我慢、強がり、自己否定がやめられない、、、

 

 

そんなあなたのために

 

 

心理学×浄化のパワーで

潜在意識から書き換える

 

 

恋愛依存心理学14年の実績を持つ

プロがしっかり個別サポート

 

 

発達障害や精神疾患、HSPの方までも


「都合のいい女」から卒業することが可能に!
 

 

 

 

 

 

 

 

↑   ↑   ↑

 

7日間の無料メール講座で

 

「都合のいい女」から

卒業するための極意をお伝えしています!!

 

 

 

 

 

潜在意識を書き換えて

 

 

「都合のいい女」から「選ばれる女性♡」へ...!

 

 

 

そんな

 

 

 

「愛され自分軸女子♡」になって

 

 

『私、自分史上最高に幸せ♡』

 

 

 

そんな自信に満ちた

あなたへと変わっていきませんか?

 

 

 

 

 

HSP・発達障害・精神疾患があっても大丈夫!

 

 

 

 

「都合のいい女」卒業♡セラピストコーチ*石黒みゆ*です

 

 

 

 

 

 

自己紹介はコチラ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クライアントさん・受講生さんからのお声 ↓

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 

 

 

今回はプライベートネタです口笛

 

 

 

 

 

22日~23日にかけて




久しぶりに家族旅行へ行って来ました爆  笑





久しぶりと言っても



2ヶ月ぶりの家族旅行なんですが




今回は息子が仕事の都合で 

 


一緒には行けず…笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

それでも



今回は

 

 

 

年に2回は行っている




愛知の渥美半島にある



伊良湖岬のコテージへ ↓

 

 





 

 

 

もう



我が家の別荘感覚で




お世話になっている定宿です

 

 

 

 

 

ドッグラン ↓

 

 

 

 

 

 

 



家のように寛ぐワンコ ↓

 

 

 

 

 

 


 

 

 

こうやって

 

 



家族旅行へ行けるようになったのは




10年位前からかな…爆  笑あせる







というのも




昔は



夫一人で出かけるばかりで

(無断外泊も当たり前)




家族旅行なんてしたことなかったのに





コロナ蔓延時はともかく




だいたい2〜3ヶ月に一回は



家族旅行へ行くようになりました✨






それに




昔は

 



夫と出かけるにしても

 





いつも





夫が行きたいところだけ





私や子供が行きたいところなんて




連れて行ってくれないか笑い泣き





行ったとしても



何かしら文句言われて



その場の空気が悪くなったり滝汗







ご飯を食べに行っても




夫だけ

 

 

 

さっさと食べ終えて



1人で車で待つとかゲッソリ

 

 

 

 

 

お店の人に

 

 

 

横柄な態度でクレーム・・・

 

 

 

 

なんてこともしょっちゅうゲロー

 

 

 

(もう、いいじゃんってなだめるのが

私の役目だった・・・汗

 

 





そんな夫が




いつの間にか・・・

 

 

 

 

家族旅行へ行っても





私や子供が

 

 

 

行きたいところへ泊まりに行くだけでも



凄い事なのにびっくり

 






今回もなんですけど





ワンコと一緒に行ける場所へ

 

 


「次はどこ行きたい?」



 


喜んで連れて行ってくれるという…びっくり





今回も

 

 

 

観光地と公園へ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 



そして





変化したのは夫だけでなく





実は私も




あぁ、変わったんだな〜

 

 

 

 

と思うことがあって・・・

 






実は




恋路ヶ浜でワンコと散歩してる時に・・・

 



 

 

 

 

 

 

 


うちのワンコのうんち




私が踏んでしまって、、、絶望








夫は




それを目撃していたらしくて




大爆笑してる訳なんですよ笑い泣き

 

 






そこまで笑うか?!ってくらいに…







こういうとき

 

 



昔の私だったら





バカにされた~~~!!


プライド傷つけられた~~~!!





って大激怒したはずの私が・・・ムキー







そのあと

 

 

 

 

ずーっと

 

 

 

不機嫌で拗ねていたはずの私が・・・

 

 

 

 




全然




恥ずかしくも




情けなくも





何とも思わないんですよニヤニヤ







不感症か?




ってくらいに無感情で





へぇ~、そんなに面白かったんだ〜!




 

なんですよニヒヒ








しかも

 

 

 



目撃者は夫だけでなく

 

 



若い男の子3人組も




見ていたようで




ニヤニヤしていたのに

 





全然恥ずかしくない音譜

 

 

 

(石ころ踏んで

何がおかしい?位の感覚)

 

 

 




オバサンだから

 

 

 

 

羞恥心がなくなっただけかもしれませんが





夫と旅先で喧嘩することもなく

 




笑いながら

 

 

 

観光地巡りしてきました爆笑

 

 

 





もちろん





うんち付きの私の靴は

 

 

 

 


夫が洗ってくれたのは

 

 

 

言うまでもありません笑い泣き

 

 

 





こんな感じで

 

 

 

今日も

 

 

 

あちこち散歩しながら・・・

 

 

 

 

 

海を見ながら朝散歩 ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中ご飯食べながら・・・

 

 

 

 

豊橋名物ヤマサのちくわ ↓

 

 

ワンコOKが嬉しいドキドキ

 

 

 

 

 

(久しぶりの夫との2ショット)

 

 

 

 

 

私の実家へ寄りながら・・・

 

 

 

 

 

家路へとつきました爆笑

 

 

 

 

 

 

帰り道

 

 

 

 

夫が一番・・・

 

 

 

 

「楽しかったな~音譜

 

 

 

が多かったのも

 

 

 

言うまでもない事実です爆  笑

 

 

 

 

 

このように

 

 

 

 

DVモラハラ束縛夫でも

 

 

 

 

私が変わることによって

 

 

 

 

夫も変わりましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ですから

 

 

 

あなたも変わることができますよ~おねがい

 

 

 

 

 

 

どうすれば

 

 

 

 

「都合のいい女」から卒業して

 

 

 

 

夫に尽くされ妻に変われるのか?

 

 

(今も夫は洗い物をしています)

 

 

 

 

 

「都合のいい女」から卒業した

 

 

 

 

”自分の未来”を知りたい方は

 

 

 

 

 

こちらから

 

 

 

 

メール講座をご登録してね爆  笑

 

 

 

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7日目の最終日に

 

 

鑑定書ご希望の方はご応募くださいねベル

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

このメール講座は

 

 

 

こういう方にもおススメです  ↓

 

 

 

 

 

 


宝石赤自分の気持ちを書き出すのが好き


 

宝石赤潜在意識の書き換えに興味がある

 

 

 

宝石赤潜在意識の書き換えに失敗したことがある

 

 

 

宝石赤自分のことがよくわからないけど知りたいと思ってる


 

 

宝石赤自分でできることは自分でやりたい


 

宝石赤コツコツやることが好き



宝石赤自分の人生はこんなものじゃないと思ってる



宝石赤自分のことを好きになりたい


 

 

 

 


 

 

今すぐコチラをクリックしてね ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このメール講座を読んで

 

 

「都合のいい女」から「選ばれる女性」へ・・・

 

 

 

つまり

 

 

 

「愛され自分軸女子♡」へ...!

 

 

 

あなたも目指してみませんか?

 

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 

 

■よく読まれている記事 TOP 5■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

発達障害や精神疾患、HSPの方までも


「都合のいい女」から卒業することが可能に!

 

 

 

 

あなたも

 

 

「都合のいい女」から「愛され自分軸女子♡」へ...!

 

 

 

 

巷の潜在意識の書き換えでは

 

効果が出なかったあなたも

 

 

潜在意識を書き換えて

 

彼から

 

「選ばれる女性♡」へ...

 

 

 

『私、自分史上最高に幸せ♡』

 

 

そんな自信に満ちた

あなたへと変わっていきませんか?