我慢、強がり、自己否定がやめられない、、、

 

 

そんなあなたのために

 

 

心理学×浄化のパワーで

潜在意識から書き換える

 

 

恋愛依存心理学14年の実績を持つ

プロがしっかり個別サポート

 

 

発達障害や精神疾患、HSPの方までも


「都合のいい女」から卒業することが可能に!
 

 

 

 

 

 

 

 

↑   ↑   ↑

 

7日間の無料メール講座で

 

「都合のいい女」から

卒業するための極意をお伝えしています!!

 

 

 

 

 

潜在意識を書き換えて

 

 

「都合のいい女」から「選ばれる女性♡」へ...!

 

 

 

そんな

 

 

 

「愛され自分軸女子♡」になって

 

 

『私、自分史上最高に幸せ♡』

 

 

 

そんな自信に満ちた

あなたへと変わっていきませんか?

 

 

 

 

 

HSP・発達障害・精神疾患があっても大丈夫!

 

 

 

 

「都合のいい女」卒業♡セラピストコーチ*石黒みゆ*です

 

 

 

 

 

 

自己紹介はコチラ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クライアントさん・受講生さんからのお声 ↓

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 

 

今日はちょっと…

 

 

 

 

辛口です爆  笑あせる








 

それは・・・





 

無料メール講座

 

 

 

 

ワークにお答えいただいた中に




 

こういったご回答があったからです





 

↓  ↓  ↓

 

 




(質問)

 

 

現在の自分と理想の未来の自分の姿は?

 

 

 

 


 

<現在の私>



結婚も彼氏もうんざりです。

 

またダメンズが近寄ってきて何にも面白くない!


マイナスの言葉や悪口ばかりを言われると

自分がいけないという感覚で黙ってしまう。

 

自分のまっすぐな意見を言うと

首をかしげられ意見を言うのがいけない感じで

解決方法を探そうとするとなんだいけない感じ

 

 

 




 

 

<未来の私>


ポジティブで前向きな私で

自由気ままで自分の意見をハッキリ言っても

嫌われない私でいるから

私の個性を喜んでくれる人が

次のパートナーになる人が近寄ってくれて
一生大事に丁寧に扱ってくれて

私に尽くしてくれ自分軸のしっかりしてる人と
一緒の人生を歩んでいる

 



 





 

現状では

 

 

 

とても・・・



 

誰かと付き合うだの



 

結婚するだの考えられない自分でも






 

未来の自分は



 

ポジティブで

 

 

前向きな自分になっていたい…!!





ということですよね~おねがい

 

 

 



 

その気持ち



 

よーくわかります。。。笑い泣き






 

現に





 

私も

 

 

 

過去の自分は




 

「他人軸」で夫に怯えて




 

ひたすらDVに耐えるという




 

マイナスの自分からスタートして






 

今の自分は




 

「自分軸」で行動して




 

夫と対等に話し合えるようになって



 

お互いのできないところは補い合うという



 

相互依存関係へと




 

変化することができましたキラキラ









 

 

 

 

ですから




 

この方の言いたいことも

 

 

 

よーーーーく

 

 

 

わかるのですが






 

ですが、、、


 






 


 

結婚にも彼氏にも

 

うんざりしてる”現在”のあなたが





 

どうすれば


 

前向きで、ポジティブな

 

”未来”の自分になれるんですか???


 





 

イメージ




 

この方の




 

”現在”の自分というのは




 

「相手が悪い」




 

「自分は悪くない」




 

「マイナスな言葉を言ってくる相手が悪いんだ」




 




 

”他責”や”他人目線”




 

「他人軸」




 

になっていること




 

お分かりでしょうか?








 

つまり




 

相手の反応ばかり気にしていて




 

『自分に意識が向いていない状態』



 

ということなんですゲッソリ







 

それだけではありません…






 

未来に対しても




 

『自分に意識が向いていない状態』



 

だということ




 

お気付きでしょうか?








 

「嫌われない私」とか




 

「私の個性を喜んでくれる」





 

「丁寧に扱ってくれて」




 

など




 

「相手から見た自分」



 

になっていることや






 

「自分軸」の相手を求めていながらも




 

肝心な自分が「他人軸」のまま…!!






 

この状態のままだと




 

どうなると思いますか?








 

こうなります・・・




 

↓ ↓ ↓






 

自分と同じような


 

「他人軸」の人しか寄ってこない~~~!!!






 

ということなんです…滝汗








 

イメージ


 

 

 

ただ

 

 

誤解しないでいただきたいのですが




 

「他人軸」が悪いという事ではありません








問題なのは




 

本来「自分軸」



 

考えなければいけないところが



 

「他人軸」のままになっていると





 

自分と同じように




 

「相手が悪い」




 

責めてくる男性を引き寄せる



 

ということになりますゲロー









 

 

 

 

だって




 

あなたが



 

無意識とはいえ、、、




 

「相手が悪い」と責めてるんですから






その相手だって

 

 

 

悪者にされたくないですから




 

「いやいや、そっちが悪い」

 

 

 

と責めてきても



 

当然のことなんです


 

(相手は鏡・・・ホントにそうですよね~)






 

ですから




 

今の




 

「他人軸」の頭でいくら考えても




 

「他人軸」の未来しか描けない・・・







 

つまり





 

「前向きでポジティブな自分」
 

という自分軸の未来にはなれない!!






 

ということなんですっ!!!






 

イメージ






 

じゃあどうすればいいのか?







 

それは・・・





 

コレです!!







 

↓  ↓  ↓





 

スタート地点を変えればいい!








 

そもそも




 

この方は私と




 

スタート地点(現在)が違うんです




 

 

 

つまり・・・

 

 

 

 

 

「受け身のシンデレラ」から

 

抜け出せばいい!!

 

 

 

 



 

イメージ



 

 


 

受け身のシンデレラでは

 

 

 

白馬の王子さまは

 

 

 

迎えに来てくれないんですよね~爆  笑あせる

 

 

 

 

(そもそも、あなたはシンデレラではなーいあせる

 

 

 

 

 

 

 


どういうことなのかは

 

 

 

 

コチラの写真をクリックして

 

 

 

 

10月24日AM9時頃に配信予定

 

 

 

 

号外メルマガを読んでね♡

 

 

 

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の私も

 

 

 

受け身のシンデレラでしたが

 

 

 

 

 

とある方法で

 

 

 

受け身から抜け出した結果・・・

 

 


 



 

出会う人達も変わり





 

同じように



 

夢に向かって

 

 

 

頑張っている人たちに出会えて



 

「大好きな自分」でいることを

 

 

保つことができましたキラキラ








 

今もまだ交流のある



 

大切な仲間ができたことも

 

 

 

財産になっていますし


 




 

今の安定した



 

穏やかな生活を

 

(夫がほとんど家事をしてくれている・・・♡)

 

 

 

手に入れることができたので

 



 

今では

 

 

 

いい思い出になっています音譜










 

 

 

 

あなたも

 

 

 

「受け身のシンデレラ」のままでは

 

 

 

望む未来は手に入りませんよ~!!
 

 

 

 

 

 

ですから

 

 

 

 

受け身のシンデレラから

 

 

 

抜け出すため方法を

 

 

 

 

メルマガでお伝えします手紙

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

あなたが

 

 

 

 

「都合のいい女」から卒業するために

 

 

 

 

お役に立つ特典もありますので

 

 

 

 

ぜひ、受け取ってくださいね ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7日目の最終日に

 

 

鑑定書をご希望の方はお申込み頂けます手紙

 

 

 

 

 

 

このメール講座は

 

 

 

こういう方にもおススメです  ↓

 

 

 

 


 

宝石赤自分の気持ちを書き出すのが好き


 

宝石赤潜在意識の書き換えに興味がある

 

 

 

宝石赤潜在意識の書き換えに失敗したことがある

 

 

 

宝石赤自分のことがよくわからないけど知りたいと思ってる


 

 

宝石赤自分でできることは自分でやりたい


 

宝石赤コツコツやることが好き



宝石赤自分の人生はこんなものじゃないと思ってる



宝石赤自分のことを好きになりたい


 

 

 

 

 

 

 

 

今すぐコチラをクリックしてね ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このメール講座を読んで

 

 

「都合のいい女」から「選ばれる女性」へ・・・

 

 

 

つまり

 

 

 

「愛され自分軸女子♡」へ...!

 

 

 

あなたも目指してみませんか?

 

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 

 

■よく読まれている記事 TOP 5■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

発達障害や精神疾患、HSPの方までも


「都合のいい女」から卒業することが可能に!

 

 

 

 

あなたも

 

 

「都合のいい女」から「愛され自分軸女子♡」へ...!

 

 

 

 

巷の潜在意識の書き換えでは

 

効果が出なかったあなたも

 

 

潜在意識を書き換えて

 

彼から

 

「選ばれる女性♡」へ...

 

 

 

『私、自分史上最高に幸せ♡』

 

 

そんな自信に満ちた

あなたへと変わっていきませんか?