■あなたは、講演会場で声が出せるか? | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

こんにちは、太郎 と言います。

心屋さん
京都講演会お疲れさまでした。_(._.)_


え~と、講演会にて皆さんに『知らんがな(°□°;)』をいただいた、男性です。

750人の会場の皆様も、お疲れさまでした、そして何よりありがとうございました。


で、お話しと言うか?、図々しくもお願いがあります。

心屋さんより
『750人を前に言えるだけでスゴいよ』的な言葉をいただいたのですが、アレ自分だけの勇気じゃないんです?

手を上げているだけだった自分に、後ろの席の方々が『声出して!』って『応援』してくれたんです。

帰る時に『よかったですねぇ~』って言ってくれる方々までいました。

だから『勇気』あるのは皆さんなんです。何時もなら『やっぱり、自分は選ばれ無い…』とスゴスコ腕を下ろして、家で拗ねる事になったと思うんです。


なので、講演会に来ていた方なら、ブログはみてると思うんです。


是非とも、その方と、アソコで『知らんがな(°□°;)』をくれた方々こそ、『勇気』があったんだって、方々こそ『選ばれたん』だって、心屋さんから言っていただけたら嬉しいです。


『他力』や『流れ』をホントに感じる、自分にとって最高の皆さんでした。


こんな事で返せてるのか?わかりませんけど、お願いします。




---------------





おおお、そーだったのね!!


愛されてるねー

守られてるねー

応援されてるねー


だから

勝手にあきらめたら、

ホントもったいないよね。


そして、

それでもなお

声を出すと決めるのは

自分だからね。




だって

僕にはそんな勇気ないもん(*'▽')









あ、こちらでは褒めていただきました(笑) 

↓↓↓

泣かないと思ってた斜に構えてたのに







そして、こんなのも。

ありがとうございました。




↓↓↓


仁さん

京都での講演会、本当にありがとうございましたm(__)m


年末年始、たっぷり仕事を休んだけど、

今日は仕事休んで、参加させて頂きました!
本当に良かった~


1年程、本とブログを読んで、DVDも観て、

自分なりに理解してたけど。


本に書いてる同じ内容でも、

生で聞くのは、全く違いました!


歌も生で聴いた方が、断然に良かったです♪



魔法の言葉、泣かないやろうな、と思って

余裕で言ってましたが、ある言葉で涙が自然と出てきました…不思議。


まぁ、一番泣いたのは、

「✖✖✖✖✖い」でした 笑


天井見上げながら、大泣きしながら、

どの言葉言っても泣けてくる 笑



どれだけ、一生懸命頑張って、

意地張って頑張ってきたのか、よぉーく分かりました。




涙が出た魔法の言葉、

インプットしたので、今日から呟いていきます!



頂いたストラップ、あの言葉だろうなぁ、

と思ってたら、やっぱりそうでした(*´∀`)



大切にして、更に呟いていきます!!!

本当に本当にありがとうございました(*´ω`*)


また、仁さんに会いに行きます!

ありがとうございましたm(__)m

----------



まさしく、

これが

「生」

「LIVE」ですね。

百聞は一見に如かず

百聞は一LIVEに如かず

ぜひ

酸いも甘いも楽しいも

体験しに来てくださいね(*'▽')



 もしかしたら、まだ席はあるかも??↓↓↓








■新刊、出ました!


















※心屋に送られたメッセージは、


  ご本人の承認なく

  勝手に紹介される場合が

  ありますのでご注意を(*'▽')




性格リフォーム

心理カウンセラー

心屋でした。



image




心屋公式サイト



 ・心屋の著書一覧


 ・心屋グッズ、発売中!

 ・カウンセリング情報

  ・現在心屋仁之助によるカウンセリングは休止しています。

  ・こちらの情報からそれぞれの担当にお申し込みください。


 ・毎月の勉強会 Beトレ

  ・現在、ライヴ会員の募集は満席により中止しています。

  ・次回の募集などはDVD会員にのみご案内していますので

   まずはDVD会員になっておいてください。

  ・会員登録はこちら から(お試しキャンペーン中



■このブログ記事の紹介などは

 許可なく行っていただいて大丈夫です。

 その際にはリンクなど貼っていただけると嬉しいです。



■心屋のイベントの情報や
  今後の更新情報をご希望の方は


  ぜひこちら  にご登録しておいてくださいませ。

  (ただし、超 !! 不定期配信ですのでご了承ください)