★五分で完売て。。。 | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

昨日募集開始したこのイベント

A!SOだASOでASOBO

 

300席が五分で完売したらしく。。

 

阿蘇だよ??

 

 

いや、その、なんていうか

Happyちゃん、すごすぎです。

 

 

そういうと

「だって、、ぢんさんとわたしだよ?」

 

って、、、そりゃそーなんだろうけど。。。

 

 

でも、五分て。。。

 

 

 

しかも、彼女の企画力・行動力・実現力、

ほんとハンパないです。

 

 

このイベントの打ち合わせのやりとりで

ふと思いついてリクエストをしたのです。

 

僕が最近はまってるアレを観たい

できれば、一緒にやりたいので教えてもらいたい、

 

そうリクエストした翌々日に

「手配完了ー」

 

て( ゚Д゚)

 

 

 

のタイトル、何がいいかなと言われて

こんなんがいいんじゃね?と言ったら

 

すぐにロゴ作ってくるし。。

 

 

 

5月にイチゴ農園の片付けで作業支援を行ったことを皮切りにして

▶︎熊本復興支援第1弾終了

6月には阿蘇の自治体の皆様が中心となって開催された阿蘇の復興祭の田植えのイベントへ。
▶︎第2弾阿蘇復耕祭
 
 
に続いてのこのイベント
 
こんな手配までしちゃって
 
 
 
ほかにも
あんなことや、あーんなことも手配終わってて・・・
 
 
キミは、いったい何者だ???
 
 
それ、大手広告代理店の仕事だ(笑)
ハピ報堂か、ハピ通か( ゚Д゚)
 
 
 
 
ということで
楽しみながらの、結果として人助け、
 
 
当選した方は、一緒に楽しみましょうね。
 
 
最近ではなかった、300人と言う小規模でのイベント、
僕もドキドキしながら待っています。
なき
 

 

-----------------------------------
↓心屋も出演した、話題の新サービス。
https://abema.tv/
http://ameblo.jp/kokoro-ya/entry-12121145889.html
-----------------------------------