■心屋が、マツコと神社ミッションを語る? | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

テレビには出ないということでしたが、


久しぶりに話を頂いて

「神社ミッション」についての収録でした。


東京ローカル(プラスいくつか、KBS京都、サンテレビとか)

の番組、


5時に夢中



image


で、


マツコ・デラックスさんが


「お賽銭はお札でないと意味はないのよ」


と言われたようで、



神社の宮司さんに


お賽銭額と、ご利益の関係について

話を伺うというコーナーに


「神社ミッション」がひっかかったようで(笑)



大田区の

新田神社さんまで出かけてきました。



レポーターは

ガウさん




背、高っ!
image


ジャズシンガーでもあります。

聴きに行かないと(*'▽')


ガウさんのアメブロ




image


石の卓球台がありました( ゚Д゚)
image



ということで、


スポーツ新聞的なタイトルにしてみましたが、



マツコさんと心屋が

対談したわけではありませんが


どんな反応なのか

見てみたいところです。



1/12(月) 17時から一時間です(*'▽')



5時に夢中





収録後、


ガウさんがさっそく

一万円の神社ミッション、


それを見ていた宮司さん

いっぱい僕にもお土産くれました(笑)



ガウさんに

面白いことが起きるといいな。




テレビ局のスタッフも

自腹で一万円入れていました。


楽しみです。




image












■新刊、出ました!


















※心屋に送られたメッセージは、


  ご本人の承認なく

  勝手に紹介される場合が

  ありますのでご注意を(*'▽')




性格リフォーム

心理カウンセラー

心屋でした。



image




心屋公式サイト



 ・心屋の著書一覧


 ・心屋グッズ、発売中!

 ・カウンセリング情報

  ・現在心屋仁之助によるカウンセリングは休止しています。

  ・こちらの情報からそれぞれの担当にお申し込みください。


 ・毎月の勉強会 Beトレ

  ・現在、ライヴ会員の募集は満席により中止しています。

  ・次回の募集などはDVD会員にのみご案内していますので

   まずはDVD会員になっておいてください。

  ・会員登録はこちら から(お試しキャンペーン中



■このブログ記事の紹介などは

 許可なく行っていただいて大丈夫です。

 その際にはリンクなど貼っていただけると嬉しいです。



■心屋のイベントの情報や
  今後の更新情報をご希望の方は


  ぜひこちら  にご登録しておいてくださいませ。

  (ただし、超 !! 不定期配信ですのでご了承ください)