我慢、強がり、自己否定がやめられない、、、

 

 

そんなあなたのために

 

 

心理学×浄化のパワーで

潜在意識から書き換える

 

 

恋愛依存心理学14年の実績を持つ

プロがしっかり個別サポート

 

 

発達障害や精神疾患、HSPの方までも


「都合のいい女」から卒業することが可能に!
 

 

 

 

 

 

 

 

↑   ↑   ↑

 

7日間の無料メール講座で

 

「都合のいい女」から

卒業するための極意をお伝えしています!!

 

 

 

 

 

潜在意識を書き換えて

 

 

「都合のいい女」から「選ばれる女性♡」へ...!

 

 

 

そんな

 

 

 

「愛され自分軸女子♡」になって

 

 

『私、自分史上最高に幸せ♡』

 

 

 

そんな自信に満ちた

あなたへと変わっていきませんか?

 

 

 

 

 

HSP・発達障害・精神疾患があっても大丈夫!

 

 

 

 

「都合のいい女」卒業♡セラピストコーチ*石黒みゆ*です

 

 

 

 

 

 

自己紹介はコチラ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クライアントさん・受講生さんからのお声 ↓

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 

 

 

 

 

先月(9月10日)から配信を開始しました

 

 

こちらの無料メール講座 ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

既に

 

 

 

たくさんの方にご登録いただいておりますドキドキ

 

 

 

 

ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このメール講座だけでも

 

 

 

 

 

『有料級の内容ですね!』

 

 

 

『私でも変われそう!って勇気が持てました!』

 

 

 

 

 

というお声を頂いております爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで

 

 

 

 

 

感謝の気持ちを込めて・・・

 

 

 

 

 一人でも多くの方に

 

 

「都合のいい女」から

 

 

卒業していただくためにと

 

 

 

 

 

 

メール講座へのご登録特典を

 

 

 

 

 

 

 

更に

 

 

あなたのために必要な特典へ…

 

 

 

 

これぞ最強!

 

 

 

スペシャル特典へと

 

 

 

パワーアップしましたキラキラ

 

 

 

 

 

↓   ↓   ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず

 

 

 

 

【あなたの「都合のいい女」鑑定書】

 

 

 

 

では

 

 

 

 



 *あなたの都合のいい女度

 *あなたの都合のいい女・パターン分析

 *本来のあなた診断


 

 

 

 

 

 

これらを

 

 

オリジナルセラピーで分析し

 

 

メールにてプレゼントします手紙

 

 

 

 

 

 

この際

 

 

 

あなたの本名も

 

 

生年月日も必要ありません

 

 

 

 

 

 

それなのに・・・

 

 

 

 

 

あなたの「都合のいい女」度数や

 

 

 

どんなパターンの「都合のいい女」なのか?

 

 

 

本当のあなたはどんなタイプなのか?

 

 

 

 

 

分析しちゃいますよ~爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

【あなたと彼の未来鑑定書】

 

 

 

 

では

 

 

 

 

 

 *あなたと彼の”現在”の依存傾向度数

 *あなたと彼の”本来の”依存傾向度数
       
        ↓

  『あなたと彼の未来を分析』 

    

 





こちらもオリジナルセラピーで

 

 

数値を導き出して

 

 

 

 

そこから見える未来像を

 

 

メールにてプレゼントします手紙

 

 

 

 

 

 

 

なぜか

 

 

 

現在と本来の数値を見比べていると

 

 

もやもやもや~~~っと

 

未来のイメージが見えちゃう目

 

 

 

私の特殊能力?を生かして

 

プレゼントしていますプレゼント

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 


 

【あなたの潜在意識を解読・ 
 オリジナルワーク】

 

 

 

 

 

 


 
6回のミニワークにお答えいただくことで

 あなたの潜在意識を読み解いて

 根本の問題や原因などアドバイス


 

 

 

 

 

 

 

カンタンな質問にお答えいただくだけで

 

 

 

あなたの潜在意識に

 

 

 

どんな問題や原因があるのかを読み解き

 

 

 

 

 

どうすれば

 

 

 

今の問題を解決できるのか?

 

 

 

解決の糸口をお伝えします手紙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この3つを

 

 

 

メール講座を最後までお読み頂きますと...!

 

 

 

 

 

 

すべてプレゼントしちゃいますっプレゼント

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

このメール講座は

 

 

 

こういう方にもおススメです  ↓

 

 

 

 


 

宝石赤電話とか対面で話すのが苦手で
メールの方が自分の気持ちを話しやすい



 

宝石赤カウンセリングを

どんなに続けても効果が出ない

 

 

宝石赤カウンセラーさんと話が噛み合わない

 

 

 

宝石赤カウンセリングで話しても

すぐにまた苦しくなってしまう


 

 

宝石赤カウンセラーさんから

受け入れられていない気がして不安になる


 

宝石赤話すのが苦手で思っていることを言えない



宝石赤カウンセリングの時間が作れない



宝石赤1時間も自分に向き合えないけど
1日5分ならできそう



 

 

 

 

 

 

 

 

今すぐコチラをクリックしてね ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このメール講座を読んで

 

 

「都合のいい女」から「選ばれる女性」へ・・・

 

 

 

つまり

 

 

 

「愛され自分軸女子♡」へ...!

 

 

 

あなたも目指してみませんか?

 

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 

 

■よく読まれている記事 TOP 5■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

発達障害や精神疾患、HSPの方までも


「都合のいい女」から卒業することが可能に!

 

 

 

 

あなたも

 

 

「都合のいい女」から「愛され自分軸女子♡」へ...!

 

 

 

 

巷の潜在意識の書き換えでは

 

効果が出なかったあなたも

 

 

潜在意識を書き換えて

 

彼から

 

「選ばれる女性♡」へ...

 

 

 

『私、自分史上最高に幸せ♡』

 

 

そんな自信に満ちた

あなたへと変わっていきませんか?