★わたしはこうやって夫の給料を下げています。「ショートコント お金がない」 | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

★コント 問題制作 |心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba
/kokoro-ya/entry-12174828641.html

 
 
 
  1. まつ さん

    製作中

     

     

     

    家族旅行、イイと思う旅館、イイと思う料理、部屋を選んで、お金高いとか、気にしない!って申し込んじゃいました。

    でも、そのあと旦那の給料が少なくてびっくり。
    あーもうこんなんじゃ旅行行けないわ。

    あーもうキャンセルせなな、絶対キャンセルせなあかんわ。



    ん?私、もしかして初めからキャンセルしたかったんじゃない?

    私なんかが、こんなにお金使ったらいけない!って。


    家も、あー旦那の給料安いから豪邸なんて住めないわ、買えないわ。

    だからこんなボロ借家。
    車も、あー旦那の給料安いから中古車しか乗れない。最悪!



    って旦那のせいにばっかりして、悲劇のヒロインやってたけど、
    ほんとは、私みたいな価値のない人間が豪邸なんて、新車なんて、旅行なんて!って元から思ってたから、そういう風にわざわざストーリー運んでたのか^_^;?

     


    豪邸住みたいのに!旅行行きたいのに!と言いながら、自分でブレーキかけてた(笑)
    旦那様、ほんまにごめん(;^_^A

     

     

     

    -----------------------------------

     

     

     

     

    ひでーーーーーーーーーーーーーーーーー嫁だ

    さげまんだーーーー(笑)

     

     

    さらにそのうえに

    「わたしが家計をちゃんと節約して支えなきゃ」なんていう

     

    良妻賢母と言うさげまんを演じてたらマジ笑う(笑)

     

     

     

     

    いや

    でも

    気づいて

    よかったなー

     

    ほんとそう思うわ(笑) 

     

     

    なんかありがとう(笑)

     

     

     

     

    ■新サービス開始

     

     

    ★心屋、ラジオ始まったってよ! 配信開始!

    ★心屋、スマホサイトやってるってよ

    ★スマホサイト、もう一度見るには?

     

    やっぱこのくらいでないと

    {9A3D0157-D168-4CBB-8F72-6F36C6ED47BD}

    アメーバ大喜利

     

     


    ■心屋公式サイト
    ■心屋に頂いたメッセージやコメントを記事や著書で許可なく紹介させていただくことがあります
    ■心屋の記事はリンクフリーです

     


    ●講演会です


    2016年6月30日(木) 千葉/千葉市民会館(受付中
    2016年7月 1日(金) 東京/たましんRISURUホール(立川市市民会館) (受付中

    2016年7月 3日(日)茨城/茨城県立県民文化センター(受付中

    2016年7月30日(土) 癒しフェア 東京ビッグサイト(受付中

    2016年9月4日(日)滋賀 守山市民ホール(発売中
    2016年9月25日(日)大阪 岸和田市立浪切ホール(発売中 

     

    -----------------------------------
    ↓心屋も出演した、話題の新サービス。
    https://abema.tv/
    http://ameblo.jp/kokoro-ya/entry-12121145889.html
    -----------------------------------