■お金の話 | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

昨日は、東京でのBeトレでした。


今回から、熱い要望にお応えして

毎回、400人定員でのスタートです。



★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」-130629_123134.jpg

これで座れるかな~の心配は

しばらくはないでしょう・・・たぶん。



そして、今回のテーマは「お金」でした。


僕たちの行動の多くを縛るのが

「お金」ではないでしょうか。


今回はそんなお金のブロックの外し方や

お金が豊かになるための様々な考え方をお伝えしました。


考え方、あり方を追求すると、

「やりかた」になる。


「やりかた」を追求すると

「ありかた」になります。



そして、今回は

僕の友人でもあり

お金・感情の専門家の「ざむ姫」 さんに

ゲストスピーカーとして登壇いただきました。



★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」-130629_155546.jpg

久しぶりに、聞いたトーク

やっぱり面白いぜ。


そして、

色んなインスピレーションを

刺激してくれます。


根本は同じだけれど

表現方法が違うから

新しい扉が開くんですね。



特に面白かったのが

こいつ


でーもん でもな~


★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」-130629_155529.jpg


僕たちが、

お金に対する「新しい」価値観を

色々とお話しします。


そして、抵抗が出てくると

そして、それを信じられないときは


このデーモンが出てくるらしい。


「頭ではわかるけど・・・でもなー・・・・」


と。



「お金は使うと入ってくる・・・でもなー・・・・」


と来たときは、さらに「でもな」を

かぶせるといいらしい。



「お金は使うと入ってくるらしい・・でもな・・・そうは言ってもな・・・」


そこで


「でもなー、信用してみたら、何か変わるかも」


と、やってみた人だけが

「新しい価値観」を手に入れることができるのです。



信じたから、やる ではなく

「やってみたら」 信じられるようになる。


「逆」なのです。



そんな楽しい時間、

たっぷりと頭を刺激して


ご参加いただいた方には

お金が回りだすためのミッションを

持って帰っていただきました。


ええ、キーワードは「人気のない神社」です。



ぜひ、豊かに「受け取って」くださいね。





ちなみに

うちの認定講師のみんなは


それを信じて「やって」

どんどん豊かになっています!(^^)!






7月3日発売、

もう予約もできますよ~


解決!ナイナイアンサー 魔法の言葉 (日テレbooks)/日本テレビ放送網
¥1,260
Amazon.co.jp



性格リフォーム

心理カウンセラー

心屋 でした。




新刊!! 出てます!!!  ↓↓↓


心屋仁之助のあなたは「このため」に生まれてきた!: 「なりたい自分」になってもいい! (王様文庫)/三笠書房
¥600
Amazon.co.jp


あなたの性格は変えられる (中経の文庫 こ 10-2)/中経出版
¥480
Amazon.co.jp


仕事・人間関係 「最近なにもかもうまくいかない」と思ったら読む本/中経出版
¥1,470
Amazon.co.jp



----



★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」

by すみれとぉちゃん



春の新刊 こちらも、依然

おかげさまで

いずれも無茶苦茶売れてます

 ヘ( ̄∇ ̄ ヘ)


心屋仁之助の今ある「悩み」をズバリ解決します!: 不安・イライラがなくなる本 (王様文庫)/三笠書房
¥600
Amazon.co.jp


まわりの人と「うまく付き合えない」と感じたら読む本/大和書房
¥1,470
Amazon.co.jp







---


今日もコメント欄は閉じています。


それぞれの中で感じてくださいね。






心屋のオススメ本
はこちら


--


このブログ記事の紹介などは

許可なく行っていただいて大丈夫です。


その際には

リンクなど貼っていただけると嬉しいです。


このブログでは

基本的に心屋のセミナーなどのご案内は

しないことにしましたので


心屋のイベントの情報や

今後の更新情報をご希望の方は


ぜひこちら

にご登録しておいてくださいませ。


↓今日クリックありがとう(*^_^*)↓

  ★人気ブログランキング