■8/17広島でのトークショー | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

広島でのトークショーのお知らせです。


・・・70名ぐらいでしょうか。


詳細はこちら から

お願いいたします~



---


こんにちは

性格リフォーム

心理カウンセラー


心屋です。



7月15日の日比谷公会堂が終わって

たくさんのありがとうを頂いて

京都に昨日帰ってきて。。


いまお腹いっぱいで

まだ動けません。



・・といいつつ、

今日から週末まで

また東京入りです。


相変わらず

スケジューリングが下手くそ( ̄▽ ̄)


でも

そうまでした


「いえ」に帰りたいんですよね。



ということで

日比谷のレポートは


写真家さんの写真が出来上がってからに

しようかなと思っています。





★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」



ほんとに

言葉に表せないぐらい


ありがとうございました。



この会場に

二階席まで満席の

お客さんでした。


★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」



炎天下に並んでいただいたかた

遠くからお越しいただいた方

アメリカからも( ̄▽ ̄)


そして、

卒業生のみんな!


出版社のみなさん!


玄関のお花が

見れなかったので


まだお礼が出来ていません。

ゆっくりとさせてくださいませ。



そして、今回は

残念ながら抽選から漏れてしまった方

チケット発券できなかった方



次回!!

またやりますので、

楽しみにしててくださいね。


もしかしたら

今回のも

DVDとかになるかもしれません。




当日の様子は

ホントにたくさんの方が

ブログなどに書いていただいてて・・・


ありがとうございます。

楽しんでいただけたようで良かったです。


はい

大半の方が感じておられる通り、



最後にうちのとも先生が

美味しいところ全部持って行きました(笑)


かないまへんわ( ̄▽ ̄)




ということで

裏方から見た

今回の講演会


こちら から

お楽しみください。



性格リフォーム

心理カウンセラー

心屋 


でした。








7月3日より

好評発売中~



解決!ナイナイアンサー 魔法の言葉 (日テレbooks)/日本テレビ放送網
¥1,260
Amazon.co.jp



----



★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」

by すみれとぉちゃん



--


このブログ記事の紹介などは

許可なく行っていただいて大丈夫です。


その際には

リンクなど貼っていただけると嬉しいです。


このブログでは

基本的に心屋のセミナーなどのご案内は

しないことにしましたので


心屋のイベントの情報や

今後の更新情報をご希望の方は


ぜひこちら

にご登録しておいてくださいませ。


↓今日クリックありがとう(*^_^*)↓

  ★人気ブログランキング