■美川憲一さん | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

昨日はナイナイアンサー、

久しぶりでしたね。


美川さん、

あの場で直接お話しを

させていただいて


やっぱり

テレビやメディアで見るのと

直接伺うのとでは、


全然違うなという感じでした。

とても素敵な方でしたね。



なので、

魔法の言葉は出ませんでした。

必要なかったのでしよう。


そして、あのように

言いたくないことを言って頂けて

とても好感度(僕の中で)が上がりました。


タレントさんみなさんなんですが、

ほんと「見ているだけ」ではわからない、


もっともっと深い魅力があります。

それを感じられるあの場が大好きです。



いつも元気なあの人も

いつも笑顔のあの人も


色んな悩みを持っていたり

色んな人に言えないものがある。


でも、それを全て包みこんでいるからこそ

あの笑顔でいられるのです。



心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba


悲しい時があってもいい

腹が立つときがあってもいい


時には大人げなく

時には自分を責めたり


出来ないことがいっぱいで

罪悪感に包まれて

劣等感に悩まされて


それでも

そんな自分を包みこめるのは

自分しかないんだ、と。



それを最後に笑えたら

きっとこの天気のように


「基本が晴れ!!!」

であればいいんだと思う。



みんなが


自分らしく生きることが出来て

ガマンのない笑顔になれるとイイネ。




そして

いつも僕の発言を

丁寧に扱ってくださる


テレビ局のスタッフの方の対応も

嬉しい限りです。


ありがとうございます。





性格リフォーム

心理カウンセラー

心屋でした。



心屋公式サイト


心屋塾セミナー情報



心屋の講演会情報


心屋の著書一覧



カウンセリング情報

  ・現在心屋仁之助によるカウンセリングは休止しています。

  ・こちらの情報からそれぞれの担当にお申し込みください。


毎月の勉強会 Beトレ

  ・現在、ライヴ会員の募集は満席により中止しています。

  ・次回の募集などはDVD会員にのみご案内していますので

   まずはDVD会員になっておいてください。




★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」




by すみれとぉちゃん



■このブログ記事の紹介などは

 許可なく行っていただいて大丈夫です。

 その際には

 リンクなど貼っていただけると嬉しいです。


■心屋のイベントの情報や
  今後の更新情報をご希望の方は


  ぜひこちら  にご登録しておいてくださいませ。