★2度目の人生を楽しもう!心屋を見つけた自分にグッジョブ!だ | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

どん底だった

 
テレビ見なかった
本も読まなかった
 
なんとなくコンビニで
ネット徘徊してて
友達や家族に教えられて
 
 
「たまたま」
心屋を見つけて
 
 
 
 
びっくりしたり
腹が立ったり
分からなかったり
アンチになったり
 
 
 
でも気になって
読み続けたり
色々行ってみたり
言ってみたり
試してみたり
 
言われた通りにやってるのに
うまくいかなくて離れたりアンチになったり
また戻ってきたり
 
 
バンジー飛んだり
苦手なことにチャレンジしたり
Amazonで本を買ってみたり
起業してみたり、と
 
勇気を、だしたやん。
 
 
 
そんな自分に
グッジョブ!!やん!!
 
 
 
よくぞ
心屋を見つけてくれた
よくぞ、出会ってくれた
 
 
こんな「たまたま」
神の采配、やで。
 
 
 
 
よくぞ信じて
やってみてくれた
 
 
だからいま
きっとキミはそこに居るし
 
そして僕も
ここに居られるのかもしれん。
 
 
 
 
 
 
当時2歳の息子と小一の娘二人を置いて
一人でホテルに泊まるのも初めて
勉強の為にわざわざ新幹線で通うことも初めて
 
子供さんの不登校をきっかけに見つけてくれたり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2012年11月 ほんとにテレビが付いてても見なかった私の目に飛び込んできたのが、ぢんさんだった。
 
 
「前者・後者」とか「ふーん・めっちゃ族」
に救われた、ってひとも多いね。
 
 
 
でも、唯一反省してるのは
このひとを自分らしく戻してしまったことだろうか。。。
 
 
2度目の人生を
楽しんでね(ᵔᴥᵔ)
 
 
 
 
どーも、ソクラテスです(ᵔᴥᵔ)
 
 
 
髪を伸ばすにしても
それなりに揃えた方がいいよと言われて
 
 
剪定に来ました(笑)
 
そして、くせ毛を嫌がってましたが
せっかくなのでそれを活かした髪型にしてみました。
 
 
どう?
 
 
 
 

 
 
コメント欄やリブログにも
みんなの心屋との出会いが書いてあって
それを読ませてもらうのがめっちゃ楽しい。
 
 
お礼に
のりラテあげよう。

 
 

 

 

 

 

▼ポッドキャストがamazon musicにも登場!
Podcast

 

 

★【心屋からのお願い】心屋の最後の本「生き方」「土台を変える」本です。

 

 

 

 

こちらのマガジンなら↓

10月の有料記事は読み放題です。(なんかめっちゃ得。。)

自分を変えて幸せな人で生きるための逆転発想【読むBeトレ】

 

 

 

★心屋のイベント情報

(Livepocketでのチケット購入はまず会員新規登録からよ!)

 

11/8   静岡闇LIVE 完売!

12/27  金沢闇営業ラストLIVE  完売!

 

 

 

詳細は音楽のブログにて⬇️

読者登録しといてください。

 

NEW心屋仁之助 音楽活動ブログOPEN!
音楽活動ブログ

こちらの公式ブログとは別に、ミュージシャンとして

生きる心屋のブログが新たに始動!

 

▼iTuneで心屋の楽曲ダウンロード♪(詳しいDL方法↓)
iTunes
⇒Androidの方はネット配信もあります★

 

▼人生が変わるヒント満載の動画講座(無料)
7日間無料動画講座


▼あなたの手元に、色んなお知らせ、LIVEも届けます(無料)
LINE
⇒LINE@から移行のお知らせ★

 

▼笑える!インターネットラジオ番組(無料)
Podcast

 

▼毎日の言葉を届けるスマホサイト(有料)
ひかりの言葉

 

▼毎月の会員制勉強会(有料)
Beトレ

 

▼心屋塾のエッセンスを知れる講座
入門講座

▼心屋のブログ更新情報やファンへの情報配信
Facebookファンサイト  

▼70種以上におよぶ心屋の著書一覧
著書一覧

心屋公式サイト

前者後者

 


■心屋に頂いたメッセージやコメントは、記事や著書で許可なく紹介させていただくことがあります