セラピストコーチ*石黒みゆ*です

 

 

自己紹介はコチラ↓

 

 

 

 

 

 

 

受け身で

待つだけの恋愛から

彼から追われる恋愛へ♡

 

その秘訣を大公開♪



↓ 下の写真をクリックしてね ↓


 



 

 


♡受講生・卒業生さんの変化♡


*5年以上、彼と別れたりヨリを戻したりの繰り返しで 結婚話になると別れてしまう

→受講8か月後に彼と結婚へ♡
キレやすかった彼が穏やかに♡  (42歳女性)
 

*バツイチ同士で子供との折り合いが悪く
再婚にためらっていた・・・

受講4カ月後同棲スタート♡
お子さんとの関係も良好に♡  (38歳女性)
 

*半年前に別れた彼が忘れられない・・・

受講2か月復縁に成功♡
いつの間にかブロック解除されていて
彼の方から連絡が♡  (33歳女性)
 

*彼氏いない歴5年で生涯独身を覚悟・・・

受講7カ月結婚前提の交際スタート♡
憧れのウェディングフォトも夢じゃないと喜び♡  (44歳女性)
 

他にもたくさんの女性から嬉しい報告を頂いています♡頂いたご感想はコチラ ↓

(写真をタップしてね)


 


 

 

 

心理学をベースに

メールレッスンだけで

恋愛が変わるのはココだけ!

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 

 

彼と会っていても・・・

 

 

 

彼はスマホをいじってばかりで

話しかけにくい...

 

 

 

彼は仕事の愚痴ばっかりで

自分の話をしにくい・・・

 

 

 

私は一緒にいるだけでも

嬉しいけど

 

彼は上の空で

全然嬉しそうに見えない...

 

 

 

私に対しての扱いが

前より雑に

適当になってる気がする...

 

 

 

ホントに

私のこと好きなの...?!

 

 

私って

あなたにとって何なの...?!

 

 

 

聞いてみたいけど

 

セフレって

言われたらどうしよう...

 

 

彼にとって

どうでもいい存在だったらと思うと

こわくて聞けない...

 

 

 

こうやって

大好きな彼と一緒にいると

嬉しい反面

 

 

心の中は

どんより重たい・・・

 

 

 

なんてことはありませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔の私も

好きな人と一緒にいるとき・・・

 

 

会えたのは嬉しいんだけど...

 

 

一緒にいるのに

心が繋がっていないようで

ポツンと一人ぼっちのような

 

 

ホントに

私のこと思ってくれてるのかな...

 

 

 

せっかくの

 

彼との

かけがえのない時間なのに

 

 

寂しさで

悶々としながら過ごしていましたショボーン

 

 

 

 

今考えると

もったいないことしてたな~って

思うんですけど

 

 

 

あの当時は

 

自分のことを

大切にしてくれるかどうかが

愛情の判断基準だったので

 

 

一緒にいるのに

こっちに

意識を向けてくれない彼に

 

 

大切にされてないんだな・・・

 

 

 

そのことばかりが気になって

 

 

せっかくの

大好きな彼と過ごす時間を

 

私自身が

大事にできていませんでした笑い泣き

 

 

 

 

もしも

あなたもそうでしたら

ぜひ試してみてほしいことがあります気づき

 

 

 

 

それは・・・

 

 

 

彼に

大事にされてないと思う時の

自分の感情を感じてみて...!

 

 

 

 

 

 

 

私のこと

大事じゃないんだ・・・

 

と思うと

 

 

まず

どんなことを考えますか?

 

 

 

そこから

感情を感じてみると

出てきやすくなりますよ気づき

 

 

 

例えば

 

 

「どうせ、私のことなんて

どうでもいいんだよね・・・えーん

 

 

と考えるから

 

 

寂しい...

悲しい...

拗ねる...

惨め...

 

 

などなど

 

出てくるとしたら

 

 

 

その

出てきた感情って

 

子供の頃なら

どんな時に感じていましたか?

 

 

 

どんな時に

感じた感情だったかな~って

思い出しながら

 

 

その感情を

じーっくり感じて

感じ切っちゃってくださいキラキラ

 

 

 

感じ切ることができて

 

この感情を

全部浄化することができれば

 

 

もう

二度とこの思いをすることは

なくなりますよニコニコ

 

 

 

って

心理学の勉強を

したことある人なら

 

 

ここまでは

知ってるしょうし...

 

 

 

いやいや・・・

 

それ、やったけど

 

どんなに

感情を感じても

彼から大切にされないんだけど・・・もやもや

 

 

っていう方もいると思います

 

 

 

ほとんど

そうじゃないかな...滝汗

 

 

 

 

実は

 

 

ここまでは

心理学の常識であって

心理学の限界なんですあせる

 

 

 

 

『自分の感情を浄化すれば

大切にされない問題は解決できますよ~』

 

と言われても

 

 

心理学だけでは

そう簡単にできないですし

 

 

 

さっき

感じて頂いた感情だって

 

表層意識での感情なので

 

 

 

この感情を

感じ切っただけでは

 

 

残念ながら

現実は変わらないんです・・・!

 

 

 

 

なぜなら

 

 

本当に

彼から大切にされたかったら

 

 

潜在意識にある

ネガティブな感情も一緒に

浄化していかないとダメだから...!

 

 

 

なんですけど

 

 

あなたは

自分の潜在意識に

どんな感情があるのか

わかりますか?

 

 

 

これ...

 

分かりそうでいて

分からないと思いませんか?

 

 

 

心理学では

潜在意識にある感情を見つけ出し

浄化することができると

言われてきました

 

 

 

でも

実際には

それができていないことを

私の実体験を通して発見しました

 

 

これが

心理学の限界だと感じています笑い泣き

 

 

 

そこで

心理学だけでなく

スピリチュアルな要素を取り入れた方法で

 

 

潜在意識にある

ネガティブな感情を

浄化する手法を

開発することに成功しましたキラキラ

 

 

 

 

それによって

 

 

この

ネガティブな感情を

確実に浄化できるので・・・

 

 

 

自分から

彼に話しかけにくい雰囲気でも

 

 

彼の方から

あなたのことを気にしてくれて

 

 

「どうしたの?」って

あなたの浮かない顔を見て

心配してくれたり

 

 

 

彼が

自分の愚痴を言うのではなく

 

 

あなたに

「最近、仕事どう?」

と気にかけて

 

親身になって

悩みを聴いてくれたりして・・・

 

 

 

あれ・・・?

 

私って彼から

大切にされてない・・・?!

 

めちゃめちゃ嬉しいんだけどーーー♡

 

 

思わず笑みが

こぼれちゃうような...爆  笑

 

 

そんな状態になっちゃう..ハート

 

 

 

そうなれたら

飛び上がりそうな位に

嬉しくないですか?

 

 

 

この方法なら

 

これまでの心理学では

彼との関係が変わらなかった人も

 

 

自分の性格を変えなくても

彼から愛されることが

当たり前の現実へと変わっていきますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

この方法なら

効果を早く実感できるという

特徴もあるので

 

短期間で

彼との関係が改善するんですハート

 

 

 

即効性があるっていうのも

嬉しいポイントだと思いませんか?

 

 

 

その

潜在意識の感情も

確実に浄化できる方法

 

こちらの無料メール講座で

お伝えしていますから

読んでみてくださいねウインク

 

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

(今すぐ写真をタップして登録してね)

 

 

 

 

 

私も

自分の潜在意識にある

ネガティブな感情を


1つ1つ丁寧に

浄化していった結果···



先月末

私の誕生日当日に

ぎっくり腰になってしまった夫が


腰が痛いながらも

誕生日のケーキを買って

帰って来てくれました爆笑

 


昔は

私の誕生日なんて

覚えてもいなかったのに笑い泣き



こんな嬉しい現実に変わりました飛び出すハート




あなたも

大好きな彼なのに

顔色をうかがって気を遣い

 

彼に話しかけることさえ

躊躇ってしまう...

 

 

そんな自分だから

彼から大切にされなくても

仕方がないかと諦めてしまう・・・

 

 

そうであれば

もったいなさすぎます...!

 

 

 

本当は

控えめな性格だからこそ

 

聞き上手で甘え上手な

愛され体質になれるんですよラブラブ

 

 

 

せっかく

彼から愛される体質なのに

 

それを生かせないなんて

もったいなさ過ぎる...!

 

 

 

このまま

傷つくことを恐れて

受け身で待ち続けて・・・

 

 

結局は

誰とも繋がれないまま

一人ぼっちで寂しく生きていきますか?

 

 

 

それとも

大好きな彼から

 

「こんなに好きになった人はいない♡」

 

とベタ惚れされて

彼と一緒に笑顔で生きていきますか?

 

 

 

あなたも

 

受け身で

待つだけの恋愛から抜け出すなら

このメール講座が必ず役に立ちますルンルン

 

 

 

メール講座の内容はコチラ ☟

 

 

(写真をタップすると登録できます)

 

 

 

 

 

 

さらに、今だけ・・・!

 

メール講座を

読んでくれた特典として

 

超有料級3大特典をプレゼント中ハート

 

 

↓  ↓  ↓

 

(写真をタップしてね)

 

 

 

 

 

 

この特典を受け取れば

 

あなたの

控えめな性格を生かして

 

彼から大切にされて

熱烈に愛されるようになりますラブラブ

 

 

 

あなたの

恋愛がうまくいくように...

 

 

あなたの

本当の魅力が開花するように...

 

 

そのための

無料メール講座です気づき

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 



もう、彼に合わせなくてもOK!
一途に愛され♡尽くされ♡大逆転で結婚へ



募集する度に即満員!

人気の
プレミアムメールレッスン

次期募集は未定です



募集情報は
メール講座の号外メルマガで
優先してお知らせします!

写真をクリックして
今すぐチェックしてくださいね↓





 

 

 

 

 



ハートこんな人におススメですハート



クローバー話すのは苦手だけどメールは好き

クローバー自分と向き合って新たな自分を発見するのが好き

クローバー毎日ちょっとずつコツコツ積み重ねることが好き

クローバー引っ込み思案だけど案外情熱的な面もある

クローバー紙に書いて気持ちを整理するのが好き

クローバー心理学や分析するのが好き



 

 

 

 

 

 

■よく読まれている記事 ■