Twitter
http://twitter.com/#!/GOWchan

Facebook
http://www.facebook.com/gowchanz

Instagram
ガウ on Instagram

YouTube
ガウのYouTube Channel


お問い合わせは
msgowish@gmail.com
まで
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-03 21:32:43

ありがとうございました!

テーマ:★MUSIC★
{E2556A6F-1CA3-4FDD-A685-2050A69688E0}

GOW in Winter Motion無事終了しましたー!

本当に沢山の方の愛を頂きましたドキドキ

すぐに過ぎてしまった時間…

あまりにも短く感じた!

終わったばかりなのにもう早速、次のライブいつしようかなー?って歌いたい欲望が止まらないw

{F163E994-B7F5-48E2-986F-A5AF9E5FA040}

わたしのHOME、よこはま。

やはり最高の場所だよ。

オールデイズ、RnB、ディスコなどカバー曲はもちろん歌うのが大好きですが

やはり自分の曲が新しく増えて、たくさんの人に聴いてもらえたことが何よりと嬉しいなーニコニコ

ねぇ。だってやPlease Mr. Santa Clausとか。

そして!

{3408151B-133A-45BC-8CAC-B8CA49CC585A}

ニューCD HEAR を発表することが出来た!

皆さまのおかげで昨日持っていった分完売しましたm(_ _)mキラキラ

ただただ感謝デス。

もちろん、手にとって持って帰ってくれたあなた方に!

そして
製作するにあたってたくさんわがままを聞いてくださった製作チームや今回のライブを手伝ってくれたスタッフに只ならぬ感謝の気持ちでいっぱい。
{EAFD0629-4BA6-4730-9314-29A95BB5C808}


いつまで経ってもフリーなわたしだけど

私は1人じゃない!

こーんなにもサポートしてくれる人たちがいてくれてる。だから大丈夫!次の目標に向かって突っ走って行くのみ!

多くを学び強くなった一年だったと思います。

まだ12月初めだけど今年のone-manライブはこれにて終わりなので来年に向けて今から計画しなくちゃね!

引き続き応援よろしくお願いします!

また、しつこいようですが、ほんとに!

ありがとうございました!


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み