★次の公演は金沢なんですが、実は大変なことになってまして。。。 | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

 

さて、好評を頂いてる
心屋のLIVE & トークですが
 
次の会場は「金沢」です。
 
金沢も、何やかんやと言いながら
これで長野と同じ三回目です。
 
そして、長野と同じく
二回は満席御礼だったのですが・・・
 
今回の金沢、なんと・・・・
 
空席がいっぱいあるんです(涙
 
回を追うごとに
増えていくものだと思っていたら
 
日曜日なのに
 
日曜日という絶好の日なのに
 
「ライヴ」と謳ったからなのか
心屋がもう下火なのかはわかりませんが
(そもそもウワビはあったのか?)
このイベント があるからなのか
 
 
今回は、金沢、撃沈しています。。。。。。
 
 
歌、は、あかんのか
リピート、するほどでもないのか
 
だめなのか
そうなのか
 
 
・・・・といいつつ
 
名古屋もさいたまも
たくさん来ていただいた。
 
 
謎でしかない。
 
 
 
・・・・・・
 
 
・・・・
 
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
と、まぁ
考えててもラチは開かないので
 
とりあえず
 
来て( ゚Д゚)
 
 
ヒマ、やろ?
迷ってるやろ?
去年も行ったし、もうええわ、とか
思ってるやろ?
 
歌は、別にええわ、と思っとるやろ?
 
 
わかった
わかった
わかった
 
 
だから
 
 
来て( ゚Д゚)↓
 
2019年4月 7日(日)
 
 
 
 
大事なこと書いてあるから、
是非読んで↓
 
 
 
ペコ さん
03月25日 21:48
 

 

ぢんさん長野来てくれてありがとー!
握手できたしめっちゃ嬉しかった。
 
初めて生ぢんさんにあって感動もの。
 
後者のふーん族。
 
これまで本も講演会CDも聞いていたのに、
生の会場からもらうエネルギーや受ける感覚がまたちがくて、
会場に行くべきだ。と感じました。
 
そして、最初は
 
ぢんさんの歌より、話が聞きたかったワタシ。
歌かぁ~と思っていながら、
 
ぢんさんに会うだけでもいい!と即申し込みました。
 
そして。
 
 
歌、良かった。歌があったほうが良かった。
絶対次もライブ&トークがいい。そう思いました。
 
 
歌のパワー、ぢんさんの声量、
ぢんさんの優しいオーラ、優しい視線。
胸に響くものがありました。
 
もう惚れる!!
歌あり、トークあり、盛りだくさんで最高です。
また長野来てね。何度でも行くよ。
 
ーーーーーーーー
 
な、な、な、な、百聞は一見に如かず、やで
 
 

 

めっちゃ族の私としては
もうちょっと
盛り上がりたかったヽ( ̄▽ ̄)ノ
でも生じんさんに逢えて良かった
 
ーーーー お、お、おぅ・・・ 手紙ありがとな 
    ペンライトなくてスマン・・・ ーーーー
 
ひばり さん
 
ありがとうございました

 

長野公演、ありがとうございました。
今回はハイタッチ会にも参加できました。
 
8階から転落したのに助かった彼と一緒に、
握手していただきました(笑)
 
 
私は、たぶんふーん族なので、
魔法の言葉を声に出すのが結構しんどかったことに気づきました。
 
水商売が長いので、
これまでホクトでもレザンでも、空気読んで声に出していたけど(笑)、
そのせいで心が解放できずにいたのかも?
 
考えてみたら、お店でも
カラオケの合いの手とか手拍子が超苦手でしんどいから、
カラオケのないお店か、ノリノリじゃない静かなお店じゃないと長続きしません。
 
 
今年は、空気読まなくても仁さんならわかってくれる!と、
謎の信頼で(笑)声を出さずに、ただ聞いていたら、
理由がわからない涙がどんどん流れてきました。
 
ふーん族は、声に出すより聞いるだけの方が心に刺さるのかも?
 
今年も楽しかったです。
また会えるのを楽しみにしています。
 
ーー おー、まさにそのとおりよ。空気読んで合わせなくていいからね ーーーーーー
 
 
 
かに さん
 
 
楽しかった〰⤴
 
ぢんさん長野に来てくれてありがとう〰⤴
何度か目が合って嬉しかった3月お誕生日で、
 
仁さんにお誕生日おめでとうの歌唄ってもらえて嬉しかった〰⤴
またぜひぜひ長野に来て下さい待ってます
ぢんさん、かっちょよかった~❤
 
 
ーーー 特に四月生まれの人、おいでー ーーーーー
 
 
 
桃仙人 さん
 
お代わり

 

この前の名古屋が初ぢんさんで、
その時のハイタッチの時に端にいた子だよねって言ってもらえて
すんごく嬉しくて長野もお代わりして行きました。
 
前と同じ曲でまた泣けた(´;ω;`)
 
ライブ&トークってすんごく両方聞けてお得ですね( *´艸`)
 
金沢にまた行こうかなぁ。
 
2週間おきにぢんさんに会いにいってるの、
なんだか不思議です。
 
一人で遠出なんてしたことなかったのに
ぢんさんに会いに行くとパワーアップするんですね。
 
 
ーーー おおーー!! お代わり、待ってるよー!!  ーーーーー
 
 
 

 

ぢんさん、昨日はありがとうございました^^
 
よ~く頑張ったね~の歌でもう泣くー!
 
全てにぢんさんの、優しくて暖かいエネルギーが乗って、心に響きました♡
 
宗教と言われようが、妖しいと言われようが、
私が幸せならそれでいー\(^o^)/と、
心から思えた長野講演会。
 
心屋に出会えて、本当に良かった♪
 
※私のお布施が写真にあって嬉しい
 
 
ーー  お布施も手紙も全部目を通してるよー ーーーーーー
 
 
 
また来てね

 

仁さん
 
長野県に来てくれてありがとう!
 
いこっかな、どうしようかな~って悩んでね、
 
当日券あるって聞いて、旦那に子どもをよろしくお願いして、
1人で高速乗って2時間半。
 
途中で、2時間半もかけて会場について当日券売り切れてたらどうしよう、
 
旦那は行ってきな!って言ってくれたけど、
ほんとはあきれてるのかな、、、とどきどきしたりして。
 
でも、まぁよし!と思って会場まで行ってみました。
 
 
当日券並ぼうとしたら、
見ず知らずの方がチケット余分にあるから買いませんかって言ってくださって。
 
前から7列目のほとんど正面から仁さんを観ちゃった!
 
近い、近いよ、仁さん
 
 
朝、行こうって決めてよかった!
もし、見れなくても買い物してこよって思える私でよかった!
 
ぜんぶ、仁さんが教えてくれたこと(*^^*)
 
ありがとうね、仁さん
 
また長野県に来てねってハイタッチ会で言おうと思ったら緊張して何も言えなかったよ
 
そんなわけで、ここで、
 
長野にまた来てね!
 
ーー 勇気だしたら、親切な神さまに出会えたのね!  ーーーーーー
 
 
むる さん
 
 
 
6年間

 

長野初参戦させていただきました。
 
テレビで見て存在は知ってて、
辛いことがあった時
 
本を探して必死に読み漁りました笑 
6年前くらいでしょうか。
 
長野に何回かいらしてたのは知ってましたが、
今回はピーンときて、すぐ申し込みできました(^^)
 
前日から子どもが体調を崩していましたが、
パパにお願いして行きました。
 
そんなことも出来る環境に感謝です。
 
みんな泣いたりするっていうけど、
私は泣かないなーって思ってたら、
一曲目で号泣して自分でもびっくりしました。
 
自分のしてきたことを認めてもらえたような安心感を味わいました。
 
ぢんさんの歌も、思ってたより上手で(≧▽≦)w
 
ミュージシャンかー、なるほどー!ってなりました(笑)
また長野来てくださいねー(*´ο`*)会いに行きます。
 
 
ーー そ、そう、思ったより上手なんです(笑) ーーーーーー
 
レイ さん
 
楽しかったです

 

初生ぢんさんに会えて、
ペンライト振って楽しかったです~
 
ピアノ曲の一曲目はなぜか、寝ちゃったけど・・
それだけ緩んだってことで・・
 
笑えて、でも自分の家族、みんなフーン族な、ってことも分かって、
とにかく、いろいろ面白かったです~
 
お供えいっぱいで、よかったですね~
 
ーーー そうそう、ゆるんで寝ちゃってもいいのよー おつかれー ーーーーー
 
 
tochi-be さん
 
 
お供え

 

長野公演に行きました!!
初生仁さん、かっちょいー( ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
 
でも、お供えにやしょうま持ってったけど、
どこに預ければ良いか分からず、持ち帰って家族で美味しく頂きましたლ(´ڡ`ლ)
 
初めて、子供達置いて自分のためだけに行きましたよ~
 
怖いわぁ…って思ってたけど 、
笑っちゃうくらい大丈夫でした✌(´>ω<`)✌
 
ハイタッチのとき、「またね」って言っていただいて、舞い上がっちゃったです
 
楽しい時間をありがとうございました
 
 
ーー そうよ、またね、なのよ。
  お土産は、スタッフらしき人に渡してねー!  ーーーーーー
 
マリー さん
 

 

仁さん昨日はありがとうございました!!
 
話も面白かったし
歌では終始泣きっぱななしでした。
仁さんの歌大好き
 
仁さんに握手してもらって 私を見てもらえたこととても嬉しかったー^_^
 
旦那さんに借金があるから 今回は無理だなって思ってたけど
 
やっぱり行きたい!絶対に行きたいって心が思ったから
急遽行くことに決めました✨
 
あーやっぱり 行って良かったーー
会うだけで 一気に軽くなった 
 
遠路はるばる長野に来てくれてありがとう!!また 来てね
 
 
ーー そう、みんなに魔法かけてるんだよ ーーーーーー
 
 
 
miya さん
 
ありがとうございます!

 

長野行きました!
初スーパースター!!
泣いちゃうかもなって
思ってましたが
予想外
 
 
登場で
もう涙 w 。゚(゚´Д`゚)゚。
 
 
あぁ今まで
いっぱいこの人に
助けてもらったなー
って思ったら
なんか泣けてきました
 
あと、仁さんが
大丈夫の塊にみえましたよ
 
最後にハイタッチ会も
ちゃっかり参加させていただきました
 
握手のとき
何か一言伝えたくて
「駄目人間になります!」
って言ったら
 
スーパースターから
「がんばって駄目人間になってな」
と言って頂きました
ありがとうございます
 
ぐだんぐだんの
けちょんけちょんの
ヘラヘラの
駄目人間になります!!
 
そこは頑張ります(*´∀`*)
 
 
あと、
スーパースターパワーか、
 
なんか知らんけど
夫が軽自動車に買替えた得点で
ディズニーのペアチケットもらって
 
なんか知らんけど
ひさびさに
夫がアジを12匹釣ってきて
明日はアジフライとお刺身で
 
なんか知らんけど
クオカード1000円分もらって
それでディズニーのガイド本を買って
今日からニヤニヤしています
 
私も夫も
まだ仕事が決まってませんが!!
【 ↑ウケる!!(о´∀`о) 】
 
なんだか
幸せだなぁ
 
そう思ってたら
 
夫も今日は気分がいいなぁって言いながら寝てました
お風呂入らずコタツで 笑
 
幸せは伝染しますね(^ ^)
 
 
-----  すごいね、そのなんかしらんけど(笑) --------
 
 
 
いろは さん
 
腹タッチ

 

仁さ〰️〰️〰️んヽ(*´▽)ノ♪
栗東で ハイタッチならぬ腹タッチして頂いた
娘。
 
おかげさまで 無事 出産しましたぁ。
腹タッチ
ありがとうございました。
 
チョッと心配してしまいました(^-^;
 
余談ですが
数時間
遅ければ私と同じ誕生日でした。
 
 
 
--------  って!!!  ほんとにあのあとすぐだったんや、おめでとー(*^▽^*)
 
 
 
pfm-437 さん
03月26日 01:08
ぢんさん抜け殻 笑

 

ああっぢんさんへのお供え物←笑
まだ買ってなかった!
何か逆に苦手なものあったら教えて下さいね✨
 
(^∇^)
 
--- えーっと、お土産なくていいからーーーーーー!!!!
 
 気持ちだけもらっとく、ありがとね(*^▽^*)
 
 
-----------------------------
 
 
ということで
 
 
 
 

▼今年は真面目に仕事します!?(笑)
トーク&ライブ2019
4/7 金沢⇒詳細 NEW4/13 札幌⇒詳細 NEW5/10 山形⇒詳細 

▼iTuneで心屋の楽曲ダウンロード♪(詳しいDL方法↓)
iTunes
⇒Androidの方はネット配信もあります★

 

▼あなたの手元に、色んなお知らせ、更新情報も届けます(無料)
LINE
⇒うまく登録できない人はコチラ★

 

▼笑える!インターネットラジオ番組(無料)
Podcast

 

▼毎日の言葉を届けるスマホサイト(有料)
ひかりの言葉

 

▼毎月の会員制勉強会(有料)
Beトレ

 

▼Meg.の作った心屋のラインスタンプ
LINEスタンプ

 

▼心屋の新刊出てます[New]

夢なんてもう捨てていい。そしたら面白いことになる

心屋流 ちょっと変わった夢の叶え方 夢を描いて邁進してるけどなかなかうまくいかない人へ

学研プラス
 

人生が豊かに、うまくいく「不思議なしくみ」

ちゃっかり生きてお金が集まって来る話 わがままに、でも爽やかに「自分最優先」で生きるコツ

三笠書房
 

「最強にゆるい生き方の本」待望の文庫版

がんばらない成長論 『がんばらない成長論』が文庫本に!

学研プラス
 

「絶対に折れない自信」を手に入れるために。

強がらない。 強がらない。

角川新書
 

親孝行はしなくていい!?

お母さん、年末、実家に帰らなければダメですか? お母さん、年末、実家に帰らなければダメですか?−−もっとラクに! もっと自由に! ...

廣済堂出版
 

あなたの人生にきっと奇跡が起こる。

もう、がまんしない。~「自分らしく」生きる練習 心屋仁之助が贈る〝言葉の処方箋〟。

だいわ文庫
 

「つらいから、会社やめます」が 言えないあなたへ

「つらいから、会社やめます」が 言えないあなたへ 「イヤです、ムリです、できません」を言えるようになるために

宝島社
 

「自分らしく幸福に生きる」ためのヒント

50歳から人生を大逆転 50歳から人生を大逆転

PHP研究所
 

 

武道館DVD

海外著書

心屋公式サイト

心屋認定講師一覧

前者後者

心屋スタッフブログ


■心屋に頂いたメッセージやコメントは、記事や著書で許可なく紹介させていただくことがあります

■心屋の記事はリンクフリーです