■セイ・イエス | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

こんな私でも変われるんでしょうか


こんな私でも愛されてるんでしょうか



と訊かれても

僕は「はい」しか言いません。



私って素敵でしょ


私ってすごくできるんですよね。



と訊かれても

僕は「はい」しかいいません。



逆に、


わたしって、ダメなんです


私って、嫌われてるんです



と言われても

僕は「はい」「そうだね」しか言いません。



だって、ひとは

そう言って欲しいんですから


それが、望みだから。





また、


私も愛されてるって信じていいのかなぁ


と訊かれても


「はい」



わたしは、変われるのかなぁ


と訊かれても


「はい」



わたし、やっぱり変われないのかなぁ


と訊かれても


「はい」



わたし、やっぱりダメなのかなぁ


と訊かれても


「はい」┐(´∀`)┌




です。




以前に


■神様はイエスしか言わない


という記事を書きましたが



最近、

神様の気持ちがわかりました( ̄▽ ̄)



「お前がそう思うんならそうなんじゃろ」


「それでいいじゃないか」




----






自分が、空に向かって

何をつぶやくか


です。



何をつぶやいても

神様は「そうだよ」しか言わない。


だとしたら



自分は空に向かって

なにをつぶやけばいいんだろう。




わたしって、ダメなのかなぁ

わたしって、愛されないのかなぁ



ではなく・・・












そうそう、

そういうひとは、ぜひこの映画

見るといいですよ。










心屋のオススメ本 はこちら



--



このブログ記事の紹介などは

許可なく行っていただいて大丈夫です。


その際には

リンクなど貼っていただけると嬉しいです。



このブログでは

基本的に心屋のセミナーなどのご案内は

しないことにしましたので


心屋のイベントの情報や

今後の更新情報をご希望の方は


ぜひこちら
にご登録しておいてくださいませ。


↓今日クリックありがとう(*^_^*)↓


  ★人気ブログランキング