■バカにされた!!!! | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

金を払ったんだから自分は大事にされて、

よいサービスを受ける権利が
ある


=お客「様」だから




と威張るひとは、




金を払わないと、価値を提供しないと

自分は大切にされる価値はな
い、



=粗末にされる人間だと思っている。


だから、サービスが悪いときに、

バカにしてるのか!
と怒る。

というシステムです(^^)



---


自分は大事にされないと

いつも思っている人は


不思議なことに

大事にされない出来事によく出会う。



順番抜かされたり

オーダー間違えられたり

オーダー忘れられたり

ご飯が冷めてたり

計算間違われたり



不思議なことに

そんな目にばかり遭う。




自分は

お金なんて払わなくても


価値を提供しなくても



大事にされる

そんな存在なのだと。


信じてみよう。



世界は

変わるから。




それだけのことで。

信じてみるだけで。


はい

ノーリスク

ハイリターン





性格リフォーム

心理カウンセラー


心屋でした。




----



★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」

by すみれとぉちゃん



春の新刊 おかげさまで

いずれも無茶苦茶売れてます

 ヘ( ̄∇ ̄ ヘ)


心屋仁之助の今ある「悩み」をズバリ解決します!: 不安・イライラがなくなる本 (王様文庫)/三笠書房
¥600
Amazon.co.jp


まわりの人と「うまく付き合えない」と感じたら読む本/大和書房
¥1,470
Amazon.co.jp







---


今日もコメント欄は閉じています。


それぞれの中で感じてくださいね。






心屋のオススメ本
はこちら


--


このブログ記事の紹介などは

許可なく行っていただいて大丈夫です。


その際には

リンクなど貼っていただけると嬉しいです。


このブログでは

基本的に心屋のセミナーなどのご案内は

しないことにしましたので


心屋のイベントの情報や

今後の更新情報をご希望の方は


ぜひこちら

にご登録しておいてくださいませ。


↓今日クリックありがとう(*^_^*)↓

  ★人気ブログランキング