★失敗させてよ | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。


昨日は東京のBeトレ

テーマは「失敗」でした。



失敗って
やな気分になる、よね。

だから、避けたい、よね。

で、そのために
大変な労力を使うよねぇ。



もったいない!
結局それがいちばんの大損や。







失敗したら

ごまかさず
隠さず
取り繕わず
感じ切ろう!




そして


また、失敗して笑おうぜぃ!




なーーーんにも
失わん。

なーーーーーーんにも
減らん。


大丈夫や。
あなたの、価値は!





それから


失敗しないように!と
誰かを心配するんじゃなく


どんどん!
失敗させてやろう!!!


心配じゃなく
失敗させてくれよーーーー!!!!



それも
信頼、だ。




それを
自分にも
させてあげてね。














お前、なんでしとらんのやーーー!!!!

 
 
 
 
 
 
 



と、責めてたのは、このひと、
東京のBeトレに本売りに来てて

編集さんも、営業さんも来てなかったので
なんで?て聞いたら「連絡してない。。。」


ことの顛末はコチラ




「なんでじゃーーぼけーー!!」となった図ww

なんでも一人でやろうとするんだからもー。




てことで編集さんに連絡したら
お休みだったのに飛んできてくれた(ごめんー!!





なので、舞台へ


この2人、姉妹みたいで面白い


いい本です


書いたのはこの人



結婚してないひとにもいいし

これから結婚するひとにも!
お付き合いを始めるひとにも!
絶対読んで欲しいよね。





オープニングアクトは、一年3ヶ月前のオープニングアクトでの失敗を引きずってリベンジするオトコ






入り口の看板、下の文字。。。くそうw



開始前の謎のミーティング!おー!




で、Beトレ



糖尿病の話ww



自分の作った歌が自分に返ってくる


いい歌書いてるなーw




で、糖尿病の話してたら、謎のお姉さんが飛び出してきて、自作の座布団に座らせてくれた

おかげて、昨夜は夜のトイレの回数が少なかったぜぃ
持ち歩いてるよヘ( ̄∇ ̄ ヘ)











で、パワーチャージ





で、きのこ盛り合わせを焼き始めた奴がいて


そこから、奴隷船の話へとw





ということで




「失敗しようよ!」

「失敗させてくれよ!






失敗させてくれよーな話(面白い



いつもの神まとめ



Beトレで筋トレさせられた話(笑える






▼人生が変わるヒント満載の動画講座(無料)
7日間無料動画講座


▼あなたの手元に、色んなお知らせ、LIVEも届けます(無料)
LINE
⇒LINE@から移行のお知らせ★


▼若干数だけ発売!
アマノイワトDVD

▼iTuneで心屋の楽曲ダウンロード♪(詳しいDL方法↓)
iTunes
⇒Androidの方はネット配信もあります★

 

▼笑える!インターネットラジオ番組(無料)
Podcast

 

▼毎日の言葉を届けるスマホサイト(有料)
ひかりの言葉

 

▼毎月の会員制勉強会(有料)
Beトレ

 

▼心屋塾のエッセンスを知れる講座
入門講座

 

▼Meg.の作った心屋のラインスタンプ
LINEスタンプ

 

▼心屋の新刊出てます[New]

周囲の「困った人」「やっかいな人」の侵入を防いで「ごきげん」に生きる知恵!

いい人をやめればうまくいく いい人をやめればうまくいく

セブン&アイ出版
 

不思議で素敵な体験型フォトブック!

神様をめぐる旅 神様をめぐる旅

セブン&アイ出版
 

夫婦がうまくいかない理由をとうとう発見!

「夫婦神話」を捨てたら幸せになっちゃいました 心屋夫婦が苦しみの末生み出した、夫婦円満の秘訣や夫婦で豊かになる方法とは!?

WAVE出版
 

夢なんてもう捨てていい。そしたら面白いことになる

心屋流 ちょっと変わった夢の叶え方 夢を描いて邁進してるけどなかなかうまくいかない人へ

学研プラス
 

人生が豊かに、うまくいく「不思議なしくみ」

ちゃっかり生きてお金が集まって来る話 わがままに、でも爽やかに「自分最優先」で生きるコツ

三笠書房
 

「最強にゆるい生き方の本」待望の文庫版

がんばらない成長論 『がんばらない成長論』が文庫本に!

学研プラス
 

「絶対に折れない自信」を手に入れるために。

強がらない。 強がらない。

角川新書
 

親孝行はしなくていい!?

お母さん、年末、実家に帰らなければダメですか? お母さん、年末、実家に帰らなければダメですか?−−もっとラクに! もっと自由に! ...

廣済堂出版

 

武道館DVD
⇒Amazonでも限定販売開始★

海外著書

心屋公式サイト

心屋認定講師一覧

前者後者

心屋スタッフブログ


■心屋に頂いたメッセージやコメントは、記事や著書で許可なく紹介させていただくことがあります

■心屋の記事はリンクフリーです