★心屋のセットリストは、そのまんまカウンセリングやセミナーになるよう作ってます。 | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

 

 

心屋のセットリストは、

その流れを体験していくと、

 

そのまんまカウンセリングや

セミナーになるよう作ってます。

(いいのか、ばらして)

 

 

だから、僕にとっては

ライブは、ライブでありセミナーや

カウンセリングでもあるのです。

 

 

 

 

なので、

こんな受け取り方になります。

***************************

 

ライヴが始まって、

 

 

もう、

 

2曲目から涙が止まらなくて、

鼻水すんすん言わせながら泣いて、

 

 

 

『がんばったね』

 

で、

 

嗚咽をもらして泣いた。

 

 

未来ちゃんが背中か頭をさすってくれた手が、

 

あったかかった。

 

 

 

ささくれ立ってる心に、

 

ぢんさんの歌は、沁みる。

 

ネガティブなまんまで 幸せになろう

 
 
 
********************************
 
 
 
 

通して聴くと

 

数回カウンセリングを受けた後の

ような

 

たくさんの気づきが生まれて

 

新しい視点で

自分を振り返ってしまうんですキラキラキラキラ

 

 

この数日で

 

何回も生まれ変わったような感覚に

なっていますキラキラ

 

『魔法のうたⅣ生きる』で人生を振り返ると

 
 
 
******************************
 
 

しょっぱなの

タイヘンジャーは

ノリノリやったんやけど

 

そのあと

 

もう涙が止まらない……

 

問答ライブはマスターコースだ

 
 
--------------------
 
 
って、なるように
作ってるわけです。
 
 
笑って
泣いて
笑って
騒いで
しんみり
 
 
 
セミナーであり
カウンセリングであり
 
料理のフルコースでもあります。
 
 
 
さて、今日はファイナルだし
デザート多めに。。。
 
 
 
来れない方は、
ぜひこちらも(ᵔᴥᵔ)
 
 
★福岡ライブ、生配信! 
https://ameblo.jp/kokoro-ya/entry-12327398621.html
 
 
 
 
{DBFAB6B4-7D38-47AF-8EC0-10DB57B18875}
 
{C68BF3E9-7049-4369-864C-FCBD35C879E4}

 
 
 

 

【NEW CONTENTS】

FRESH!「心屋仁之助公式チャンネル」

 

 

★2017講演会ツアースケジュール ⇒スケジュールはコチラ

発売中!⇒島根

 

 

 

今年もやります!! Mondou LIVE
【東京/名古屋/大阪/福岡】


去年は「歌だく!」 今年は「歌だけ!」
さらに歌多めのメガ盛り!


★心屋仁之助 独演会-日本武道館DVD



「毎月」の「お稽古」です、
終わりのない心のお稽古。

 

前者後者とは

 

▼心屋の新刊出てます[New]

「つらいから、会社やめます」が 言えないあなたへ

「つらいから、会社やめます」が 言えないあなたへ 「イヤです、ムリです、できません」を言えるようになるために

宝島社
 

「自分らしく幸福に生きる」ためのヒント

50歳から人生を大逆転 50歳から人生を大逆転

PHP研究所
 

人生が180度変わるたった一つの秘訣

がんばっても報われない本当の理由 がんばっても報われない本当の理由

PHP研究所
 

好きなことだけをして生きていく方法

人生に奇跡が起きる魔法の言葉 人生に奇跡が起きる魔法の言葉

セブン&アイ
 

前者・後者を使った子育ての本

お母さんが幸せになる子育て お母さんが幸せになる子育て

Amazon
 

前者後者の話を書いてます

心屋仁之助のそれもすべて、神さまのはからい。: どんなときも、人生を笑ってみる (王様文庫 B... 心屋仁之助のそれもすべて、神さまのはからい。: どんなときも、人生を笑ってみる (王様文庫 B...

Amazon
 

心屋の「エッセイ」をまとめました

もう、がまんしない。~「自分らしく」生きる練習 もう、がまんしない。~「自分らしく」生きる練習

Amazon




 

 

 

 

 

 


■心屋に頂いたメッセージやコメントは、記事や著書で許可なく紹介させていただくことがあります

■心屋の記事はリンクフリーです