★戦わないで生きていく | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

「私たちは、もっともっと人を信用して、
委ねて、助けてもらいながら、


自由に楽しく、自分を輝かせることに
遠慮しないで生きていいんだよ」

 

■「心屋流を生きる」うさこの人生が本になりました。

 

 

心屋の マスターコースの講師でもある

新婚 うさこが本を出すことになりました。

 

僕もお世話になっているPHPさんです。

 

 

これ、誤解を恐れずに言えば

「心屋流をやってどう人生が変わっていったのか」

 

の、実体験を書いてくれてる本です。

 

 

 

ああみえて、彼女(うさこ)は

色んなことにもがき苦しんでいました。

 

怒りっぽくて

いじけ虫で

すぐ独りぼっちになる

 

 

まわりの出来事と

まわりのひとと

 

そして自分と

ずっと戦って生きてきた。

 

 

そのうえ

目が見えなくなる病気にまでなってしまって。

 

離婚もして。

 

 

 

 

そこから

 

彼女の人生がどうなったのか。

http://ameblo.jp/kokoro-ya/entry-12188338362.html

 

 

結局、ずっと見てきたわけです、僕も。

 

 

実体験だからこそ書けること、

真実の話を存分に楽しんでください。

 

そもそも文章の上手な彼女なので

とっても読みやすくて。

 

 

だから

全然暗くなくて

全然楽しくて

 

きっと色んなヒントがもらえると思いますよ。

 

 

 

で、あ、

まだ、予約段階か。

 

あ、でも、予約するように(笑)

 

 

-----------------------------------
↓心屋も出演した、話題の新サービス。
https://abema.tv/
http://ameblo.jp/kokoro-ya/entry-12121145889.html
-----------------------------------