★神田うのさん@しくじり先生 | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

ぢんさん、こんばんは!


昨夜、関東では、テレビのしくじり先生に神田うのさんが
先生役で出ておられたのですが、
ぢんさんの所でもやってましたか?

空気読めないKY発言で嫌われちゃった先生~と
いうことで、
うのさんの今までの数々のKY発言が紹介されていたんです。

生徒役の芸能人の方達が、えー!えー!と、うのさんの
KY発言にドン引きしてましたが、
私、それ観て、
え、なんでイケないの?そんなにドン引きするようなこと?
え?え?って、不思議でした!

うのさんのKY発言、観ていて私、ほぼ嫌じゃなかったです。

多分、ちょっと前までは、みんなと同じ、
え~!って言いながら私もドン引きしてたと思います。


でも、今は違う自分の反応に改めてビックリしました!
私、変わったんだな、
自由になってきたんだな~って。
あー嬉しい~。
これもぢんさんのお陰です!!!
うのさんみたいな人、今ではとっても大好きです。

本当にありがとうございます!
まだまだついて行きます!
大好きぢんさん!

 

************************************

 

この神田うのさんに関してたくさんメッセージいただいてまして、ありがとうございます。

残念ー、視たかったなー。

 

 

昨夜は、CD制作してまして

{FEB86D82-7690-4622-A26A-EA493C7E331A}
昨夜は、「CDの歌入れのための音撮りのための仮歌入れ」でした(笑)
 
CDの収録って、言い方はあれですが
まずカラオケを作ってから、最後にヴォーカルを入れるわけです。
そのカラオケを作るためには、カラオケの基礎構造の構築が必要なわけです。
 
間の取り方、リズム、曲構成などの基本設計ですね。
その基本設計を決めながら「仮歌」を入れます。
 
それは、楽器メンバーが楽器を収録するにしても
やっぱり歌があった方がやりやすいのはわかりますよね。
 
その、カラオケづくりのための歌入れ、をしてたわけです。
なんとなくわかった?
 
 

で、そのあと人生相談込みの打ち上げをしつつ(笑)

{E62B5D52-58B7-4923-BE82-3981575F87C1}
うみぶどうに

 

 

楽天ラフテーに

{73AD7142-7FC9-4694-8441-A725661870F3}

 

スパム玉子に

{E30FC085-4557-475F-B3BE-9F0A8AE28916}

 

ニンジンしりしりに

{76C0CFB9-2EB2-4182-B758-A90C07350734}

 

ゴーヤちゃんぷるに

{BBE2D2B7-B191-4C3B-BE8D-45B926203CC8}

 

締めのソーキソバに

{1A21D5D1-3D91-4FA6-B117-42CA547D26F0}

 

と、思ってたら、ほかほかのサーターアンダギーミニが(*^▽^*)

{D2D05A29-F7AB-4759-BB09-FCE0C71CAD7F}

 

 

で、ケサバしながら、うのさんのメッセージ見たわけです(長

{BD7E22C3-F145-4E89-A499-FD9B1D0AE080}
 
そーーーなのねーーー
 
しくじりだって言ってほしくないなー、とは思うけれど
彼女の人生で彼女が思うことに僕らがどうのって言えないものね。
 
 
僕なんかは、お手本みたいに思ってたけどね。
まじめ、いいこで自分を抑えてる人がこうなればいいよって言うお手本ね。
 
これからどう変わっていくのか楽しみですね。
 
 
 
でもね、一つ言えることは
きっと、「まーるく」なるのだとおもう。
 
「なにがいけないの?」
「なにがわるいのよ」
 
っていうスタンスから、ね。
 
 
 
 
うちのうのさん

 

{F7965B4A-DDA8-4BAB-91B2-61809A91BECE}

 

 

 

-----------------------------------
↓心屋も出演した、話題の新サービス。
https://abema.tv/
http://ameblo.jp/kokoro-ya/entry-12121145889.html
-----------------------------------