★この女、危険につき。 | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

自分を生きる純度

最近つながったこのメンバー

 

image

本田こーちゃん

Happyちゃん

天宮玲桜ちゃん

そしてぼく

 

 

この中で、

僕は最年長です。

 

 

気が付けば

どこに行っても最年長の場面が多くて

ちょいと凹むんですが(笑)

 

 

 

 

ほら

叔父と姪っ子です。

image

 

年齢不詳とは、このことを言う

{F8B023E9-D4B1-4BD6-8A72-B69D81E770C2}

 

この個性

{89148217-4C5A-4580-9635-8D073BB4E45C}
みんな危険です。

 

 

 

 

特にこの女、危険です。純度が高すぎて。

{275AE468-0EA9-4AA7-92B4-0E0E92931168}
 
彼女の言うことは
「純度を上げていこう」
「バイブレーションを上げていこう」
「自分が良い気分でいること以上に大切なものはない」
 
僕は
「いやなことは、やめよう」
「好きなことだけしていこう」
「そのためには人に迷惑をかける勇気を持とう」
 
 
表現は違うけど、
たぶん同じことを言ってて
 
 
 
それでもなお
彼女を見ていると、
 
彼女の純度の高さに舌を巻きます。
その純度の高さに、自分の濁りを見つけます。
 
 
年齢なんて、ほんとに関係ないなー、
そう思います。
 
 
 
でも、お互いがまだまだ
怖いものもできないものも抵抗しているものもあって
 
 
それは、今回の四人すべてに言えることで、
 
 
でも、今回の阿蘇で
その四人ともが、たぶんお互いを映しあって
 
いっせーの!!! で、
それぞれの抱えているものを捨て、決心し、受け入れる覚悟をし、
 
さらに自分の生き方の純度を上げていく
そんなことを確信したのです。
 
 
ほんとに怖いひとたちです。
ちなみに全員が前者でした。
 
 
でも、ここにまだ落とし穴があって
前者だけだと、それでもまだ「想定内」です。
 
想定内だから
話はポンポン進みます。
 
でも、想定内の範囲に収まってしまうのかもしれない。
 
 
なので、ここに
「想定外」の後者のパワーが必要になるのです。
 
そんなのも含めて楽しみにしています。
 
 
 
 
そして僕は、この阿蘇で
最強の人のサポートを受けていることに気づかされ、
 
それによって次のステップが用意されていることを
現実として知ることになったのです。
 
 
ただ。。。。
 
未知のことなので、まったく想像できないのが難点ですが(笑)
 
 
そのあたりの道案内は、彼女にお願いしながら行こうかなと思っています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ええ、うちには、
最強のレア後者ポケモンがいますので
僕は常に安心です。
image
 
 

 

{4F3B84FA-7D5B-43D5-8A4E-7EA0556A60E2}

 

 

 

 

 

 

{C458198D-1364-458C-81CD-ACAA4D80F285}

 

 

{CB3DA8A8-DBB3-4EE1-9A94-5AC81ABA2311}

 

-----------------------------------
↓心屋も出演した、話題の新サービス。
https://abema.tv/
http://ameblo.jp/kokoro-ya/entry-12121145889.html
-----------------------------------