■一気に五冊出版です!! | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

こんにちは、心屋です。


京都は今日はずっと雨降ってます。


今日は朝から動物病院に

猫ちゃんを連れていってからのスタート。


明日から、東京での講演や

ナイナイアンサーの収録、


そのまま京都の山奥での

マスターコースの合宿、と


スケジュールが詰まっていると、

その準備でスケジュールがツメツメ。。。


その上に、今月末から始まる

出版ラッシュの最終チェックと


Beトレのビデオのチェックや

その他講演会の準備。。。と



スケジュールへたくそかっ!!!



はぁはぁはぁ。。。



メール来てない、とか

返事まだだとか・・


ブログ書いてる時間あるじゃないかとか(笑)


うーん

脳みその使う部分が違うのですよ、

奥さん。



ということで、

今月末から出版ラッシュを

一挙にご紹介します。



全部切り口が違うので

それぞれお楽しみいただけると思います。



まず、16作目がこちら。


またもや、今月末、王様文庫から


★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」

これは、Beトレを書籍化したものです。

その中でも特に、このテーマに絞った、

すごいものが出来上がりました。


この本、なんと

初版で10万部スタート!!!

もう、本屋さん、この本だらけになりますぞい( ̄▽ ̄)




そして、文庫がもう一つ 17作目


★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」

これは、この本 ↓の文庫化です~。

「自分がイヤだ!」と思ったら読む本/中経出版
¥1,470
Amazon.co.jp

※アマゾン貼ったらなんでいつもツメツメになるのよ。。。(涙

あらためて読んでみると

いい本ですぞ。

そして、7月に入ると

3冊出ます。

まずは、こちら!!

昨日のテレビでも宣伝して

くれていましたね。

日本テレビの出版部から

ナイナイアンサー公式本です。

18作目


★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」

ナイナイのお二人の推薦文もついてて、

ただのテレビ本・・・ではなく

なんとも、もうお腹いっぱいになるぐらいの

濃い話が詰まっています。

魔法の言葉の作り方、とか

なぜタレントさんの問題が解けるのか、とか

書いちゃいかんこと、

いっぱい書いちゃったよ~どうしよう~

そして、あの問題作!!

・妖怪かわいそう

・だめんずメーカー

の本が出ます。

19作目


★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」-130618_185813.jpg

衝撃の小説風書き下ろしですよ、

奥さん( ̄▽ ̄)

この本も・・・・やばいですよ、やばい。

これは全国民の必読書です。

---

そして最後は、

心屋がなぜ急に本が売れだしたのか

なぜテレビで取り上げてもらえるようになったのか

実はそこには、

大きな秘密があったのです。。。

その秘密を書いてしまった、

こちらもヤバい本です(こればっか

「望んでいるものが手に入らない本当の理由」

どうですか、気になりません?(笑)

20作目


★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」-130618_111214.jpg

こんなことやってちゃー

時間足りませんわ。

他の取材や執筆関連

全部お断りして来て、やっとここまで来ました。

もうひと頑張り!

休養宣言中の心屋でした。。。。




心屋仁之助のあなたは「このため」に生まれてきた!: 「なりたい自分」になってもいい!/三笠書房
¥600
Amazon.co.jp


ダメなあいつを、なんとかしたい!/廣済堂出版
¥1,365
Amazon.co.jp


解決!ナイナイアンサー 魔法の言葉/心屋仁之助
¥1,260
Amazon.co.jp




新刊!! 出てます!!!  ↓↓↓


仕事・人間関係 「最近なにもかもうまくいかない」と思ったら読む本/中経出版
¥1,470
Amazon.co.jp



----



★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」

by すみれとぉちゃん



春の新刊 おかげさまで

いずれも無茶苦茶売れてます

 ヘ( ̄∇ ̄ ヘ)


心屋仁之助の今ある「悩み」をズバリ解決します!: 不安・イライラがなくなる本 (王様文庫)/三笠書房
¥600
Amazon.co.jp


まわりの人と「うまく付き合えない」と感じたら読む本/大和書房
¥1,470
Amazon.co.jp







---


今日もコメント欄は閉じています。


それぞれの中で感じてくださいね。






心屋のオススメ本
はこちら


--


このブログ記事の紹介などは

許可なく行っていただいて大丈夫です。


その際には

リンクなど貼っていただけると嬉しいです。


このブログでは

基本的に心屋のセミナーなどのご案内は

しないことにしましたので


心屋のイベントの情報や

今後の更新情報をご希望の方は


ぜひこちら

にご登録しておいてくださいませ。


↓今日クリックありがとう(*^_^*)↓

  ★人気ブログランキング