我慢、強がり、自己否定がやめられない、、、

 

 

そんなあなたのために

 

 

心理学×浄化のパワーで

潜在意識から書き換える

 

 

恋愛依存心理学14年の実績を持つ

プロがしっかり個別サポート

 

 

発達障害や精神疾患、HSPの方までも


「都合のいい女」から卒業することが可能に!
 

 

 

 

 

 

 

 

↑   ↑   ↑

 

7日間の無料メール講座で

 

「都合のいい女」から

卒業するための極意をお伝えしています!!

 

 

 

 

 

潜在意識を書き換えて

 

 

「都合のいい女」から「選ばれる女性♡」へ...!

 

 

 

そんな

 

 

 

「愛され自分軸女子♡」になって

 

 

『私、自分史上最高に幸せ♡』

 

 

 

そんな自信に満ちた

あなたへと変わっていきませんか?

 

 

 

 

 

HSP・発達障害・精神疾患があっても大丈夫!

 

 

 

 

「都合のいい女」卒業♡セラピストコーチ*石黒みゆ*です

 

 

 

 

 

 

自己紹介はコチラ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クライアントさん・受講生さんからのお声 ↓

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 

 

突然ですが・・・




 

あなたは





 

『幸せになる覚悟』




 

ありますか?







 

「もちろん~!!


 

幸せになりたいに決まってるじゃん!」



 

 

 

って



 

きこえてきそうですが・・・









 

実は・・・




 

案外




 

覚悟のできていない人って多いんです笑い泣き








 

そういう私も




 

その一人だったんですけど








 

幸せになる覚悟ができていないと・・・







例えば

 

 

 

 

 



彼が

 

 

 

突然会いに来てくれて...

 

 

 

 

サプライズでプレゼントしてくれて...

 

 

 

 

 

「〇〇ちゃんと

結婚したいと思ってるんだ...!!」

 





なんてプロポーズされたら・・・?


 






 

 

 

 

 

 


 

最初は喜んでいたとしても






 

だんだんと、、、





 

こんなに幸せでいいの・・・!?




 

何か悪いことが起こるんじゃないかなぁ・・・汗



 

 

ホントかな~・・・汗

 

 

 

騙されてないかな~・・・汗




 

幸せすぎてコワイ~!!滝汗




 

と心配や不安になってきて

 

 











 

『いやいや、私なんかが

 

 

こんな幸せになれるはずがない…!』





 

『こんなに良いことがあったら

 

 

とんでもなく大きな

 

 

悪いことがあるに違いない…!』





 

なんて

 

 

 

思ったりしませんか?

 






 






 

これ

 

 



 

【回避依存】特有の考え方なんです…!!







 

「え・・・?!



 

私、回避依存じゃないですけど~?」




 

って思いますよね~






 

そうなんです






 

「都合のいい女」になってしまう人は




 

「共依存」+「恋愛依存」の方が多いので

 

 




 

自分に

 

 

 

「回避依存」の要素なんて




 

持っていないんじゃないかと




 

思うかもしれませんびっくり

 








ですが

 

 

 



 

実際には




 

誰しもが




 

「回避依存」の傾向は持ち備えていますし







 

彼から




 

「傷つけられるんじゃないか?」




 

と不安を感じている時って

 





特に



 

「回避依存」の傾向が強く表れるので

 






 

こういう時ほど




 

「幸せになることがコワイ!!」




 

と感じやすくなる滝汗







 

つまり

 




 

「幸せになる覚悟」が



 

持てなくなってしまうのです!!

 






 

だから





 

『幸せになりそうになると逃げる・・・』




 

なんてことも起こってしまうのが




 

この時期ということなんですね~笑い泣き

 





 


 

 

 

 

 

 

私のところへいらっしゃる

 

 

 

このメールレッスン受講生さん

 

 

↓   ↓   ↓

 




 

 

(現在は満員御礼に付き、募集は中止しております)

 

 

 




の中にも

 

 

 



 

大きな幸せを感じれば感じるほど





 

同じくらいに




 

大きな不幸




 

ドカーンとやってくるんじゃないかと




 

こわくなってくるので






 

幸せを強制終了しよう




 

良くない出来事を探して




 

自分を不幸に追い込もうとする、、、







 

それで





 

「あぁ、やっぱり幸せは長く続かないんだ...」




 




 

落ち着くという方がいらっしゃいます絶望









私もそうだったので

 

 

 

 

 

よーくわかるんですけど

 





 

何だか




 

幸せな状態って居心地悪いんですよねゲッソリ








 

「幸せになりたーい」




 

って思っているはずなのに






 

本当に幸せになると




 

居心地が悪いから




 

強制終了させてしまうという、、、








 

だから




 

「都合のいい女」という立場でいれば・・・






 

一瞬幸せを感じることができても




 

すぐに




 

彼が嫌な目に遭わせてくれるので




 

実は、ちょうどいい・・・・滝汗





 

という訳なんですよね~汗








 

自分でわざわざ




 

幸せを強制終了しなくても




 

彼が不幸に突き落としてくれるんですから




 

 

 

 

まさに



 

「都合がいい」




 

ということになりますゲロー






 

イメージ




 

 

ですから





 

回避依存の傾向を

 

弱めなければいけない!




 

ということになるんですが





 

ただ



 

回避依存の傾向を

 

 

弱めるだけではダメなんです!!







 

もちろん




 

回避依存の傾向を弱めるのも




 

大前提にあるのですが...




 

一番大事なのはコレです





 

それは・・・





 

↓  ↓  ↓




 

「自分が幸せになる許可を自分で与える」













 

 

あなたは

 



 

自分が幸せになる許可を



 

自分で与えていますか?









本当に

 

 


 

ちゃんと与えられているなら



 

とーーーーっくに



 

幸せになっているはず・・・







 

つまり

 

 



 

「都合のいい女」から卒業しているはず!





 

なんですよね~滝汗



 

(そもそも、「都合のいい女」になっていないかもしれない・・・)







 

イメージ



 

↑ こういった瞬間も、「幸せ~♡」ですよね照れ








 

じゃあ




 

どうやって「幸せになる許可」を出せばいいの?

 

 






 

それこそが




 

最初にお伝えしました



 

コレ!!





 

↓ ↓ ↓






 

「幸せになる覚悟」




 

これを持つことなんです…!!








 

 

 

 

幸せになるために・・・





 

「資格」はいりませんが





 

「覚悟」はいるんですキラキラ








 

「幸せになってもいい」




 

この覚悟を持つことができた

 

 

受講生さんから・・・

 

 



 

 



宝石ブルー『ずっと、結婚する気がないと言っていた彼が、

 

「結婚したい」と言い出した…!』





 

宝石ブルー『浮気してるんじゃないかと

 

アヤシイ行動を繰り返していた彼が

 

どうやら落ち着いた(別れたっぽい)』





 

宝石ブルー『彼とホントに結婚したいのかわからなかったけど、

 

「この彼だから結婚したい!」と

 

ハッキリ思うようになった!』



 


 



 

こういったご報告を頂いていますおねがい







 

その




 

幸せの「覚悟」を持つためには

 

 

 

 

どうすればいいの?

 

 

 

 

 

 

↓  ↓  ↓

 




 

コチラのでメール講座での

 

 

 

号外メルマガとして

 

 

 

10月31日AM9時頃に

 

 

 

ワークとして

 

 

 

お届けいたしますので

 

 

 

今のうちに




このメール講座を登録しておいてねおねがい

 

 

 ↓  ↓  ↓


 

 

 

 

 

 

 

 

このメール講座に




ご登録頂くと

 

  


 今なら…





『今のあなたの現在地』

 

(都合のいい女の割合)

 

 

 

 

 

 

 

 

『未来の

 

 

あなたと彼の姿がわかる鑑定書』!!

 

 


プレゼント中です


 

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

占いではありませんが

 

  


「どうしてこんなに分かるんですかー?!」

 

 


と驚かれます爆笑

 

 

 


ですが…




 いつまでプレゼントできるか




わかりませんので

 


 

ご希望の方は


 


7日目の最終日にご応募してくださいねベル

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

このメール講座は

 

 

 

こういう方におススメです  ↓

 

 

 

 

 

 


宝石赤自分の気持ちを書き出すのが好き


 

宝石赤潜在意識の書き換えに興味がある

 

 

 

宝石赤潜在意識の書き換えに失敗したことがある

 

 

 

宝石赤自分のことがよくわからないけど知りたいと思ってる


 

 

宝石赤自分でできることは自分でやりたい


 

宝石赤コツコツやることが好き



宝石赤自分の人生はこんなものじゃないと思ってる



宝石赤自分のことを好きになりたい


 

 

 

  




 あなたも



 

このメール講座を読んで

 

 

「都合のいい女」から「選ばれる女性」へ・・・

 

 

 

つまり

 

 

 

「愛され自分軸女子♡」へ...!

 

 

 

あなたも目指してみませんか?

 

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 

 

■よく読まれている記事 TOP 5■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

発達障害や精神疾患、HSPの方までも


「都合のいい女」から卒業することが可能に!

 

 

 

 

あなたも

 

 

「都合のいい女」から「愛され自分軸女子♡」へ...!

 

 

 

 

巷の潜在意識の書き換えでは

 

効果が出なかったあなたも

 

 

潜在意識を書き換えて

 

彼から

 

「選ばれる女性♡」へ...

 

 

 

『私、自分史上最高に幸せ♡』

 

 

そんな自信に満ちた

あなたへと変わっていきませんか?