今日は。。。

 

 

実は、

夕方までダウンしてたよ。。。

(で、そんな人がちらほらいて安心。。

 

 

ひっさびさの、

一日なーーーんにも予定のない日で(夜にCOMMUNE2期のやりとりはあったけど)

 

あそこ行こうかなー♪

あそこも行きたいなぁ♪

あ!で、あのお店でランチしようかなぁ♪

 

とか、前日までウキウキしてたのに、

 

 

朝起きた

 

ら、

 

身体が動かない。。。。(´д`lll)

 

 

 

ブログ書きながら朝の家事が終わる頃には頭痛もしてきて、

雨も降ってるし、

 

一日、ほぼほぼベッドでダウンして過ごしたよ。

 

 

 

にゃごやの時より

問答ライヴの余波がすごくて、

(にゃごやの後も、歌を聴いては泣かされていたけれど

 

写真見ては涙が出るし、

勝手に思い出しては涙が出るし、

 

家で過ごして正解だったなぁと思ふ。。。( ´(ェ)`)

 

 

 

絶対、にゃごやのライヴより、

ぢんさん。。。

 

パワーアップしてたーーー。。。・°・(ノД`)・°・

 

 

 

なんかもう、

 

ただただ圧倒されて、

 

ただただ感動して、

 

ただただ幸せだった。・°・(ノД`)・°・

 

 

(だってもう、

やってるぢんさんが、幸せそうなんだもん・°・(ノД`)・°・

 

 

 

わたし、色んなアーティストのライヴに行ってきたし、

同じセトリでも、

毎回響き方が違うのは知ってたけど、

 

 

大阪ライヴのぢんさんは、

 

やばかった。

 

 

めっちゃやばかった。

 

 

 

かっこよすぎた。

 

 

もう福岡観に行くのこわい。。。(´・ω・`)

 

{583E61EE-035E-4942-B96B-406961D100B4}

泣いて泣いて、これしか写真がない。。。

 

 

 

 

 

 

 

当日は、

 

駅から歩いてる道で、後ろからまりあに見つけられたり(ほっぺたにシール張ったあほそうなやつが歩いてたらしい

 

{EE2F462A-3510-4F0A-9B1F-465A075996FE}

オマエモナー

 

 

隣りのタリーズで心屋かわいい担当とお茶してたら

 

{EF5B2C4F-DD5C-4466-B4B3-B14C82065677} 

あれ?ス〇バカップが?

 

 

うさマスメンバーにたくさん声をかけてもらったり、

 

{86C156FA-E2AB-48B4-A999-1B50F04F1C86}

アイドル並みに写真の列ができて照れた(*´ω`*)

 

 

会場内でも、カウンセリングに来てくれた方や、ブログの読者の方にびっくりするくらい声をかけてもらったり、

 

 

{B3AA69E9-98EA-41B7-93B7-4723C2E171F8}

 

 


なみぃ隊長に勧誘されて、

 

 

 
{546397AB-D5F1-4978-BAF9-D8BC06182972}
後ろのペチー!(笑)
 
 
心配戦隊カワイインジャーになったり(笑)

 

{A75905E7-A1C5-4C26-BD56-C20EA476789A}
東京のさおりんも急遽勧誘♡
 

 

会いたかった人に、ドキドキしながら声をかけたり、

 

{97BAF778-7AFA-45B7-9B42-916C01C4C5FC}
 

 

 

久しぶりの同期に会って、涙が出るくらい感動したり、

 

{37D9ACA3-D128-49E1-8832-33383878CEED}
 

 

いつもの人達と話せたり、
 
{DEEBEDBC-9F59-47CC-877E-F229130D2282}

 

開始前からお祭り騒ぎで、

すっっっごく楽しかったんだけど、

 

 

わたし、

 

数日前から落ちてたんだよね。

 

 

ぢんさんにはFacebookで「ぐずとグラ」ってからかわれたけど(`;ω;´)

 

 

 

楽しいんだけど、

 

心の中が、

 

ささくれ立ってた。。。

 

 

 

席について、

 

{EA8B4DBF-EBAD-473B-AF5F-575824350426} 

一緒に行ってくれた未来(みき)ちゃん

 

 

少ししたらライヴが始まって、

 

 

もう、

 

2曲目から涙が止まらなくて、

鼻水すんすん言わせながら泣いて、

 

 

 

『がんばったね』

 

で、

 

嗚咽をもらして泣いた。

 

 

未来ちゃんが背中か頭をさすってくれた手が、

 

あったかかった。

 

 

 

ささくれ立ってる心に、

 

ぢんさんの歌は、沁みる。

 

 

 

がんばり教の

ネガティ部出身だから、

 

すぐに戻るんだ。

 

 

すぐに、

 

自分が愛される存在だなんて、

何もできなくても価値がある存在だなんて、

信じられなくなっちゃうんだ。

 

 

そんな私も仕方ないよ。

 

 

 

だからその度に、

 

ぢんさんの歌を聴くと、

思い出せる。

 

 

信じてみようかなって、思える。

 

 

 

そして、

 

ライヴでだけ聴ける、

『さみしい』の歌詞みたいに、

 

 

このままの私で、

 

すぐに、くずくずグラグラしちゃう私で、

 

ネガティブなわたしのままで、

 

 

幸せになってもいいんだって、思える。

 

 

 

何もしなくても

何もできなくても

役に立てなくても

気が利かなくても

喜ばせることができなくても

 

頼りなくて

だらしなくて

嫉妬深くて

嘘つきで

自分勝手で

ずるくて

腹黒くて

 

さみしくて

かなしくて

不安いっぱいで

怖がりで

ワガママな

 

こんなわたしのままで、

 

愛されていいことを、

幸せになってもいいことを、

 

信じてみようかなぁと思える。

 

 

さみしいーーーーーー!!

かなしいーーーーー!!

くそーーーーーーー!!

嫌いだーーーーーー!!

もうダメだーーーーー!!

 

って叫びながら、

 

幸せになってもいいことを、

 

信じてみようかなぁと思える。

 

 

 

そして、

 

ほんとはすでに、

ずっと、

 

愛されていたことを、

 

何度でも信じなおしてみようかなぁと思えるよ。

 

 

 

ぢんさんが歌を歌ってくれて、

ほんとに良かったなぁと思う。

 

 

さて、

週末は福岡でおかわり!!

 

 

みんなで叫ぼう♡

 

 

 

【募集中】

 

まじかるクラウン福岡の問答ライブ前にランチ会に招致していただいてます♡

 

のんちゃんのブログにて、募集中】

 

【招致開催】えいみーさんのランチ会@福岡博多

日時:11月11日(土) 12時~

場所:ピッツェリア ナオ
福岡市博多区下川端3-1 リバレイン イニミニマニモ1階(問答ライブ会場より徒歩15分)

参加費:5,000円(飲食費別途)

募集人数:6人【残3席】

クローバーお申し込みはこちらから

 

 

【随時募集中】

  

まじかるクラウン悩みを相談したい・話を聞いてほしい方


ベルカウンセリングメニューはクリックこちらから(対面・スカイプ・LINE)

ベルカウンセリングお申し込みはクリックこちらから
 

 

まじかるクラウン心屋塾オープンカウンセリング

宝石緑オープンカウンセリング@大阪高槻【満席につき、キャンセル待ちのみ受付中】

12/15(金)16:00~18:00
 お申し込みはこちらからどうぞ