我慢、強がり、自己否定がやめられない、、、

 

 

そんなあなたのために

 

 

心理学×浄化のパワーで

潜在意識から書き換える

 

 

恋愛依存心理学14年の実績を持つ

プロがしっかり個別サポート

 

 

発達障害や精神疾患、HSPの方までも


「都合のいい女」から卒業することが可能に!
 

 

 

 

 

 

 

 

↑   ↑   ↑

 

7日間の無料メール講座で

 

「都合のいい女」から

卒業するための極意をお伝えしています!!

 

 

 

 

 

潜在意識を書き換えて

 

 

「都合のいい女」から「選ばれる女性♡」へ...!

 

 

 

そんな

 

 

 

「愛され自分軸女子♡」になって

 

 

『私、自分史上最高に幸せ♡』

 

 

 

そんな自信に満ちた

あなたへと変わっていきませんか?

 

 

 

 

 

HSP・発達障害・精神疾患があっても大丈夫!

 

 

 

 

「都合のいい女」卒業♡セラピストコーチ*石黒みゆ*です

 

 

 

 

 

 

自己紹介はコチラ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クライアントさん・受講生さんからのお声 ↓

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 

 

 

 

今からちょうど30年前の今日







 

つまり

 

 

 


 

1993年10月14日

 

 

 

ってことなんですけど



 

 

 

 

何の日だったのか、ご存知でしょうか?










 

たまたま調べていて知ったのですが






 

1993年10月14日は・・・




 

なんと…!!








 

↓  ↓  ↓







 

木曜劇場のドラマ

 

 

 


 

「都合のいい女」初回放送日!!















 

もう、30年も前なんですよ~?







 

この



 

「都合のいい女」という言葉

 

 

 




 

もう30年も前から存在していたのに






 

未だに






 

「都合のいい女」”死語”にならずに





 

今も






 

普通に通用する言葉であり滝汗









今も

 

 



 

「都合のいい女」で悩む人が



 

 

 

存在し続けているって・・・あせる

 

 

 







 

すごくないですか???

















 

それに

 

 

 



 

30年前に

 

 

 

「都合のいい女」だった私が




 

 

 

今では

 

 



 

「都合のいい女」卒業!セラピストコーチとして





 

活動しているのもビックリなんですが爆  笑あせる















 

いつの日か

 



 

「都合のいい女」という言葉が

 



 

”死語”になることを目指して・・・







 

この世界に「都合のいい女」

 

 


 

存在しなくなる日を夢見て・・・おねがい







 

今日も


 

 

 

あなたが






 

「都合のいい女」から卒業するために

 

 



 

必要なことをお伝えしていきますよ~目

 









 

イメージ






 

↑ 「幸せなのに、淋しい・・・」







 

まさに「都合のいい女」を表す



 

 

 

絶妙な言葉ですよね~~~笑い泣き









昔を思い出すと

 


 

 

心がエグられそうになりますゲッソリ










 

あなたも、そうではありませんか?







 

彼と一緒に居るときなんて

 

 



 

その通りだな~って思いませんか?









 

彼と一緒に居るとき・・・







 

”幸せ感”と同じくらいに






 

「この人は今、何を(誰を)思っているんだろう・・・」



 

「もう少ししたら、また会えない日に戻らなきゃいけない・・・」



 

「次は、いつ会えるの?・・・

聞いてみたいけど、こわくて聞けない・・・」



 

「私のこと、ほんとに好き・・・?

聞きたいけど、私の勘違いだったらどうしよう」







 

などなど

 

 

 

 

私は

 

 

 

そんなことばかり考えて

 

 

 

 

頭の中はぐるぐるぐるぐる・・・・ゲッソリ

 

 

 





 

一緒にいるのは幸せなはずなのに

 

 

淋しさが拭えない・・・

 

 





 

 

誰と付き合っていても

 

 

 

 

その感覚が

 

 

 

つきまとっていましたゲロー














 

それだけ

 

 

 


 

意識が彼のことばかりで

 





 

彼のことが

 



 

好きで、好きで、たまらない・・・笑い泣き







 

こんなに

 


 

 

彼のことが好きなのに








 

どうして

 

 



 

彼も私のことを

 

 

 

 

私と同じくらいに



 

好きになってくれないんだろう?






 



 

 

どんなに考えても答えが出てこなくて





 

心の中は悶々悶々・・・・

 









 

 

 

 


そんな日々を

 

 

 

 

 

送っていました








もしも

 

 

 

 

今のあなたもそうだとしたら

 

 

 




 

そうなっている時こそ







 

次の質問を




 

ご自分に投げかけてみてください








 

あなたは・・・






 





『自分で自分のこと、どう思ってる?




 

彼に対してのように、



 

「好き、好き、好きーーーー♡」


 

って思える? 思ってる?』



 

 




 

と...

 

 

 

 

 

 

 








 

はい




 

ご自分に、聞いてみました?










 

聞いてみて





 

自分自身から





 

どんな答えが返ってきましたか?

 

 

 
















 

これを昔の自分に質問したら、、、






 

速攻で





 

「そんなこと、考えたこともない」



 

「こんな自分なんて、

大っ嫌いに決まってるじゃん!」






 

そんな答えが返ってくると思います滝汗






 

 

そして、、、





 

「だぁ~か~ら~・・・



 

彼に好きになってもらいたいのっ!」






 

って反論すると思います笑い泣き















 

あなたは、いかがですか?







 

もしも





 

あなたも

 




 

そうだとしたら・・・








 

「自分のことが大嫌いな自分」のことを

 

 


 

彼が

 

 


 

本気で好きになってくれると思いますか?








 

イメージ








 

残念ながら

 

 

 

 

 

その自分のままでは

 

 

 

 

 

彼は

 

 

 

 

 

本気で

 

 

 

 

 

あなたのことを

 

 

 

好きになってくれないことでしょう・・・

 

 

 

 

 

 






 

 

 

 

 


だって・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

私の代わりに

 

 

 

あなたが私を好きになってくれたら

 

 

 

 

私も

 

 

自分のことが好きになれるから!!

 

 

 







そう言っているようなものなんですから

 

 

 

 


 

それって

 

 

 

ただの

 

 

 

自分のエゴだと思いませんか?

 

 

 



 

エゴでは愛されないんですよね~滝汗

 

 

 






 

ですから・・・

 

 

 

 

 

彼から

 

 

 

本気で愛されるためにも

 

 

 

 

 

逆のことをしてみませんか?

 

 

 

 

 

 

 

つまり・・・

 

 





 





あなたが





 

「自分のことが大好きー♡」




 

になれば






 

 

彼も




 

「あなたのことが大好き♡」




 

になる!!




 

 





 

っていう




 

めちゃめちゃ単純な法則を使うのです...!!

 








 

 

 

 



ちょっと考えてみてください

 

 

 

 


 

あなたも





 

「自分なんて、大っ嫌いなんだよねー!クソだと思う」



 

 

なんて言ってる男性より






 

「自分のこと? 好きだな~」




 

って言ってる男性の方が好感持てませんか?







 

ナルシストで

 

 

「俺ってカッコイイ,,,♡」


 

なんて言ってる男性は別ですよ~爆  笑あせる







 

それと同じで





 

彼も




 

ナルシストで



 

「私って可愛い♡」


 

って言ってる女子ではなく






 

「自分のことが好き」って思っている




 

堂々と言える女性に




 

魅力を感じると思いませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたも

 

 

 

 

 

彼から

 

 

 

本気で愛される自分になるために

 

 

 

 

 

まずは

 

 

 

自分を好きになりませんか?

 

 

 

 

 

 

 

自分を好きになって

 

 

 

「都合のいい女」から卒業する方法はコチラ

 

 

 

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「都合のいい女」から卒業して

 

 

 

 

自分のことが大好き!

 

って言える自分になったら

 

 

 

 

自分だけを愛してくれる

 

 

彼と一緒に

 

 

どんな未来を歩んでいきますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私でも卒業できるのかな?

 

 

 

 

 

彼と結婚したいけど

 

 

結婚したら

 

 

どんな未来になるんだろう?

 

 

 

 

 

 

気になる方は

 

 

こちらの特典を受け取ってねプレゼント

 

 

 

 

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7日目の最終日に

 

 

鑑定書をご希望の方はお申込み頂けます手紙

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

このメール講座は

 

 

 

こういう方にもおススメです  ↓

 

 

 

 


 

宝石赤電話とか対面で話すのが苦手で
メールの方が自分の気持ちを話しやすい



 

宝石赤カウンセリングを

どんなに続けても効果が出ない

 

 

宝石赤カウンセラーさんと話が噛み合わない

 

 

 

宝石赤カウンセリングで話しても

すぐにまた苦しくなってしまう


 

 

宝石赤カウンセラーさんから

受け入れられていない気がして不安になる


 

宝石赤話すのが苦手で思っていることを言えない



宝石赤カウンセリングの時間が作れない



宝石赤1時間も自分に向き合えないけど
1日5分ならできそう



 

 

 

 

 

 

 

 

今すぐコチラをクリックしてね ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このメール講座を読んで

 

 

「都合のいい女」から「選ばれる女性」へ・・・

 

 

 

つまり

 

 

 

「愛され自分軸女子♡」へ...!

 

 

 

あなたも目指してみませんか?

 

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 

 

■よく読まれている記事 TOP 5■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

発達障害や精神疾患、HSPの方までも


「都合のいい女」から卒業することが可能に!

 

 

 

 

あなたも

 

 

「都合のいい女」から「愛され自分軸女子♡」へ...!

 

 

 

 

巷の潜在意識の書き換えでは

 

効果が出なかったあなたも

 

 

潜在意識を書き換えて

 

彼から

 

「選ばれる女性♡」へ...

 

 

 

『私、自分史上最高に幸せ♡』

 

 

そんな自信に満ちた

あなたへと変わっていきませんか?