★セックス大好きなのも、わたし | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

★いままでの自分と逆をやっていたら、すごく幸せなんですけど(笑) | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba
https://ameblo.jp/kokoro-ya/entry-12334404700.html

 
 
 
海猫 さん
 
今までの逆をしてたら幸せなんですけど(笑)
の者です。
 
 
 
私は今まで、
努力、我慢、苦労が美徳と
信じて生きてきました。
 
 
正しく、ちゃんと、早く、
迷惑をかけてはいけない
 
それが私の価値観でした。
 
 
 
 
物事の基準はいつも、
 
正しいか、正しくないか、
他人から見てどう思われるか、
嫌われないか、
 
自分は本当はこうしたい、
こう思っていると考えがあっても
本音を隠して生きてきました。
 
 
自分の気持ちを無視し続けた結果、
心は不感症になり、
 
自分の好きな事が何なのかもわからない、
自分がどうしたいのかもわからない、
 
いつも苦しくてつまらない、
自分の事をいつも責めて、
 
自分が大嫌い、自己肯定0、
いつも何かに悩んでいました。
 
 
私を変えてくれたきっかけは、
中学生になった娘の事で悩み、
 
その悩みを解決したくて
仁さんのブログにたどり着いた事です。
 
 
娘は学校で校則を破ったり、
ルールを守らない、
 
それで担任から呼び出されたり、
電話がきたり、部活を退部になったり、
 
正に、私が1番やってはいけない事、
タブーとしている事を娘がやるのです。
 
 
今となっては笑い話ですが、
あの時はこんなゆる~い優しい世界があるなんて
信じられず、
 
頑なに自分が信じてた世界だけを
信じて生きていたのです。
 
 
 
毎日、仁さんのブログを読み漁り、
それでも腑に落ちない事も沢山あったけど、
 
仁さんを信じて小さな事から
いつもの逆をやってみたんです。
 
 
 
やってはいけない、
自分が勝手にダメだと決めつけて
やらなかった事をやってみたり、
 
 
職場で自分の正直な意見を言ってみたり、
ゲスい自分を出してみたり、
エッチな自分を出してみたり(笑)、
 
 
そしたら、見える世界が変わってきたんです。
 
 
 
すごく楽しくて、幸せで、
自分の好きな事もわかってきたんです。
 
 
 
自分を許したら、
人を許せるようになったんです。
 
 
 
娘とも仲良しになるし、
今の担任はゆる~い先生で娘を褒めてくれて、
私の味方してくれるし、
 
 
今まで執着していた職場もやめて、
新しい職場に行ったら、
ゆる~い職場で楽だし、
 
 
ほんとにこんな事ってあるんだーって、
私の人生が180度変わって、
 
今までの自分とまるで
真逆の人間になってしまいました(笑)
 
でも、今の自分が大好きです(笑)
 
 
-------------------------
 
な!な!な!な!な!な!な!な!(笑)
 
 
じゃ、もひとつ、
朝からコレもいくか!(*^_^*)
 
 
-------------------------
 
ゆんゆん さん
 
 
私、子供の頃から好奇心が強く、
性欲もかなり強いんです。
 
 
だから、彼氏がいても
他の人とセックスしたくなったらしてました。
 
そんな自分をだんだんダメだなー とか
普通じゃないなー って責めるようになって
 
 
 
今の旦那さんと付き合ってからは
 
浮気はしちゃいけない。
好きなら浮気なんてしないもの。
 
 
と言い聞かせて、
3年間浮気してませんでした。
 
 
でも、なんだか最近モヤモヤ…。
 
 
旦那さんとセックスしないわけじゃないけど
他の人ともしたい欲がむくむく…。
 
 
悩んで悩んで、旦那さんいるけど
仲良しだけど、レスじゃないけど
 
 
風俗で働くことを自分で許可して働き出したら
 
めちゃくちゃ楽しい!!
 
 
 
もちろん病気とか、
旦那さんにバレたらとか考えたら
恐怖がでてくるときもある。
 
 
 
でも、これが私なんです。
 
 
 
旦那さんがいようが
他の人とのセックスも好きなのが私。
 
セックス大好きなのが私。
 
 
 
病気になることよりも、
旦那さんにバレることよりも
 
自分が生きたいように生きられないほうが
私は怖いです。
 
 
やりたいことに良い、悪いの判断をしてたら
 
本当にやりたいことの大半できなくなっちゃう(笑)
 
 
 
 
-------------------------
 
まぁ、いまの倫理上から言えば
「世間様」からは「よろしくない」こととして
 
言われてしまうかもしれないのだけれど、
 
 
これを掲載して、
甘んじて批判もお受けしましょう。
 
 
 
 
というのも
 
性欲が強い、のも
それもひとつの個性であって
 
それを
性欲が強くないひとが
責めるのもどうかなと思うのです。
 
 
ということで
彼女投稿見てたら
 
「よかったねー(*^_^*)」のヒトコトです。
 
 
きっと楽しそうにしてるんだろうな、
そこに行くお客さんも幸せになるだろうな、
 
そんな気がします(*^_^*)
 
 
 
怒る奥さんも、当然いると思うんだけど
 
「わたしとはしないでそんなとこばっかり行って!」
「私だけじゃ物足りないの?!」
 
 
きっと、それは
別の問題なのよ。
 
「わたしじゃ、だめなのね」を
あぶり出すための。
 
 
 
 
てことで
 
ゆんゆんさんは、
 
 
沢山の人と一緒に
幸せになってくださーい(*^_^*)ね。
 
 
 
 
 
こんなに甘くて美味しいみかん、久し振りだ(*^_^*)
{64562937-EDC9-4B6A-B637-668ECAC1F406}

 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

【NEW CONTENTS】

FRESH!「心屋仁之助公式チャンネル」


★心屋仁之助 独演会-日本武道館DVD



「毎月」の「お稽古」です、
終わりのない心のお稽古。

 

前者後者とは

 

▼心屋の新刊出てます[New]

「つらいから、会社やめます」が 言えないあなたへ

「つらいから、会社やめます」が 言えないあなたへ 「イヤです、ムリです、できません」を言えるようになるために

宝島社
 

「自分らしく幸福に生きる」ためのヒント

50歳から人生を大逆転 50歳から人生を大逆転

PHP研究所
 

人生が180度変わるたった一つの秘訣

がんばっても報われない本当の理由 がんばっても報われない本当の理由

PHP研究所
 

好きなことだけをして生きていく方法

人生に奇跡が起きる魔法の言葉 人生に奇跡が起きる魔法の言葉

セブン&アイ
 

前者・後者を使った子育ての本

お母さんが幸せになる子育て お母さんが幸せになる子育て

Amazon
 

前者後者の話を書いてます

心屋仁之助のそれもすべて、神さまのはからい。: どんなときも、人生を笑ってみる (王様文庫 B... 心屋仁之助のそれもすべて、神さまのはからい。: どんなときも、人生を笑ってみる (王様文庫 B...

Amazon
 

心屋の「エッセイ」をまとめました

もう、がまんしない。~「自分らしく」生きる練習 もう、がまんしない。~「自分らしく」生きる練習

Amazon




 

 

 

 

 

 


■心屋に頂いたメッセージやコメントは、記事や著書で許可なく紹介させていただくことがあります

■心屋の記事はリンクフリーです