我慢、強がり、自己否定がやめられない、、、

 

 

そんなあなたのために

 

 

心理学×浄化のパワーで

潜在意識から書き換える

 

 

恋愛依存心理学14年の実績を持つ

プロがしっかり個別サポート

 

 

発達障害や精神疾患、HSPの方までも


「都合のいい女」から卒業することが可能に!
 

 

 

 

 

 

 

 

↑   ↑   ↑

 

7日間の無料メール講座で

 

「都合のいい女」から

卒業するための極意をお伝えしています!!

 

 

 

 

 

潜在意識を書き換えて

 

 

「都合のいい女」から

 

「愛され自分軸女子」へ...

 

 

 

『私、自分史上最高に幸せ♡』

 

 

そんな自信に満ちた

あなたへと変わっていきませんか?

 

 

 

 

 

HSP・発達障害・精神疾患があっても大丈夫!

 

 

 

 

「都合のいい女」卒業♡セラピストコーチ*石黒みゆ*です

 

 

 

 

 

 

自己紹介はコチラ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クライアントさん・受講生さんからのお声 ↓

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 

 

 

「都合のいい女」をやめるには・・・

 

 

 

 

 

 


1.メールやlineを即レスしない

 

 

2.急に呼び出されてもすぐに行かない

 

 

3.彼に嫌われる優位を持つ

 

 

4.関係が終わることを覚悟する

 

 

5.自分中心の行動をする


 


 

 

 

 

 

あなたは

 

 

これを読んでみて・・・

 

 

 

 

どう思いました?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それができないから

困ってんだよっ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

って

 

 

思いませんでした?

 

 

 

 

 

 

 

いや

 

 

叫びました?笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

そう、

 

 

 

 

そんなこと

 

 

わかってるんですよね笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

急に呼び出されてもすぐに行かない・・・

 

 

 

 

 

頭ではわかってる、、、

 

 

 

よーくわかってるんですよ汗

 

 

 

 

 

 

でも

 

 

 

やろうとすると

 

 

 

心がザワザワしませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だって・・・

 

 

 

 

 

 

 

せっかく...

 

 

彼が呼び出してくれたのに

 

行かなかったら

 

嫌われちゃうかもしれない・・・笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと...

 

 

彼が誘ってくれたんだから

 

今行かなかったら

 

他の子を誘っちゃうかもしれない滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

これを逃したら...

 

 

次にいつ会えるか

 

わからないんだから

 

会ってくれる時に会っておかなきゃっ...!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう考えちゃうから

 

 

 

 

 

心がザワザワして

 

 

 

不安

 

 

でいっぱいになるから

 

 

 

 

居ても立っても

 

いられなくなっちゃうんですよね~ゲッソリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私もそうでしたから

 

 

 

 

その気持ち

 

 

 

 

痛い位によーくわかりますニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心の中すべて

 

 

 

 

 

不安不安不安…



いっぱいに埋め尽くされて

 

 

 

 

 

 

 

「早く会いに行かないと

他の女のところへ行っちゃうぞードクロ

 

 

 

 

 

 

自分で自分を

 

 

脅しちゃうんですよね~あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうやって

 

 

 

 

 

不安

 

 

 

に駆り立てられて

 

 

 

衝動的に

 

 

 

突き動かされて行動しちゃうんですあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

それも

 

 

 

 

無意識!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無意識でやっちゃうんだから

 

 

 

どうしようもないって思っちゃいますよねあせる

 

 

 

 

 

 

私もそう思っていましたアセアセ

 

 

 

 

 

 

無意識なんだから

 

 

コントロールできないじゃん!!

 

 

 

 

って・・・笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね

 

 

 

実は

 

 

 

コントロールできるんです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜなら・・・

 

 

 

 

 

その不安というのは

 

 

 

今初めて感じた不安ではないからビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

どういうことなのかというと

 

 

 

 

 

 

 

子供の頃に

 

 

 

お母さんに感じた不安

 

 

 

 

 

 

今は

 

 

彼に対して感じているだけだから!!

 

 

 

 

 

 

 

 

つまり・・・

 

 

 

 

 

 

 

彼をお母さんに見立てて

 

 

 

勝手に不安になっているだけ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

相手が違うんですよ~

 

 

 

 

 

彼はお母さんじゃないですよね照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ

 

 

それだけのことなのに

 

 

 

 

 

 

相手が違うってわかったとしても

 

 

 

 

 

 

「じゃあ、やーめたっ!」

 

 

 

 

 

とはいかないのが

 

 

厄介なところなんですよね~~~絶望

 

 

 

 

 

 

 

なにせ

 

 

 

 

無意識ですから・・・汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね

 

 

 

 

無意識の中にある感情って

 

 

 

 

自分の中にある訳ですから

 

 

 

 

 

そこに

 

 

 

ちゃーんと

 

 

 

コツコツと向き合っていけば

 

 

 

 

いいんですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それも

 

 

 

 

私の行っているやり方なら

 

 

 

メールだけでできちゃうので

 

 

 

 

 

通勤時間中でも

 

 

ささっとできちゃうのが嬉しい音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうすると

 

 

 

 

あら不思議・・・!!

 

 

 

 

 

 

「べつに~今すぐ

 

彼に会いに行かなくてもいっかー照れ

 

 

 

 

とか

 

 

 

 

「今は

 

自分の趣味に時間を使いたいから

 

彼とは今度会えばいっかー照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

自然に

 

 

思えるようになっていきます音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうなったら

 

 

楽になると思いませんか?

 

 

 

 

 

 

「都合のいい女」をやめられるんですよっ爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

あなたも

 

 

 

自分にコツコツと向き合って

 

 

 

 

「都合のいい女」から卒業して

 

 

 

「愛され自分軸女子♡」を目指してみませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

向き合い方には

 

 

ちょっとしたコツがあるんです!!

 

 

 

 

 

そのコツを知りたい方は

 

 

コチラを

 

 

読んでみてくださいね ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このメール講座には

 

 

3つの特典もありますから

 

 

ぜひ受け取ってくださいね ↓

 

 

 

(受け取るレッスンですねラブラブ

 

 

 

 

特典も受け取れない人が

 

 

彼からの愛情を受け取れますか?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このメール講座は

 

こういう方にもおススメです  ↓

 

 

 

 


 
 

ドクロカウンセリングを

どんなに続けても効果が出ない

 

 

ドクロカウンセラーさんと話が噛み合わない

 

 

 

ドクロカウンセリングで話しても

すぐにまた苦しくなってしまう


 

 

ドクロカウンセラーさんから

受け入れられていない気がして不安になる


 

ドクロ話すのが苦手で思っていることを言えない



ドクロカウンセリングの時間が作れない



ドクロ1時間も自分に向き合えないけど
1日5分ならできそう



 

 

 

 

 

 

 

このメール講座を読んで

 

 

「都合のいい女」から「愛され自分軸女子♡」

 

 

目指してくださいね~ラブラブ

 

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 

 

■よく読まれている記事 TOP 5■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

発達障害や精神疾患、HSPの方までも


「都合のいい女」から卒業することが可能に!

 

 

 

 

あなたも

 

「愛され自分軸女子♡」

 

 

 

 

巷の潜在意識の書き換えでは

効果が出なかったあなたも

 

 

潜在意識を書き換えて

 

彼から

 

「愛され自分軸女子」へ...

 

 

 

『私、自分史上最高に幸せ♡』

 

 

そんな自信に満ちた

あなたへと変わっていきませんか?