★公開収録で、恋バナ❤?! | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

 
さてさて、昨日は
驚きのチャリティーガラ(パーティ)の前に
 

うちの、奥さんと

ザリガニ椎くんの奥さんと
穴口さんのポッドキャストの収録の「見学」に
 
 
行ったはずが、
ていました(^_^;)
 
 
左が、しいくんの奥さん、さっきー(うえのリブログ)
{E6408AF5-A242-49B5-BE54-72E6F970B2FB}
 
右が、パーソナリティのアニー
 
 
こんな風に後ろで
{58CA08A6-E82C-4397-83DA-70C314E338AB}
 
 
彼とふたりで余裕でヘラヘラしてましたら
{7B9F3D99-BF79-4A8B-AE8B-5D212F4C1D09}
 
{A1D99829-E65E-42B6-B206-0C7D0116B5B2}
 
 
恵子さんの独演会
{ECEAA42B-3450-4A8B-9160-6FEBFD205A62}
 
{D5C32BA2-5F87-4A9D-AACB-C67F31149BA5}
 
 
椎くん呼び出され
{64AEE3E5-6460-4E51-9EAB-1237858F76A5}
 
 
 
僕も呼び出され、恋バナをさせられるハメに
 
 
{26BF7420-7832-429E-A81D-78DBBB320037}
 
 
ていうか、
すぴりっち、心屋出ずっぱりです(笑)
 
 
椎くんちは、ほんと理想のパートナーシップ。
 
出会いの驚き
初めて手をつないだ時の驚き
そしていまも携帯を見せ合える関係
 
このひとと結婚できて幸せ、という
何かを爆破したくなるパートナーシップ(笑)
 
 
んで、椎くんの奥さんがこれまた
心の通ったオットコ前でして、ええ。
ふたりの姿が、「すがすがしい」。
ザリガニ夫婦
 
 
 
 
 
で、僕もそんな
「理想のパートナーシップ」を追いかけて
苦しんだクチでして
 
 
いまは、うちの奥さんとの関係は
「いわゆる理想の」ではなく
「今のふたりにとってベスト」な
パートナーシップじゃないかな、と思います。
 
パートナーの数だけ
パートナーシップがあるんだね、
 
というこですね。
 
 
 
生おオチビッタに
いろいろ教えてもらいました。
 
{8C1066D9-2A4C-4534-9EB5-8EE0DBD8737E}
 
 
子どもキライなんだけど、これ、可愛いわ(笑)
{CDED52F1-8E80-47F8-87E1-0F100588D17A}
 
いっぱい手も握ってくれました。
大きくなったらパパと呼ぶんだよ(^^)
 
 
 
 
 
で、その前日はコチラにお邪魔
 
 
 
ふたりが初めて出会った思い出の場所、
大井町の「きゅりあん」
{D4CA2A6D-1DB7-4892-9643-4995F7790687}
 
 
またまた出ました、穴口恵子(笑)
{8FC0289C-0F06-400B-9B4F-C843FA1366D4}
 
 
そう、アラン・コーエンさんの講演会
With 本田健さん
{AFC49168-4688-49A4-A4FB-3E10AAC78610}
 
素敵なおじいちゃんです(^^)
 
 
 
からの、はじめましての
陸上選手、末續慎吾あな、ひろかずまさん
 
{376A6F3E-A8F3-40CC-A2D6-50DD78FED67F}

穴口さんにかかると
はじめましての方によくお会いします。
 
ここにも、ステージにも
本田健さんがいたのに写真がニャい。
 
 
 
それぞれの業界の
何かを極めたひとたち、
 
ま、いわゆるオタクたちの話、
面白かった。
 
オタク同士の
フロー体験のシェアが面白かったよ。
 
 
かけっこオタクの末續慎吾さん
サーフィンオタクのひろかずまさん
本とお金、ビジネスオタクの本田健さん
 
いたってノーマルな心屋と
あっちゅーまの時間でした(^^)
 
 
 
 
 
 
さて、嵐の東京をあとにして
京都に戻りますか(^^)
{10A76075-7E86-46B9-A095-3BF042774B95}
 

▼あなたの手元に、色んなお知らせ、更新情報も届けます(無料)
LINE
⇒うまく登録できない人はコチラ★

 

▼動画番組お届けします(有料)
Fresh

 

▼笑える!インターネットラジオ番組(無料)
Podcast

 

▼毎日の言葉を届けるスマホサイト(有料)
ひかりの言葉

 

▼毎月の会員制勉強会(有料)
Beトレ

 

▼心屋の新刊出てます[New]

あなたの人生にきっと奇跡が起こる。

もう、がまんしない。~「自分らしく」生きる練習 心屋仁之助が贈る〝言葉の処方箋〟。

だいわ文庫
 

「つらいから、会社やめます」が 言えないあなたへ

「つらいから、会社やめます」が 言えないあなたへ 「イヤです、ムリです、できません」を言えるようになるために

宝島社
 

「自分らしく幸福に生きる」ためのヒント

50歳から人生を大逆転 50歳から人生を大逆転

PHP研究所
 

人生が180度変わるたった一つの秘訣

がんばっても報われない本当の理由 がんばっても報われない本当の理由

PHP研究所
 

好きなことだけをして生きていく方法

人生に奇跡が起きる魔法の言葉 人生に奇跡が起きる魔法の言葉

セブン&アイ
 

前者・後者を使った子育ての本

お母さんが幸せになる子育て お母さんが幸せになる子育て

Amazon
 

前者後者の話を書いてます

心屋仁之助のそれもすべて、神さまのはからい。: どんなときも、人生を笑ってみる (王様文庫 B... 心屋仁之助のそれもすべて、神さまのはからい。: どんなときも、人生を笑ってみる (王様文庫 B...

Amazon

 

武道館DVD

海外著書

心屋公式サイト

心屋認定講師一覧

前者後者

心屋スタッフブログ


■心屋に頂いたメッセージやコメントは、記事や著書で許可なく紹介させていただくことがあります

■心屋の記事はリンクフリーです