■なんでわたしが結婚できないのかがわかった(;´Д`) わたし、女として魅力ないんだ・・・ | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

大好きな心屋さんへ2回目のメッセージ♪

私は当事付き合っていた大好きな彼氏と子供ができたのですが、

私の友達との浮気発覚&捨てられ笑
今子供をも未婚のつシングルマザーです。
(ちなみに働くの嫌いだから元気な20代なのに実家で寄生はじめました!ワイルドだろー笑)

こころやさんのとの出会いで色々な変化があり8年ぶりに両思いになって元職場関係の方と付き合うことになりました\(^o^)/ありがとーございます!

しかし彼は付き合う前から「将来的な事は考えてないよ」と言われて承知の上だったんですけど、我満やめた!
と思って、「もう30前だし、遊んでられないよー」って別れてきましたー(2か月持たなかった笑)
(「おれじゃめなの?」て甘い言葉ささやかれたけど・・・振り切った。謎)

なんで小さい頃から主婦が夢なのに!

なんで相手は私のこと好きなのに、いつも結婚となると受け入れて貰えないの!

なんでなれないんだー!(´・ω・`)


私、女として魅力ないんだ…



いや違う…自分で言うのもあれだけど皆に女子力高いって言われるし
身も心も美しいことにして生活してるし笑



そうか!養われる覚悟ができてなかったのか…な…?



うーん…あ!嫁にするには魅力がないのか…?




…はぁーーー思い出した( ; ゜Д゜)!!!驚






私!
お母さんのこと主婦としてだめ!って実は心底思ってた!



お母さんは料理が苦手!ちゃんと料理くらいしてよ!
片付けも苦手!台所くらいキレイにしてよ、専業主婦のくせに(´・ω・`)



お母さんの様なダメ主婦、恥ずかしすぎる。

そうなるくらいなら死んだ方がましだって考えてる!


ずーーっとお母さんのこと主婦として今も尚責めてたなんて!(;゜0゜)



(私、娘としてほんと期待に応えられないだめな子だったなっていうのは思ってましたが、
やっぱり自分責めてる=誰かのことも責めてるんですかね)



もしかしたらそうなりたくなくて、私は料理が得意になったのかな?

部屋をキレイにすることにこだわってたのかな?



…そうなりたくなくて結婚できない状況作ってたのかな笑

いい加減独身というツールを使っての

問題集終わらせたいです、せんせー!


暖かい家庭築きたい。


ブログで取り上げてください、

主婦希望の世界中の女子と共に問題集終わらせるのだ(*゚ー゚*)笑

あ!去年の講演会素敵すぎて無理して2回行きました!
必ず今年こそハグ奪いに行きます♡笑



--------------------------


うちは家内安全第一だから

ハグ禁止ね(笑)



ほら、ブログで取り上げたぞ。


早く問題終わらせて

次の報告待ってるから。




さて、と



講演会行く準備しようかしら。













■新刊、出ました!


















※心屋に送られたメッセージは、


  ご本人の承認なく

  勝手に紹介される場合が

  ありますのでご注意を(*'▽')




性格リフォーム

心理カウンセラー

心屋でした。



image




心屋公式サイト



 ・心屋の著書一覧


 ・心屋グッズ、発売中!

 ・カウンセリング情報

  ・現在心屋仁之助によるカウンセリングは休止しています。

  ・こちらの情報からそれぞれの担当にお申し込みください。


 ・毎月の勉強会 Beトレ

  ・現在、ライヴ会員の募集は満席により中止しています。

  ・次回の募集などはDVD会員にのみご案内していますので

   まずはDVD会員になっておいてください。

  ・会員登録はこちら から(お試しキャンペーン中



■このブログ記事の紹介などは

 許可なく行っていただいて大丈夫です。

 その際にはリンクなど貼っていただけると嬉しいです。



■心屋のイベントの情報や
  今後の更新情報をご希望の方は


  ぜひこちら  にご登録しておいてくださいませ。

  (ただし、超 !! 不定期配信ですのでご了承ください)