★いや、だから。。。。 | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

いや、だから

 

 

*****************

※前者・後者とは?

■【最重要記事】ひさしぶりに「前者・後者」の話。やっぱり、この話は世界を救うから

■最近の前者後者記事一覧

****************

 

 

 

シャットダウンとか

意識して自分でできるんなら前者だってば(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)

 

 

気質とか、

後付けのモノで考えるのやめてってば(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)

 

 

 

なんでもー、、、、、ほんと。。。

 

 

 

 

 

って。。。。

 

 

 

と書いておろうが。。。

 

 

 

いやいや、別の名前に変えても

「100%一致」じゃなかったら、また違う当てはまらないわからない混乱する分かりにくい

 

って言うじゃろうが。

 

■【永久保存版】大人になりたくてなれなかったひと、大人になりたくてなれてしまったひと

 

これの三行目までを読んでください。

それが答えです。

 

「便宜上」そうなっただけの話です。

 

 

勝手に、前後に意味をつけるのは

読む人の劣等感です。

 

後者でも反応しない人はちゃんとたくさんいるのですから。

 

 

 

 

 

 

説明しないとわからない、と質問が来て

質問に答えていると説明が多すぎてわからないという。

 

なんなんだ??