メールレッスンだけで彼との関係が大逆転♡

 

内気なあなた専用の

カスタマイズレッスン♪

 

によって

 

 

どれだけ

彼に合わせても

報われなかった女性が

 

立場逆転して

愛され尽くされて

一年以内に同棲▪結婚へ♡

 

こんな大逆転女子が続出中~ドキドキ

 

 

 

内気なあなたのままでも大逆転♡

恋愛セラピストコーチ*石黒みゆ*です

 

 

自己紹介はコチラ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

(上記写真をクリックすると登録できます)


 

 


*NEW*

♡受講生・卒業生さんの変化♡


 



*5年以上、彼と別れたりヨリを戻したりの繰り返しで
 結婚話になると別れてしまう


→受講8か月後に彼と結婚へ♡

 キレやすかった彼が穏やかに♡
 

(42歳女性)



 



*バツイチ同士で子供との折り合いが悪く
 再婚にためらっていた・・・


受講4カ月後同棲スタート♡

 お子さんとの関係も良好に♡

(38歳女性)


 



*半年前に別れた彼が忘れられない・・・


受講2か月復縁に成功♡

 いつの間にかブロック解除されていて
 彼の方から連絡が♡

 (33歳女性)


 



*彼氏いない歴5年で生涯独身を覚悟・・・


受講7カ月結婚前提の交際スタート♡
 
 憧れのウェディングフォトも夢じゃないと喜び♡
 

 (44歳女性)


 




他にもたくさんの女性から嬉しい報告を頂いています♡頂いたご感想はコチラ ↓






 

 

 

 


 

 

 

もう我慢恋愛から

抜け出したい・・・

そんなあなたの

最後の砦はココ...♡

 

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 

クローバーこちらは以前配信したメルマガでの記事ですクローバー

 

 

 

 

前回のメルマガのワークでは

「我慢」についてだったんですけど
 

思った以上に反響があって


 

普段の倍以上の方が

ワークにご回答くださいました~爆  笑


 

自分の感情に向き合う方が

増えるのは嬉しいですね~ルンルン



 

そこで

 

今回は我慢の最たるものとして

 

 

「怒り」について

お伝えしていこうと思うんですが  


 

これ、実は


 

私の行っている

【プレミアムメールレッスン】

レッスン生さんに対して


 

最近、同じアドバイスをすることが

続いているものでもあって・・・・

 

(5人も連続で・・・)



 

これはもう

メルマガでも

お伝えした方がイイかも?


 

と思いましたので

こちらでもお知らせしますね~ニコニコ


 

(この内容は有料級で保存版ですよ♪)

 

 




 

 

 

 

「怒り」について・・・



 

あなたは普段

怒りを感じることってありますか?



 

それも

彼に対しての怒り、感じていますか?



 

昔の私は怒りより

 

不安や心配ばかりしていて

怒りどころじゃなかったと思ってたんですけど


 

不安や心配してるからといっても

怒ってない訳ではないんですよね・・・アセアセ



 

例えば

 

こんな場面、想像してみてください。


 

↓ ↓ ↓


 

 



今夜は彼に会える~♡

って

ウキウキしながら仕事してたら

 

彼から突然、今夜の約束を

まさかのドタキャンされたら・・・?

 

 



 

とか


 



今日は自分の誕生日だから

お祝いしてくれるかな~って

ドキドキしながら待ってたのに

 

彼は完全に忘れていて

誘ってもくれなかったら・・・?
 


 

 

↑ ↑ ↑


 

想像するだけでも

一瞬、ムカッとしませんでしたか?



 

でも、すぐに

 

 

「ガッカリ」とか

「悲しい」「不安」といった

 

別の感情が襲ってきませんでしたか?



 

もしも、そうなら

 

 

「怒り」を感じないように

すり替えているのかもしれませんアセアセ



 

本当は

めちゃめちゃ怒ってるのに

抑えに抑え込んで

怒ってないフリしてるだけなのかも・・・滝汗




 

昔の私は・・・


 

もしも

怒ってることが彼にバレたら…


 

「これ位の事で

いちいちブチ切れするような子とは

付き合いたくないな・・・」

 

なんて思われて

嫌われたらどうしよう・・・ガーン




 

そんなの

絶対に嫌だから


 

”これ位のことなら、まぁいいか・・・”

 

って

 

無理やり怒りを飲み込んで

ねじ伏せて

怒ってないフリしていましたえーん



 

そうすれば

時間が経てば忘れちゃうから

 

ホントに怒りが

なくなったような気がするんですよね笑い泣き



 

そうやって

あなたも怒りを

飲み込んだことありませんか?


 

 

あるのでしたら

 

その、飲みこんだ怒りは

どこへ行くと思いますか?



 

それは

あなたの心の中に…


 

あなたの心の奥底に

ヘドロのようにドロドロになって

積み重なっているんですよ~・・・えー


 

もうね

何層にも積み重なっているのかも・・・ガーン



 

その怒りを

そのままにしておくと

どうなると思います?



 

↓ ↓ ↓


 

ますます

怒りたくなるような

嫌な出来事を引き寄せたり


 

生理前や生理が来るたびに

イライラが止まらなくなることに…!



 

あなたも

生理前とか生理中って

訳もなくイライラしませんか?



 

私は昔からずーっとそうだったので

私がイライラしてると

生理でしょ?って聞かれる位に

家族にバレバレでしたアセアセ


 

こういうのって

女性ホルモンの関係だから

 

女性はみんな

そういうものなんだろうなって

諦めていましたけど

 

本当は

そうじゃなかったんですよ~~~ガーン



 

つまり

 

あなたが心の中に

怒りを溜めていなければ

 

 

生理前に

イライラすることって

本当はないってことなんです…!




 

女性ホルモンの働きを利用して

あなたの心にある怒りを

発散させるためにイライラしたり


 

怒りを発散するためにと

わざわざ

あなたが怒るような出来事を引き寄せて


 

心の中に溜まった怒りを

発散させようとしているんです!



 

ですから

 

あなたの「怒り」を浄化していかないと

 

怒りを感じるような

嫌な出来事を引き寄せ続けてしまうので


 

そのためにメールレッスンでは

 

「怒り」を含めた感情を

徹底的に「浄化」しているんですねキラキラ



 

メールレッスンで行っているのは「浄化」です


 

でも

今回お伝えするのは「発散」



 

「浄化」「発散」

どちらも”処理”することには違いないので

 

 

どっちも同じことだと

勘違いされがちなんですけど

 

アプローチに違いがあるんです




 

「浄化」は「内的」に感情を解放すること
 

「発散」は「外的」に感情を解放すること




 

人それぞれに個人差があって


 

「浄化」だけで

感情を解放して処理できる人もいれば


 

「発散」だけで処理できる人

 

「浄化」と「発散」両方が必要な人に分かれます



 

私がこうやってメールレッスンで

いろいろな人の感情を「浄化」していて思うのは


 

「浄化」と「発散」の

両方が必要な人が多いという事!!



 

メールレッスン

「怒り」の感情をこちらで浄化しても

 

どんなに浄化しても

「怒り」が減らない方がいらっしゃるんです滝汗


 

まるで

湧き水のように湧き出してくるかのように・・・



 

それに


 

「ワッと(悲しみとかの)感情が

出てきても引っ込んじゃう」と言う方もいて


 

これも

「怒り」が溜まったままで

処理ができていないから


 

その悲しみの感情が

引っ込んじゃうのでしょうねアセアセ



 

私の場合も

 

怒りの感情が強すぎて(多すぎて)


 

悲しみとかの他の感情に

辿り着けないから

 

そのせいで他の感情が

感じられない状態だったんですショボーン



 

それで

 

今回お伝えする

「怒りを発散する方法」を行うことによって


 

やっと

他の感情が表面に出てきたんですよ気づき



 

それだけ

「怒り」が感情に

フタをしていたってことなんですよね~ガーン


 

フタどころか漬物石みたいに

ギューギュー押しつぶしていたのかも絶望




 

ですから

 

怒りを発散する方法を

今回、大公開しますので

ぜひ行ってみてくださいね~飛び出すハート


 


 

怒りをしっかりと発散すれば

日常で起こる出来事が変わっていく♪


 

それ位にパワフルな内容です気づき



 

つまり・・・


 

この方法で怒りを「発散」すれば


 

彼にイライラしたり

怒って心が疲れるような出来事が

起こらなくなるということに...!



 

それなのに

 

怒りを

そのまま放置していたら


 

引き続き

あなたを怒らせるような

出来事が続いていくでしょうから
 

 

いつまでたっても

彼との関係が安定しなくて

 

怒りの代わりに

不安や心配ばかり

しなくちゃいけない・・・ガーン


 

 

そうならないように

今のうちに

食い止めていきましょうねおねがい




 

その発散方法とは・・・


 

怒りを身体の外へ

出すつもりで吐き出す、叫ぶ!





 

 

 

これだけなんです気づき



 

叫べる環境にある方なら

大声で叫ぶのが一番効果的なんですけど


 

難しい環境でしたら


 

「声に出さずに叫ぶ」

「エアーで叫ぶ」でもOKです爆  笑



 

吐く息で

小声で「わーーーーー!」と叫ぶ!

でもいいんです



 

怒りって

お腹とか肝臓に

溜まっているものなので


 

体感的にはみぞおちのあたりに

溜まっている怒りを

吐く息と一緒に吐き出す・・・


 

その時に

どす黒くて重たい煙が

どばーっと出るようなイメージで

吐き出すと効果的ですピリピリ


 

 

コノヤロー!とか

チクショー!とか

ふざけんなー!とか

いい加減にしろー!


 

みたいな思いを込めて

 

腹筋を使いながら

腹の底から吐き出す、吐き切るカンジで♪


 

この時に

握ったこぶしで

宙をパンチするのもGOOD!



 

怒りって

動きながら吐き出すと

怒りが出やすい感じがするんです



 

何に対して

誰に対して怒ってるか

わからなくてもOKですし


 

今の人間関係で

ムカッと来る人に対しての怒りでもOKです



 

これ

1日に1分でもいいんですけど

できれば1日に10分行うことをお勧めします


 

1分でも結構腹筋を使うので

お腹痩せ効果もありそう♪


 

私の体感的には

5日目で怒りが弱まってきて

 

出てくる怒りが

プスプスプス・・・と不完全な

 

エンストしたみたいな感じに

なっていきましたダッシュ


 

で、怒りを出した後に

ぐわーっと涙が出てきました笑い泣き


 

 

漬物石みたいな「怒り」がなくなって

やっと「悲しみ」が出てきたんですよね



 

怒りを出した後に

「本当の悲しみ」が出てきたことで

わかったことがあるんです


 

"私…

怒る代わりに泣いていたんだ…”

 

ってことに・・・ショボーン



 

うちの母親は

とてもヒステリックに怒る人でした


 

ちょっとしたことでも…

 

私が何もしなくても

(いや、何もしないからか・・・)


 

鬼のような怖い顔して

金切り声で怒鳴り散らしていましたピリピリ



 

そうやって

母は怒ってもいいのに

いざ私が怒ると怒られるんですガーン



 

だから

 

「私は怒ってはいけない。怒る資格がない」

 

そう思い込んでしまった・・・ショボーン



 

私が怒ったら母に

 

「なんであんたが怒るの!

怒りたいのはこっちだわ!」

 

と怒られるので


 

怒る代わりに泣くことを

選んだんだと思いますえーん



 

私が泣いても

母は無視するだけですから、

怒られるよりはマシだったんですよね


 

怒られるのは

本当にこわかった・・・恐怖でしたから



 

でも私

怒りたかったんですよショボーン


 

母親に対して

「怒るな!」って怒りたかった・・・笑い泣き



 

「私だって怒りたい!怒らせろーーー!」

 

この怒りを吐き出すだけでも

3日かかりましたよえー



 

こうやって怒りを吐き出してから

母親への

「恐怖」と「憎しみ」がなくなりました


 

こわくて怒れなかった

その恐怖がなくなったんです


 

いつも、みぞおちにズーンと

重い感覚があったんですけど

それもなくなりました


 

それからかなーと思うんですけど

自分が怒るような出来事が起こらないんです...!



 

つまり

 

夫に対してイライラすることが

劇的に減ったんですキラキラ




ですから
 

あなたも1日10分ずつ

怒りを吐き出していくと


 

生理のたびにイライラすることも


 

あなたが

怒りを我慢するような出来事…


 

不安や心配になるような出来事を

引き寄せることもなくなることでしょう♪

 

 

 



 

 

 

この発散法を試してみて

 

「発散」してるはずなのに

まだ怒りが残ってる気がする・・・


 

「発散」したのに

起こる出来事が変わらない・・・


 

という方は


 

あなたも

「浄化」が必要なのかもしれません…!


 

ですから

 

下記のメール講座に

感情を浄化するためのワークがあるので

ぜひやってみてねハート

 

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

(この写真をタップすると登録できます)

 

 

 

 

 

 

「別に私、怒ってません」

 

そういう方こそ

怒りがパンパンに溜まっているかも?

 

ぜひこのメール講座を読んで

感情を浄化するワークをやってみてくださいハート

 

 

彼との関係が変わり始めていくはずですラブラブ

 

 

せっかく

あなたと彼の関係が大逆転して

愛され尽くされる関係へと

変われるチャンスがあるのに

 

 

今のまま、何もしなければ

 

いつまでたっても

彼との関係は曖昧なまま..ガーン

 

 

それだけでなく

音信不通になってしまうことも・・・!?

 

 

そうなってからでは

改善するまでに時間がかかりますので

 

今のうちに何とかしておきましょう気づき

 

 

 

あなたも

「今」の現状を変えたいなら

 

怒りを

「発散」「浄化」して

 

「未来」を変えていきましょうキラキラ

 

 

 

私にもできたのですから

あなたにもできると信じていますおねがい

 

 

 

このメール講座に登録すると

毎週火曜日に

メルマガも届くようになり

 

 

メルマガの方でも

毎回特別なワークを行っています手紙

 

 

このメルマガのワークでも

 

彼が優しくなった♡

自分と向き合うのが楽しくなった♡

何だか心がスッキリした気がします♡

 

 

他にも

こんなお声も・・・

 

 

↓ ↓ ↓

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 そのメール講座の内容はコチラ

 

↓(写真をタップするとメール講座に登録できます)

 

 

 

 

 

 

 

 

それに

 

今なら・・・

 

このメール講座にご登録頂いた方限定で

3大特典をプレゼント!

 

 

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

(この写真を今すぐタップして登録してね)

 

 

 

この特典を受け取れば

 

あなたが本当に望む恋愛へと

変えていくことができますラブラブ

 

 

そのために

あなたも今すぐ

メール講座をスタートしてねハート

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 



もう、彼に合わせなくてもOK!
一途に愛され♡尽くされ♡大逆転で結婚へ



募集する度に即満員!

人気の
プレミアムメールレッスン

次期募集は未定です



募集情報は
メール講座の号外メルマガで
優先してお知らせします!

写真をクリックして
今すぐチェックしてくださいね↓








 

 

 

 

 



ハートこんな人におススメですハート



クローバー話すのは苦手だけどメールは好き

クローバー自分と向き合って新たな自分を発見するのが好き

クローバー毎日ちょっとずつコツコツ積み重ねることが好き

クローバー引っ込み思案だけど案外情熱的な面もある

クローバー紙に書いて気持ちを整理するのが好き

クローバー心理学や分析するのが好き



 

 

 

 

 

 

■よく読まれている記事 ■