■ひとは自分がよくなっていることに気づかない | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

まだまだなんです。。。



まだ●●が足りないんです


まだ××が出来ないんです・・・



---


僕から見れば


こんなによくなっているのに


こんなに変わったのに



まだ・・・

まだ・・・


って言うひとがいます。



ひとは、自分がよくなっていること

ひとは、自分が変化していること


その渦中にいると見えません。



昔すごくすねていた人が

心屋塾に来てすごく変わった


すごく変わったねっと言うと

「え、あたし前からこうですけど」


回し蹴りものです。



でも、そのぐらい

ひとは自分の変化に気づかない。


そして

何年も経ってから



・・・ああ。。。

あの頃の私は

こうだったんだな・・・・と


気づくときが来る。

それでいいと思います。



僕もきっと

数年後には


言っていることが変わっていると思います。


ああ・・・あのころ

あんなふうに


わかったようなことを

言ってたんだなぁ、と


顔を赤くすることでしょう。



逆に

そうであることを

願っています。



まだまだ

道の途中


終わりのない

この楽しい旅の途中。



明日は

どんな困難が


明日は

どんな嵐が


そして


明日は

どんな花が咲くのだろう。




性格リフォーム

心理カウンセラー

心屋でした。




----




新刊 本日から店頭に並びます。



★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」




---


今日もコメント欄は閉じています。


それぞれの中で感じてくださいね。






心屋のオススメ本
はこちら


--


このブログ記事の紹介などは

許可なく行っていただいて大丈夫です。


その際には

リンクなど貼っていただけると嬉しいです。


このブログでは

基本的に心屋のセミナーなどのご案内は

しないことにしましたので


心屋のイベントの情報や

今後の更新情報をご希望の方は


ぜひこちら

にご登録しておいてくださいませ。


↓今日クリックありがとう(*^_^*)↓

  ★人気ブログランキング