この

【プレミアムメールレッスン】によって

 

 

引っ込み思案で受け身で

彼に合わせて待つだけの女性が

 

立場逆転して

彼の方が尽くしてくれて

一年以内に同棲▪結婚へ♡

 

こんな大逆転女子が続出中~ドキドキ

 

 

 

内気な自分を開花して愛され女子へ♡

恋愛セラピストコーチ*石黒みゆ*です

 

 

自己紹介はコチラ↓

 

 

 

 

 

 

 

受け身で

待つだけの恋愛から

彼から追われる恋愛へ♡

 

その秘訣を大公開♪



↓ 下の写真をクリックしてね ↓


 



 

 


♡受講生・卒業生さんの変化♡


*5年以上、彼と別れたりヨリを戻したりの繰り返しで 結婚話になると別れてしまう

→受講8か月後に彼と結婚へ♡
キレやすかった彼が穏やかに♡  (42歳女性)
 

*バツイチ同士で子供との折り合いが悪く
再婚にためらっていた・・・

受講4カ月後同棲スタート♡
お子さんとの関係も良好に♡  (38歳女性)
 

*半年前に別れた彼が忘れられない・・・

受講2か月復縁に成功♡
いつの間にかブロック解除されていて
彼の方から連絡が♡  (33歳女性)
 

*彼氏いない歴5年で生涯独身を覚悟・・・

受講7カ月結婚前提の交際スタート♡
憧れのウェディングフォトも夢じゃないと喜び♡  (44歳女性)
 

他にもたくさんの女性から嬉しい報告を頂いています♡頂いたご感想はコチラ ↓

(写真をタップしてね)


 


 

 

 

 

内気な性格だからこそ

聞き上手や甘え上手になれる

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

あなたは…

 

 

彼が

なかなか誘ってくれないから・・・

 

 

こうなったら

自分から誘うしかない!

 

 

勇気を振り絞って

ドキドキしながら

 

 

彼に

「今日、会いたいんだけど・・・」

 

って誘ったら...

 


あっさり

簡単に断られてしまった・・・絶望

 

 

 

こんな経験があると

 

 

ホントは

 

私のこと

好きじゃないのかな...汗

 

 

私なんか

会いたくないんだな...汗

 

 

 

凹んで

1日中何しても手につかない...ショボーン

 



そんな風に落ち込んだこと

ありませんか?

 

 

 

いくら

仕事が理由だとしても

断られるって辛いですよね~えーん

 

 

 

私も昔

 

誘って断られた時は

 

 

自分のことを

全否定されたように感じて

 

 

「もう~!

二度と自分から誘わない・・・ダッシュ

 

 

と拗ねて

意固地になったりして...えー

 


 

こうなると

自分から誘うなんて

できなくなって

 


彼から

連絡してくれるかなぁと

ドキドキしながら

ひたすら待ち続けた結果・・・

 

 

そのまま

その彼と音信不通になってしまった絶望

 

 

なんてこともありました汗

 

 



それでも

自分から誘って断られるのは

恐怖でしかないので

 

 

じっと

息をひそめるように

ひたすら待つ・・・

 

 

そんなことばかり

していましたショボーン


 

 


 

 

 

 

これね

 

のちに

心理学の勉強して

わかったんですけど

 

 

「近づくな」

 

 

っていう禁止令の影響だったんですガーン

 

 

 

 

 

 

 


 

そんなこと言われったって

自覚ないわ~あせる

 

 

っていう方が

ほとんどだと思いますが

 

 

 

自覚ないからって

禁止令にかかってないとは

言い切れないものなんですね~...滝汗

 

 

 

 

実際

 

 

禁止令に

60%以上かかっていると

 

 

恋愛や生活に

影響が出てくるものなので

 

 

うまくいかない

恋愛を繰り返しているなら

 

 

何らかの禁止令の影響を

受けている

可能性が大きいと思われます

 

 

 

 

でも

 

逆を言えば・・・

 

 

 

その禁止令を解除すれば

 

 

うまくいく恋愛へと

変えていくことができるので

 

 

 

恋愛が

好転するチャンス!

 

 

なんですよ...!!

 

 

 

 

私のところへいらっしゃる

メールレッスン生さんも

 

 

初めは半信半疑で

禁止令の解除などの

メールレッスンを行っていくのですが

 

 

メールレッスンが進むうちに

 

彼が

ビックリするくらいに

優しくなったり

 

 

彼から

連絡が増えて

お誘いも増えたりするので

 

 

 

あんなに

 

 

自分から誘って

断られたらどうしよう~あせる

 

とか

 

 

本当の自分がバレたら

彼に嫌われるかもしれない~あせる

 

不安でたまらなかったのに

 

 

全然

不安になることがないどころか

 

 

 

もっと彼に

自分のこと知ってもらいたいな~ハート

 

 

とか

 

 

もっと彼と

仲良くなりたいな~ハート

 

 

 

彼と親密になりたい気持ちが

盛り上がってくるので…

 

 

 

 

『ホントに私、

禁止令にかかっていたんですね・・・笑』

 

 

驚かれる方も

少なくありません気づき

 

 

 

 

 

こうやって

一人でも多くの

 

自分を出せなくて

彼から断られたらどうしよう~!

 

って

不安を抱えている

内気な女性に・・・

 

 

引っ込み思案で

自己否定癖が染み付いてるから

 

彼の些細な言動に

すぐ傷ついてしまうような

繊細な女性にこそ

 

 

その内気な性格だからこそ

手に入れられる

魅力を発揮してほしい...ハート

 

 

実は

 

聞き上手で

甘え上手になれる素質を

持っているんですラブ

 

 

 

内気ってことは

その才能があるってことですからキラキラ

 

 

 

せっかくの才能を

活かさないと

もったいないですよねおねがい

 

 

 

 

そうなれば

 

 

自分から誘ったときに

断られる不安がなくなるので 

 

自分から誘うことに

ためらいがなくなって

 

 

笑顔で堂々と

彼を誘えるようになりますよね✨

 

 

 

そうすれば

 

彼だって

あなたに会いたくなって

 

今以上に会う機会が増えて

 

 

あなたと

頻繁に会うのが当たり前になり

 

 

居心地のいいあなたと

もっと一緒にいたいからと

 離れたがらなくなることも~ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたも

そうなれたら・・・

 

 

今までは

コンプレックスだった

内気な性格に

自信が持てるようになって

 

 

あなたの

唯一無二の魅力に

虜になった彼から

心底愛されて

求められるあなたへ・・・ハート

 

 

 

私も

内気で引っ込み思案な性格が

コンプレックスでしたが

 

 

この性格だからこそ

内気なままでも愛される

幸せを知ることができて

 

ホントに

良かったって思ってます爆  笑気づき

 

 

 

 

だから

あなたにも

 

控えめ女子のままで

彼から愛される幸せを

手に入れてほしい!

 

 

 

そのために

 

 

まずは自分が

どんな禁止令にかかっているのか?

 

 

調べておくことをお勧めしますルンルン

 

 

 

なぜなら

 

どんな禁止令に

かかっているのか知らないと

解除できないから気づき

 

 

 

そこで

 

下記のメール講座で

 

 

禁止令のチェックリストを

プレゼントしていますので

 

あなたもぜひ

受け取ってくださいねプレゼントラブラブ

 

 

 

↓ ↓ ↓

 

 

(今すぐ写真をタップして登録してね)

 

 

 

 

 

 

 

 

昔の私のように

受け身で待ってばかり…

 

内気な性格だから

恋愛もうまくいかないと

諦めてほしくない・・・

 

 

内気だからこそ

恋愛もうまくいくようになる!

 

ってことを

知ってほしくて

このメール講座を作りましたラブラブ

 

 

 

あなたも感受性が強いのなら

傷つきやすいとは思いますが

 

 

このまま

傷つくことを恐れて

受け身で待ち続けて・・・

 

 

結局は

誰とも繋がれないまま

一人ぼっちで生きていきますか?

 

 

 

それとも

大好きな彼から

 

「○○ちゃんじゃなきゃダメなんだ♡」

 

と求められて

彼と一緒に生きていきますか?

 

 

 

あなたも

 

受け身で

待つだけの恋愛から

抜け出したいなら

今がチャンスです!

 

 

 

メール講座の内容はコチラ ☟

 

 

(写真をタップすると登録できます)

 

 

 

 

 

 

さらに、今だけ・・・!

 

メール講座を

読んでくれた特典として

 

超有料級3大特典をプレゼント中ハート

 

 

↓  ↓  ↓

 

(写真をタップしてね)

 

 

 

 

 

 

この特典を受け取れば

 

あなたの

控えめな性格を生かして

 

彼から大切にされて

熱烈に愛されるようになりますラブラブ

 

 

そのために

あなたも今すぐ

メール講座をスタートしてねハート

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 



もう、彼に合わせなくてもOK!
一途に愛され♡尽くされ♡大逆転で結婚へ



募集する度に即満員!

人気の
プレミアムメールレッスン

次期募集は未定です



募集情報は
メール講座の号外メルマガで
優先してお知らせします!

写真をクリックして
今すぐチェックしてくださいね↓





 

 

 

 

 



ハートこんな人におススメですハート



クローバー話すのは苦手だけどメールは好き

クローバー自分と向き合って新たな自分を発見するのが好き

クローバー毎日ちょっとずつコツコツ積み重ねることが好き

クローバー引っ込み思案だけど案外情熱的な面もある

クローバー紙に書いて気持ちを整理するのが好き

クローバー心理学や分析するのが好き



 

 

 

 

 

 

■よく読まれている記事 ■